忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロピアン千葉。

今日は田口担のお友達に連れられて人生初の執事喫茶に行って参りましたー!
いやー楽しかった!
みんな、すごく、執事で。←言語障害?
本当に何から何までやってくださるので若干申し訳ない感じがしてくるのですが、彼ら曰く「これが私たちの仕事ですので」って、かっくいーなーおい!
お店の雰囲気もすごく良くて癒されましたし、ご飯も超絶品!
お友達さんは7月限定のデザートを注文していたのですが、紫燕本日も朝寝坊してしまったため朝ご飯が食べられず、お腹が空いて死にそうだったのでガッツリビーフシチューのセットを頼みました!
もうこのビーフシチューの美味しいこと…!
このビーフと「俺のタンが、絡み合う、みたいな」感じでした…!!!何
デザートのアプリコットのタルトも本当に美味で…
生きてて良かったって実感しました。←どんだけ
ミルクティーも香りがすごく良くて飲みやすかったし。
いやー贅沢ってしてみるもんですね!!
ちょっと執事さんの中で気になる方がいたので、もし機会があってまたお店に行くことがあったらその時はその人に担当になっていただきたいなv

執事喫茶を出た後は同人館巡り!
…といっても紫燕のお金の都合で一ヶ所しか行けなかったんですが;
だってまさか自分買うと思ってなかったんですもん…
薄い本。
4冊。
ヤッチマッタナァーッ\^0^/
お金ないのに…なにやってんだ。
でもこれでもかなり削ったんですよ><
最初10冊以上ピックアップしてましたから…
まぁ厳選したこの4冊がかなり当たりな感じだったので満足ですv
またお金が溜まったら買いに行こう。ポツリ。

薄い本を胸に抱え、ホクホクしながら向かったのは昼下がりのスタバ!
こちらも本当は男装喫茶とか行く予定だったのですが、何しろ紫燕の懐が(ry
そしてここから怒涛の田口さん&T-T萌えトーク3時間半生放送!←何
周りに受験勉強してる学生さんやラブラブカップルさんとかいたのに、そんなの気にせずガッツリ語り合いました!!
途中2人とも興奮しちゃって放送禁止用語もガンガン連発したりして。
T-T妄想がどんどんどんどん広がってくもんだから、紫燕ニヤニヤのし過ぎでほっぺがつりそうになりました!
やっぱいいですね!
好きな話を気兼ねなくガッツリできるのって。
紫燕あんなに田口さんの話したの初めてですもん><
とりあえずT-Tバースデー月の11月に何か出来たらいいですねみたいな話でまとまりました☆
頑張るぞー!!

ということでかわまたさん!
今日は一日本当にありがとうございました!!
ものっそい有意義な時間を過ごせました^^
機会がありましたらぜしまた遊んでやってください!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]