忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロバの日!

ということで無駄にウキウキしてます紫燕です☆
今日はバイトだったのですが、お買い上げと買い取り金額で4、5回680円ってなってすごいテンション上がっちゃいました><
さすがはロバの日。
なにが起きるかわかりませんね!

えーさて。
本当はこの週末中にメイキングの感想とか書きたかったのですが、どう考えても無理そうなのでまたそのうち書けるときにでも…
とりあえず今夜はサイト更新に全てを注ぎ込もうかなと…
寝れるかな;

なんか最近アルバムの話題ばっかで申し訳ないんですが…
いいですか?今日もちょっと語って…?
今回のアルバム、実は未だに歌詞を見るところまで行けてません><
メロディーを追いかけるだけでも精一杯…!!
どれもこれも好きすぎる!!
AFFECTIONはもうリピりすぎて大変なことになってるんですが、最近聞いててすごいキュンとするのがOUR STORY!
Aメロの「このままもう少しだけ君を感じてたい」のとこらへんとか本当泣きそうになる…
可愛くて爽やかで良い曲だなぁ。
すごい癒されます。
あと愛のコマンドも最近よくリピってます!
こちらは激しくてカッコいい!
サビの部分では頭の中で勝手にLIPSのときの回るステージで歌う6人を想像してニヘニヘしてますvV
すいっちおんすいっちおんすいっちおんあーいのこめんど!
あー早く歌詞ちゃんと見たいな!

今回のヲタ誌もかなり良さそうなので早く買いに行きたい!
14日はSongsも出ますしねv楽しみだ☆
そして気づけばコンサートまでもう2週間切りましたね!
新幹線予約してないゾ\^o^/
明日もがんばんばー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

すいっちおん!!

魂チケのお願い掲示、ありがとうね!
とにかく当日まで頑張ろう。まだまだ諦めるのは早いわ!!

アルバムは私もヘビロテです(⌒∇⌒)
「AFFECTION」はマジでいい!!みんなの声が凄く綺麗でファルセットとか最高。
私は「AFFECTION」「HELL,NO」「MOTHER/FATHER」の流れが凄く好きなの。
曲もこの3曲が一番お気に入りw
で、あと「Our story」「12時」「SHOT」も好き!
「T∀BOO」もカッコいいよね。「愛のコマンド」もノレるのよ~。
結局全部すきなんだわ(笑)今回はどの曲も歌割がシンメ多いよね?
魂でどんな風に歌ってくれるのか、本当に本当に楽しみだね♪
「何年たっても」で雄一さんの後に追いかけるように歌ってるのは・・・聖?
竜ちゃんにも聴こえるけど、聖かな~?うーん。最近みんな歌上手くなってるし
意外と高音域だと似てたりするんだよね。
メイキングの最後、竜ちゃんが締めてるときに、「鹿の前ってことで」って言った後
「ははっ」って笑ってるのが雄一さんじゃないか?という話もあるんだけど、どう思う?
  • 紫龍 さん |
  • 2008/06/09 (09:49) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがますv

「AFFECTION」いいよねーv
もうなんか本当ストライクゾーンど真ん中!!
みんな声がすごい綺麗でキュンてなる!
「AFFECTION」「HELL,NO」「MOTHER/FATHER」の流れはあたしも好きーv
「DISTANCE」も田口さんがカッコいいから好きだしvV
うんうん、結局は全部好きなんだよね笑
今回はシンメ多いねー嬉しい限り^^
「何年たっても」で旦那追っかけてるのはコキたんでしたね;
音量マックスにしてじっくり聞いたら、語尾がコキたんだった…ちょっぴり残念笑
みんな歌上手くなったから聞き分けが大変だわ><
メイキングの件は今度確認してみます!
でも、あの人のことだからきっとたっちゃんのこと待ってあげてるんだろうなー
いやー素晴らしいです。はい。
  • 紫燕 さん |
  • 2008/06/11 (06:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]