忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸君の楽しい時間。

どもー!
中丸さんに萌え殺されそうになりました紫燕です☆
行ってきましたよー!
中丸君の楽しい時間。

チョコバナナパン&苺太郎と桃太郎

その名の通り、ほんっとーに楽しかった!
もう本当!
中丸雄一って感じの舞台!
今回が初舞台だとは思えなくらい完成された内容でしたし、何よりネタがいちいち面白すぎるっ><
紫燕ずっと一人で爆笑してましたもん!
その上中丸さんがまた可愛いんだこれが!
24歳の男のどこにそんなキュートさが潜んでたんだってくらいめっさ可愛い!
そして時折見せる男らしい一面とドSな部分がもうたまんない!!!
ほんとギャップの神だよあんた…!

色々レポしたいことがたくさんあったはずなんですが、何しろネタが怒涛の速さで流れていく上に最後の最後で中丸さんがハプニングを起こしてしまい彼自身が軽くパニックに陥ったのでそれに全部持っていかれちゃいましたorz
だって…
パニクってるときの中丸さんが超絶可愛かったんだもの…!
完全に素の状態で、客席から「もう一回やってー」って応援してもらってるのに「(言われなくても)やるわ」ってものっそい素っ気無くてvV
ガーッて髪の毛かきむしったりして髪ボサボサでvVV
ネタとかじゃなくリアルに泣きそうになっててめっちゃキュンと来ました*^^*
このハプニングに中丸さん完全に凹んでましたが、本当のハプニングは今日が初めてだったらしいのでちょっと貴重な体験が出来たなーと紫燕はホクホクしていますv
多分今日入ったお客さんはみんな同じ気持ちだったんじゃないかな。
中丸さん、気にしないで明日以降も頑張ってくださいね!

とにかく笑いすぎ&感動で涙がちょちょぎれること間違いなしなので、タオルとティッシュは必需品だと思います!
あとアンケートを書くためのペンと、終わった後ロビーでアンケートを記入するところが少ないので何か下に敷いて手で持って書けるような下敷き的なものを持っていったほうが良いかと思います。
紫燕は今日どちらも忘れて大変悲惨なアンケートになりましたので…

詳しいレポは思い出し次第書けるようなら書いていきたいと思います。
とりあえず今日は全体的な感想を3点ほど…

・中丸さんのおしりが可愛い。
 床に仰向けになって寝転がって足を大きく開いたとき、ちょうどお尻の方向が紫燕たちの方を向いていて、紫燕危うく新しい自分に目覚めそうになりました。←

・Tシャツを着るときの中丸さんが色っぽい。
 今日発見しました。脱ぐときよりも着るときの方がなんかキュンとする。着方がカッコいいのかな?

・中丸さんは“間”の取り方のネ申。
 ネタ自体もものっそい面白いんですが、ひとつひとつの“間”が紫燕的にはすごくたまらなかったです。この“間”取り方がまた絶妙で。さすがだなぁと思いました。


中丸さん 大 好 き だー!!!\^o^/

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]