忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第85回目。

11月13日 R-One KAT-TUN 第85回目
(今回は2人が全体的にラブラブ過ぎて疲れました…これ公共の電波で流して大丈夫なの…?)


・たつ「どぉも。うえだたつやです」
ゆち「どーもー!中丸雄一です!!」
たつ「ニコニコラジオごーしょーは。今回で85回目突入です」
ゆち「いやー毎日がエブリデイだね!」
たつ「なんでルー大柴なの(笑)」
・最近ゲームをしていて寝不足だという雄一さん。それに対してたっちゃんは毎日爆睡しているらしく。
ゆち「じゃあ、寝起きとかいいの?」
たつ「悪くはないですね」
→ゆっちの聞き方が胡散臭い~(笑)絶対たっちゃんの寝起きとか知ってるくせに~~v(何
・最近ベッド周りを模様替えしたという雄一さん。
たつ「重要ですよね、ベッドはね」
そういうたつやさんは先日ベッドを購入されたそうで。
ゆち「ベッド、いいのを買ったよね」
→当たり前のようにこの情報を知っている雄一さん。相変わらずな竜担っぷり、恐れ入りましたm(__)mというかむしろ2人で一緒に買いに行ったのではないのかと信じて疑わないのですがいかがでしょう…?
・テーブルを枕より上の部分に設置したという雄一さん。そのテーブルにはテレビやエアコンのリモコンなどを置いているそうで、その上「ティッシュとか」も置いてあるそうで…今更ながら雄一さんの口から出た「ティッシュ」という言葉に血吐きそうになりました…しかもそのあと「寝ながら何でも出来る♪」とか………寝ながらなにするつもりですか雄一さん…!!!(照)←今更照れるな
・続いて枕の数のお話に(今日のOPは神だ…)。たっちゃんは全部で4つで、雄一さんは「最近2つにした」らしいです。雄一さんはどうやら2つの枕の間に出来る窪みが好きみたいです(笑)たっちゃんはというと、4つの枕がそれぞれ全て形が違っていて、その日によって自分に合う枕を変えて使っているそうですv
・夜は何聞いてる?
たつ「何も聞いてないですね」
ゆち「最近はKeep the faith聞いてますね」
たつ「寝れないでしょ、それ(笑)」
雄一さんナイス振りです!(笑)ということで『Keep the faith』!!
・罰ゲームまであとちょっと!アルティメット対決ー!!雄一さんはもうすでにリーチがかかっているということで、大変空気の読めるリスナーの方達がたっちゃんに罰ゲームをさせようと、今回たっちゃん宛に送られたメールはなんといつもの半分以下!対してゆっちはというと、2倍以上の量が来ており…
たつ「どういうこと、これ?(笑)」

たつ「うっざいわマジ。普通にうざいんだけど!」
→きゃーっvSいたっちゃんカーワーユースーvVあたしも『うざい』とか言われてみたい!!(それもどうかと…)
・しかしたっちゃんはあえて空気を読まずに対決に勝利して…
たつ「悔しがってるリスナーを楽しむよ、俺は」
ゆち「Sだなお前(笑)」
→いやいやいや。天下のS丸様には劣りますよ…(笑)
・ゆち「"生まれたての赤ちゃんの顔が、小島よしお"」
たつ「いいと思う」
ゆち「なんだよそれ(笑)」
・たつ「"こんなアンパンマンはいやだしりーず"」
→全部ひらがなだーvVV

たつ「アンパンチが、張り手」
ゆち「ぷっ、…(笑)」
たつ「アウトー!!!」
ゆち「おい上田空気読めよ!」
たつ「いやだ(笑)」
→噂をすれば早速S丸様降臨…v雄一さんカッコよすぎます…!『いやだ』と即答しちゃうたっちゃんもカワユスv
・次のゆっち側ネタ『ドラえもんを粗大ごみとして捨てる』で思わず笑ってしまったたつやさんvここから流れは雄一さんの方に行ってしまい、ネタを読んでもなかなか笑わない雄一さんに「なぁんでよ!絶対笑ったじゃん今!!」とキレてみたり、その後も続く小島よしおネタに「俺コレもーやだ!すげームカつく!!」と拗ねてみたり…もう本ッ当にありえないくらいに可愛すぎて堪らなかったです!!!嗚呼食べてしまいたい…!!!!!←雄一さんに殴られろ
・たつ「うぜぇ」
ゆち「勝った。」
たつ「あー腹立つね、これ」
→たっちゃん本気でイライラしてる~v負けず嫌い可愛いvV
・ということで今日は…
ゆち「俺の勝利!」
・たつ「俺もうファンの方見ないわ」

たつ「腹立つなぁ」
→たっちゃんがご機嫌ななめなので(笑)、次回はちゃんとたっちゃんにもメールを送りましょう!
・メルワンスペシャル!今夜もあるテーマについてたくさんメールが来ているそうで。
たつ「ちょっとこれ、中丸くん読んでもらっていいですか」
ゆち「台本通り読むな(笑)」
・今回は例の『入口出口田口です』のゆっちバージョンを考えるということで。
1.おまるにはまる中丸です。
2.おまるにとどまる中丸…
ゆち「…一緒じゃん!!"おまるにまたがりながら言ってください。"言うか!!!」
たつ「(笑)」
ゆち「いちいちめんどくせぇ、お前…言うたびにおまる持ってきて…」
たつ「ちょーおもしれい(笑)」
→きゃあぁああ!S丸様祭!!(鼻血)おまるにまたがってる雄一さん…おもしろいけど、あまり見たくはない図だな(笑)
3.はじまるおわる中丸です。
 ゆち「終わっちゃった!」
→爆笑

ゆち「だめですね」
たつ「だめですね(笑)」

・今回のスペシャルを振り返ってみて。
ゆち「いろんな感情が混ざってます」
たつ「あれでしょ、いっぱいメール着たのは嬉しいんだけど…」
 ゆち「そうそうそう」
→たっちゃんの台詞、ちょっと最後の方メモれなかったのですが、旦那の感情をズバリ言い当てるたっちゃんがスゴイと思いました!さすが!!
・エンディング。
ゆち「(新曲とDVDの発売日も近づいてて)僕らもね、高ぶってきますね!」
・おまけコーナー!
たつ「右か左か」
ゆち「自分のポジションですね」
たつ「右ですね」
右の人は天下取りらしいですが、それでは大体の人が天下取ってることに…?
たつ「左かな?」
ゆち「ど・っ・ち?」
→ここのゆっちもS入ってて素敵だったーv『どっち?』の言い方が神だった…
・雄一さんは大体右で、真ん中(!)もあるそうで…多分『腕(手?)を組んだとき上に来るのはどちらの腕?』みたいな質問だと思うのですが…『海にアイランド』ってなんですか…?(笑)まぁ何はともあれ、雄一さんはやっぱり右ですよねv←何の話

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ホントにねー。この2人はロバ丸担を萌え殺したいんだろうね。えぇ。本望ですけど、何か?^^いきなり始まったベッド話に事務所的に大丈夫なのか心配したわよ。私も^^;ゆっちは絶対竜ちゃんの寝起き事情もよくご存知よー。お互いの家に泊まるなんて当たり前のことよね。竜ちゃんもゆっちのベッド事情知らないフリしてるけど、写真とか貼ってあるのは2人のツーショなんでないの~!?ねぇ?
そして竜ちゃんのベッド事情を誰よりも知っているゆっちに敬礼!完全に一緒に買いに行った口調だよね?枕も2つはないとダメらしいお2人vお互いのベッドにちゃんと装備してあることが素晴らしい。
対決コーナーは竜ちゃんの拗ね具合が可愛かったね。全部ひらがなで聞こえてくるよ、あの子。S竜も現れたけど、やっぱりS丸様には敵わないわー。竜ちゃんの「やだっ!」が可愛すぎるvv
最後の質問はさっぱり分らないけど、メルワンで竜ちゃんがゆっちに言ったのは
「いっぱいメール来たのは嬉しいんだけど何でやらなきゃいけないんだってことでしょ?」だったと思うよ。あの会話。お互いのことよーっく分ってる感が凄く出ててよかったなー^^相変わらずラブラブで本当に疲れたね。でも爽快
  • 紫龍 さん |
  • 2007/11/14 (12:00) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

またまたレスが遅くなっちゃってごめんなぱい;

ね!もう2人のラブラブっぷりが半端なかったよね、先週のあるわんは!!!
もー…この2人にならリアルに萌え殺されたいよ…真顔

ベッドの話は絶対事務所に怒られるよー
だってなんだか生々しすぎる!!!
2人とも知らない振りしてたけど、やっぱりお互いにお互いのベッド事情をよく理解しあってるんだろうな~…それってすごいわ(笑)
ゆっちのベッド上に飾ってある写真はもちろんたっちゃんとのツーショットよ~vV
これも「家族」の写真だからねvV
枕の話も鼻血もんだったわー
寝具を一緒に買いに行くって、20歳超えた男友達の間では普通のことなのかしら。(反語キボンヌ)
きっとゆっちがたっちゃんの家にお泊りすることの方が多いから、たっちゃんの家には枕が4個(1人当たり2個)あるんだろうねvV
マジでどんだけだーvVV

対決コーナーはたっちゃんがとにかく可愛かった~VV
S丸様は最強だからね~
早くたっちゃんに罰ゲームしてほしいなv

メルワンのたっちゃんのコメント、教えてくれてありがま~!
あそこのやりとりは2人の長年の付き合いを感じれてよかったよね^^
そして最後の質問は右寄り時々真ん中ということなので、やはりゆっちのテン…あ、なんでもないです(笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/11/18 (19:41) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]