忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカップルはね、最高!

えぇと…昨夜は本当に失礼致しました。
自分でもかなりショックでした…
録音ボタンは押していたんです。
ただそれと同時に一時停止ボタンも押していたようで。
最後の最後で気がついて、結局録音できたのはK太郎さんの「れこめぇえぇええんっ!!」だけでした…orz
昨日のオープニング、すごい素敵だったのに…
はぁ。
まぁ今更後悔したって遅いので、気持ちを切り替えていこうと思います。
まずは昨日の中丸日記。
たっちゃんと一緒にじゅんのくんのお家に行ったんですねー!
なんだかんだ言って、やっぱり仲いいですよね、この3人。
じゅんのくんがとてつもなく羨ましいのはあたしだけですか。
いいなぁ~あたしもあのバカップルぶりを目の当たりにしたいです!
ラジオじゃ足りない!!
あぁ、早く「カートゥンKAT-TUN」始まって欲しいなぁ。
そして本日ザテレビジョン読みました~
写真の感想としてはまず、じゅんのくんの手ですよね。
なにさり気なくたっちゃんの肩抱いてるんですかじゅんのくん!!
嫌がらせか!?ゆっちへの嫌がらせなのか!??
あーあーあー。ゆっち怒っちゃうよー。目から光線出しちゃうよー。
たっちゃんはどれも写りが良好で可愛かったですv
特に、「2年目の上田へ」のところのパーンチってやってるたっちゃんがとてつもなく可愛くてどーしようかと思いました…
ゆっちが思わず目をそらしてしまう気持ちもわかります。
カメちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですねー!
全然太ってないと思うんだけど…むしろもっと肉つけなきゃだよ。
インタビューはあれですね。
ロバ丸らぶらぶ杉。あ、違う。らぶらぶ過ぎ。
中丸氏、たっちゃんにソロ曲褒められて「えっ、どこが?」って嬉しそうに聞き返してたトコとか。
NYのホテルの部屋割り、ジャンケンなのにまた2人で一緒の部屋とかとか。
中丸くんが泣くとたっちゃんはニヤリと思うとかとかとか…
あぁもう、バカップル!!!バカップル万歳!!!
しかしゾンビ3見てみたいなぁ~リアルに発売されないかな。
その時は、たっちゃんの恋人役はぜひ中丸くんで!!

最後になりましたが、やっとホワイトデー小説完成したのでUPします!
今回は旦那さんが頑張って我慢してくれたので、かなりほのぼのしてます(笑)
拍手画面に詳しいことが書いてあるので、そちらをご覧ください。
期間限定の公開なのでお早めにどうぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

長くなりました;
紫龍さんコメレスです!

コメントありがますです~!
昨日のオープニングは良かったですよねvV
私も「上田と中丸です!」でしょっぱな吹き出しました(笑)
中丸くんといるとたっちゃんすごい無邪気ですよねーv本当に可愛らしいvV

あ、やっぱりあそこはゆっちとのことにしか聞こえないですよね!??
2人の付き合いは7ヶ月なんてもんじゃないですからね!

最近ラブラブ度増えてますねー。というか、ノロケ話が多い!
まぁ、ロバ丸担としては嬉しいことこの上ないですがv

通常盤のみ発言はかなり焦りました…
でも色んなサイトさん見て回ったんですが、初回プレスにも「YOU」は入ってるという情報もあったりして…
一体どういうことなんでしょう…?
とりあえず、初回プレスにも入ってることをひたすら祈ります…!
経済的にはかなり苦しくなりますが;本当に4月が待ち遠しいですよね。
早くKAT-TUNがわいわいやってるところを見たいです!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]