忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンドロメイキング

もうね。

なんかね。

全体的にたっちゃんが可愛すぎてね。

瀕死ですよ、あたしゃ。

最初のソロカットも舐めるようなカメラワークでウホウホしてたのですが。

最後の最後にあの可愛さは犯罪だと思いますよ、えぇ。

「俺酔うとねーテンション上がっちゃうんスよ!」とかさ。

喰っちゃうゾこのやろう☆←

前回のあるわんで中丸さんが、たっちゃんがワイン持ってるのがインパクトありすぎて云々言ってた言葉の真意がなんとなく分かったような気がしました。

シンメ萌えも半端なかったー!!

とりあえず何はなくともT-Tが仲良しすぎる件。

一緒にご飯食べに行ったエピは一切触れられていなかったのですが、何しろそれ以外の場面で絡みすぎてて…

大吉利大会のとことかだって可愛すぎだろT-T。

田口さんの隣にいるコキたんがめっちゃちっちゃくてどうしようかとオモタ…

ネタぱくっちゃうしねv

田口さんの振りに、コキたんが唯一答えてくれたしねvV

渡り廊下みたいなとこ歩いてたときもコキたん田口さんのことプールに突き落とそうとしちゃってるしv

リムジンの中から出てこようとする仁君を閉じ込めようと、ドアのところにスタンバっているコキたんの隣に田口さんさり気なく駆け寄っちゃうしv

はあぁぁぁ仲良しT-Tほっこり☆

ロバ丸も、リムジンの中でお隣同士ってだけで、紫燕半狂乱に陥りました…!

だってたっちゃんしゃべりながらその上目遣いとか…っ!!!

なんとなく密着具合も素敵で幸せな気持ちになりましたv

仁君がベルトみたいなもの落としちゃってNGになっちゃったときもロバ丸一緒にツッコミ入れてましたしねv

たっちゃんを大吉利大会に誘い込むときの中丸さんのあの嬉しそうな顔も忘れられません。

いやー本当幸せだv

仁亀はすごいさり気なかったけど、ちょっと絡んでて萌えでしたー!

紫燕がいいなって思ったのは、仁君がお腹温めてるとかなんとかの下りのときに、亀ちが仁君のお腹触ってその後アイコンタクトしてたところ。

2人ともナチュラルに嬉しそうに笑っててホンワカしましたv

あと仁君がネックレスみたいなものを落としちゃって亀ちが拾ってあげてたところv

そういえばドンエバでは仁君が亀ちのハット拾ってあげてたなーとか思い出しながらニヤニヤしちゃいましたv

やっぱシンメ最高だわ*^^*

まだ一回しか見ていないのでアレなのですが、PVもすごくカッコいいしメイキングは楽しかった!!

もうすぐ春休みに入るのでガッツリ毎日鑑賞しちゃおうと思いますv


追記。

今日のカツスタ。

コキたん「もっと動かしてくださいよ」

田口さん「ヘタクソなんじゃないんですか?」

田口さん「マンネリ…」

などなど、なにやらとても胸が締め付けられる言葉ばかりで。

あたしそろそろ死ぬんじゃないかな、って思いました。

萌えすぎて。

いっそ本望やっほい!

あ、カツスタはあるわんレポと一緒に明日辺りに頑張って上げますー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]