忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブユア+DモPV&メイキング感想

今日ついに新曲2枚手元に届きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
なんかもう予想はしてたけど、どちらもすごい良かったです…!!
ロクーンのビズとかビズとかビズとか………
6人全体の絡みみたいなものはそんなに多くなかったけど、コンビ萌えとか単品萌えは完全にお祭り状態でした\(^o^)/
とりあえずちょっとおおまかな感想をば…

●ラブユア
PVは珍しくダンスがなかったですが、全体的にすごい雰囲気が出てて素敵でしたv
みんなすごい良い表情して歌ってましたし、特にたっちゃんの歌い方がものっそい優しい。
亀ちもビジュアルが良くて、見ててドキドキしました><
コキたんは完全にワンコ。可愛いすぎる。
紫燕的にお気に入りだったのは、T-Tパートで2人が背中合わせのまま歌って離れる際に、田口さんがコキたんの方を指差してるところ!
一緒に撮影したわけじゃないのになにこのシンクロ率ぱねえ。
あと田口さんのウインクに地味にやられました><かっ…かっこいい…!
映像も凝ってて、かっこいいPVでした(*^_^*)

メイキングは全体的にANAとT-TとAUと田中。がフィーバーしてましたね!
仲良く背比べしてるANAが可愛すぎてもう><><><
中丸さんが仁くんの肩を掴んだ瞬間、頭がパーン!ってなりました。
その後で仁くんカメラ持って超至近距離で中丸さんを撮ったりもしてましたし、仁くんは本当中丸さんに絡むの大好きなんだなぁとほっこりしちゃいましたv可愛いv
T-Tはやはり田口さんソロ撮影の後が一番すごかったな!
田口さんが金髪だったから、コキたん朝早くに家に帰ってわざわざ髪の毛スプレーして色を変えてきたらしいのですが、そんなコキたんの袖を掴んで「ごめんなー」と謝る田口さんに萌えすぎてなんか出そうになりました。
それから、自分の動きをモニターで確認した後「なんかちょっと俺の動きに合わせてなんかやってよ」って言った田口さんに、「やだ」とツンデレコキたんにも凹○
コキたん結局田口さんの動きのまねっこしてたし。
しかもそのコキたんをモニター越しに見て、田口さん超嬉しそうな笑顔だし。
ここの一連のT-T萌えマジやばかった…危うくここだけエンドレスリピートでした。
AUもすごい絡んでましたよねー!
最初、撮影用のカメラに興味深々な仁くんのところにたっちゃんもやってきて2人でカメラの性能を話してたところとか、なにやらローテンションなたっちゃんに対して指を鳴らしたりして気を引こうとしてる仁くんとか、一緒に歌ってるAUとか。
「早く帰りたい」って言ったのはたっちゃんなのに、「すみません赤西君がイライラしてるんで(巻いて下さい)」ってたっちゃんが言っちゃうあたり(そして仁くんもそれを笑って許しちゃうあたり)AU萌えだなぁ~と思いました。
久々のAU絡みご馳走様ですv
田中。はもう色々色んなところで絡んでたからひとつには絞れないんですが…
面白かったのはやはり最後のクリスマスイブをどこで迎えるかの下りですかね笑
コキたんの前だと中丸さんが思い切りボケられるので、見ていてすごい楽しいです笑
あとのコンビ萌えは…なんだろ。JJとかも絡んでましたねそういえば。
仁くんが書いた歌詞を解説してもらう田口さん。
それから工場長シリーズも短かったけど面白かったです笑
単品萌えとしては、まずハート星の王子・コキたんv
初っ端「ほらー!」連呼しててテラカワユスでした><
練り香水をうっかり口に塗っちゃうあたりも可愛いいいいいいい
ハートの中でクリスマスイブを迎えちゃうような不思議ちゃんでも全然いい!!
ちょっとした空き時間でも落ち着いてられないところもとても可愛かったですv
たっちゃんは、最後のソロ撮影で、表情について色々こだわってるところが良かったな。
モニターを近づけられたときのたっちゃんの表情がやばい可愛くてどうしようかと思いました><
てかたっちゃんが映るたびに「女の子がいる!」ってドキドキしてしまうんですがどうしたらいいですか…


●Dモ
PVはひたすらかっこよかった!!
照明とかが暗かったりカメラワークが早かったりして細かいところまではしっかり見えなかったのですが、全体的にすごいノリノリで楽しかった!
最初のゴクーンとコキたんとの掛け合いと、最初の中丸さんソロ「ブン!ブン!」の部分がものっそい好き(*^_^*)
ロクーン揃って真っ直ぐな道を歩いてくるところもいいですよねー!
本当かっこいいなぁvVV
JJが一瞬肩組んでたように見えたのは気のせい?
あ、あとこちらもロクーンのビズね!
コキたんとたっちゃん可愛すぎませんかねえねえねえ。
コキたん目元にラインストーンとか反則だよなにそれ可愛い。
田口さんのサングラスも意外とかっこよくてびっくりしたし。
何回観ても飽きないPVだな(*´艸`)

メイキングは、こちらは全体的にT-Tがずっとお隣同士で大変美味しかったです!!!
モニター見てるときとかね☆
あそこはAUと亀ゆちの絡みもあってよかったなぁv
AUが仲良しだとなんだか嬉しいですよね(*^_^*)
最初のいっぱいライトが当たってるステージでの撮影は、ロクーンがすごいワチャワチャしてて、見てて楽しかったですv
みんな本当仲良しだなぁvV
途中、後ろに下がろうとした亀ちが仁くんにぶつかって仁亀キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!状態になったり、コキたんがいきなり上半身脱ぎ出して(∀)゜゜ってなったり大忙しでした。
あ、あとJJがサングラス交換してるところも良かった!
あの部分はPV本編には入ってないのかな…?残念。
たっちゃんソロの後、下からいきなり仁くんが飛び出してくるっていう演出も素敵でしたv
次のシーン撮影までのつなぎで、楽屋に戻ったところの仁くんとコキたんと中丸さんの絡み面白かったなぁ笑
時々ああいう変なスイッチ入っちゃう彼らが大好きです笑
真っ直ぐな道を歩いてくるっていうシーンの撮影では、休憩のときに中丸さんがたっちゃんに「お前は駒」って言ってたところと、照明の下でロバ丸+亀ちが田口さんの髪の色が肌の色と同化してて蝋人形みたいとか言ってたところでロバ丸キタコレフゥー!ってなりました><
あああ相変わらず夫婦だなぁ歪みねぇ。
あとは最後のソロ撮影のコキたん。
撮ってるときもびっくりするくらい可愛かったんですが、最後の最後でいきなりズボンを脱ぎ始めて、紫燕リアルに大絶叫しちゃいました…!
ちょ、この子いつの間に脱ぎ癖ついたの…!!???
思いもよらずコキたんのトランクス+太ももが見れて紫燕は大変満足ですが…
コキたん怖い子…!
中丸さんソロもすごいかっこよかったですよねー!
やっぱりイケメンだな…見とれる。
たっちゃんがこちらでは更にテンションが低くて寂しかったけど、ロクーンの絡みがたくさん見れたから良かった(*^_^*)
うん、やっぱり6人がいいなv 


まだ全体通して1回しかそれぞれ見れていないので、細かいところまでは確認出来ていないのですが、とりあえず全体の感想としてはこんな感じかな。
いやーこれはあれだな。ジャニショの写真の枚数が大変なことになりそうw
行くときは後悔しないように諭吉をたんまり持っていこうと思います笑

もうすぐうたばん!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]