忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで…?

落雷により、ネットとの接続が絶たれました…

どーも。
またまた更新滞納気味の紫燕です。

ちょっとここ何日かプラベでバタバタしてて、サイトの更新も滞っていたのでしばらくココまで手が回りませんでした…
ラジオに漫画カトゥーン、雑誌、ぷっすまスシ王子と書きたいことは溢れ返っているのですがどうもまとまった時間が見つけられず…;
今日は久しぶりにバイトもなくやっとゆっくり更新できる♪と思った矢先の落雷。…紫燕呪われてるんですかね…
もう本当に色々書きたくてうずうずしてるのですが、さすがに携帯から雑誌の感想を上げるわけにもいかないので、とりあえず今日のYOUたち!の感想をば…

何 な ん で す か あ の 番 組 は !!?怒

何がしたいのかさっぱりわかりません。
やっとゆっち弄り企画(別名『俺は普通じゃない』企画)が終わったと思ったら、今度はコキくん弄りですか?!しかも前回同様弄り方がヒドイ!!『聖をモテ男にしよう!』みたいな企画だったのですが、オープニングからコキくんのこと『ハゲ』って連呼したり、ブサイク呼ばわりしたり…あぁ、この場に王子がいたら確実にぶちギレていただろうな…とか妄想に走ってしまうほどひどかったです。
企画としては、自称(?)モテ芸人の河本さんとコキくんが色んな芸人さんからモテ技を学ぼう!みたいな感じだったんですが、そこでやったサッカー企画がまた酷くてですね…準備運動をして汗をかいたみんなにハリセンボンのお二人がタオルを渡していくのですが、何故かコキくんにはポケットティッシュだったり。他の人にはレモンのハチミツ漬けなのにコキくんはきゅうりで、その上『きゅうり持ち込まないでくれる?』みたいな感じで怒られたり…紫燕が一番いたたまれなくなったのがパス練習。コキくんを囲むようにして他の方達が丸くなってパスしてるんですが、絶対コキくんにはボールを回さないんです。もう本っ当に可哀相で、こういう企画なんだってわかっていても見ててかなり腹が立ちました。
でも最後のボレーシュートはよかった!コキくんってやっぱり負けず嫌いなんだな。あれだけ弄られてたのに完全に本気モードで。「集中…」って自分に言い聞かせてるところとか紫燕思わず涙ぐみましたから…最後無事にゴールできたときはあたし立ち上がって拍手しましたよ…!!よかったね、コキくん!よくやったよ!!

しかしこの番組は本当KAT-TUNの二人を弄るの好きだなぁ。もう止めてほしい、切実に。この企画は来週も続くらしいのですが、もう見る気ゼロです…はぁ。

あ、でもVTRが流れてる最中の雄一さんはものっそかっこよかった!ちょっと心配そうな顔をしてるところにドキュンvV雄一さんは前回の被害者だからコキくんの気持ちがよくわかるんでしょうね。

あー早くパソコン治らないかな。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]