忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロバ丸ディスク。

今日も今日とて携帯から失礼しますよ紫燕です。

今夜のカツカツ。
特番の未公開映像公開っていうよりは、むしろ特番振り返りSPみたいな感じで、ちょっと切なかったです…
雄一さんが有田さんのいやらしい演技を実演してくださったのと、たっちゃんが相変わらず何してても可愛かったのが救いでした…!
しかしゆっち、こういういやらしい演技をやらせたらピカイチですね(笑)
さすが自他共に認める胡散臭い男なだけあります。
しかしゆっちとニコラスさんの対談はやっぱり直視出来ないですね~
見ているうちに段々雄一さんが可哀相になってきてしまって…;
自分にはどうしようもないのに、無駄にもどかしくなってきます。。
みなさん、あまり雄一さんを弄らないであげてください~(>_<。)

まぁそんな感じで特番を振り返った後!!

今夜のメインディッシュ!
ロバ丸ディスクキターーーーーーー!!!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

しかもOPでな、な、なんと!

雄一さんがたっちゃんの肩にひじをお乗せになっていらっさるぅーー!!!

紫燕、2008初の大絶叫☆
親が心配して部屋まで来ちゃったくらい、大興奮でした…
もう、このOPだけで今日十分だよ…
あー眩しかった!

ゲストと一緒にしゃべってる間、雄一さんずっとたっちゃんのことチラチラ見てるしv
みんなで立ち上がってジャッキーチェーンの物まねをしてるところでは、たっちゃんの立ち方がすごく可愛くて、雄一さんがものっそいS丸様で素敵だったしvV
そして、ライブ前の円陣の話では、それまでしっかり敬語だったのに突然「俺らは決まったのあるよな」とタメ語でたっちゃんに話し掛ける雄一さんにとてつもなく萌えました…vVV敬語→タメ語に変わる瞬間ってなんか良いですよね♪♪

全体的に多分5分もなかったけど、ずっと大爆笑してたたっちゃんが可愛かったからいいかなv
2人ともしっかりしてるんだから、いつか2人で番組持てばいいのになぁ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私もゆっちとニコラスは直視できなかった。というか、私ゆっちが弄られるのってやっぱりダメだ(^_^;)
あの番組もそれから見なくなったわけだしね。切なかったわ。きっと竜ちゃんもあまり見たくなかったかもよ。
有田劇場のゆっちは胡散臭さ満開で(笑)でも、「最高だな、上田さん」の上田さんを竜也/上田に変換
したのは私です(⌒∇⌒)v 竜ちゃんがあまり笑ってなくてちょっと厳しいお顔してなかった?
そしてロバ丸disc!!これだけでお腹いっぱいよん♪あの冒頭の肩乗せvvすっごいゆっちが男前vv
そして竜ちゃんは美人さんvv「俺の上田に手を出すな」という声が聞こえましたが幻聴ですか?
2人ともしっかりしてたよね。竜ちゃんがちゃんと進行してたしさ。2人で司会でも何か番組のレギュラーとか
もいけるよね。無邪気に笑う竜ちゃんがきっとゲストさんたちのも可愛く見えただろうなー。
そんな竜ちゃんが心配で仕方ないご様子な雄一さん。故のチラ見ですね(⌒∇⌒)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/01/17 (11:19) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがど☆

わかるわかる。ゆっちが弄られてるのってなんかやだよね…orz
例の番組は弄り方も半端なかったし…カツカツではそうならないと良いけど…

有田劇場の「最高だな、上田さん」はもちろん我らが竜也さんに変換してましたよ、あたしも!上田が2人いるとこんなにも混乱するんだなぁって実感した(笑)
たっちゃんは厳しいお顔だったね。
心配してたのかな?そんな表情も可愛いけどv

ロバ丸ディスクは本気で神だった…!
あのハートが、2人の愛の結晶に見えましたから、私…
肩乗せ最高だったねー(T△T)
雄一さんは確実にたっちゃんを守ってる感じだった!!
まさか期待通り肩乗せが見れるとは思ってなかったから萌え殺されるところでした><
そうそう、2人ともちゃんと進行してた!
というか、たっちゃんの方がちゃんとゲストの方をみて進行してた!雄一さんはたっちゃんのこと見すぎ笑
あれだけちゃんとできるんだから、いつか2人で番組持って欲しいよね、リアルに!
そうじゃなくても、2人でロケとか…
お爺、ぜしお願いしますm(__)m 
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/18 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]