忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から本気出す。

■どうも皆様微妙にご無沙汰しております紫燕です!
先月末はちょっと就活やらゼミの準備やら新型インフルエンザやらノロウイルスやらで無駄にバタバタしてしまい、BANDAGEとかヤマナデとか新曲発売前の色んなラッシュに完全に出遅れ状態ですorz
今日ようやくゼミがひと段落したので、ここの更新に来たのですが…
い、今どんな感じになってるんですかね…?アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
とりあえず先週のMステと、ポポロ&ナビ様と、新曲のPVをちょびっとだけ見てきたんですが…
あ、あと来週のHEY!HEY!HEY!の予告も見ました!
たっちゃんとコキたんと田口さんのショットが紫燕的に大変美味しくてウハウハでしたv
みんな相変わらずビズ最高ですし、これは来週が楽しみですね!
よし、では軽くMステとかの感想を書いてきます!

■Mステはとにかくみんなのビジュアルが最高でした!!!
たっちゃんはもうまんま女の子だし、コキたんも編みこみでめちゃくちゃ可愛いし、中丸さんも前髪が伸びて大変イケメンでした*^^*
衣装も良かったですねー!
あれスマスマSPのときのですよね?
フォーマルなのとパンクなのがいい感じに混ざってすごくカッコよかったです!
で、D-MOTIONなんですが。
めっっっっっっっちゃくちゃかっこよかった!!!!!!!!
なにあれ!!すごい!!新しい!!!!!
曲調もノリノリで聞いててテンション上がるし、パフォーマンスも素敵でした!
エフェクトのかかり具合が半端なかったけど、あれはあれですごく味が出ててよかったな。
最初イントロのところでロクーンWONDERが見れたのも美味しかったですv
カラオケで歌うっていうのは相当難しそうだけど、魂とかで聞いたらすごい盛り上がりそうですよねv
紫燕的にいいなと感じたのは、最初のメンバー一人ひとりとコキたんとの掛け合いの部分と、曲の途中「踊ろうよ~」のときの上田口・田中。のパート割。
シンメもいいけど、このコンビもいいですよね~v
あ、あと最後のサビのときに後ろのステージでT-Tがわちゃわちゃしてたのも可愛かったv
ほんと最近仲良しだなぁvウレシスvV
PVもめざましで流れてたのをゆちゅぶでちょっと見たのですが、こちらもみんなノリノリですごく楽しみ*^^*早くフルで見たいな。

■ということでPVなんですが。
Dモはもちろん、ラブユアも途中まで上がってたのでゆちゅぶで見てきました!
ラブユアはやっぱりイントロがすごい好きだなぁ。かっこいい。
曲とヤマナデOPの印象からPVでももっとガンガン踊ってるのかと思ったら、予想外の世界観でちょっとびっくりしました。
でもこちらも衣装がみんな可愛くて嬉しい*^^*
そしてなにより、シ ン メ き た こ れ 。
ヤマナデOPを聞いたときに、もしや…?とは思ったのですが、まさか本当にシンメとは!!
ロバ丸T-Tやっほいヾ(*´∀`*)ノ゛
ロバ丸の声は相変わらずビックリするくらいのシンクロ率ですね。鳥肌たつ。
T-Tは声質がやっぱりずれて聞こえちゃうけど、そこもとても萌えでぐっどです。
あーこれPV自体は一緒に撮ったわけじゃないのかな?
もしシンメで一緒だったらメイキングにも激しく期待なんですが…
こちらはまだ最後まで聞いたことがないので、このPVで流れたところまでしか分からないんですが、そこまでで紫燕がお気に入りなのはやはり最初のサビが終わったあとの仁くんソロパートとそのあとのコキたんラップ!
なにこれ超かっけえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
仁くんはやはり発音がきれいだから、英語だとすごいキマりますよね!
あとコキたんのラップはいつものことながらかっこいい。でも難しそう…
が、頑張って練習しよう。
ラブユアいい歌ですよねーしみじみ。
早くCD届かないかな…!

■さて最後にポポロなんですが!
そもそも買う気なんかなくて、ナビ様を買うついでに中身のチェックだけしようと思ったのですが、気づいたらナビ様と一緒にお買い上げしていました笑
もちろんその原因は 田口さんの腹筋 です。笑
いやだってあれは本当に綺麗すぎるでしょねえねえねえ!!!
本屋さんであそこ開いたときリアルに血吹いて倒れそうになりましたから…!
はあああイケメン…(*´Д`)
あとコキたんの背中とたっちゃんの鎖骨も大変美味しくいただけましたv
しばらくはあのページを見て生きていけそうです。笑
中身はまだしっかり読めていないのですが、たっちゃんがリアルに脚フェチでいっそ微笑ましかったです。笑
そういうところも好き。笑
ナビ様も買ったはいいんですがまだ読めていなくて…
とりあえず田口さんの服装は大丈夫そうでしたb
たっちゃんがヘアバンドしててすごい可愛かったのは覚えてますv


あああああ早く落ち着いて色々したいでござる><><><

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

忙しそうで…頑張ってください!←としか言えなくてすみません

新曲どっちもyahoo!てなりますよね!
とりあえずあのシンメっぷりとかなんかもう色々…に死亡
Mステリポート@J-web読まれました?
ロバ丸って妄想を実現してくれるんだなって思いましたはい

ポポロたっちゃん脚フェチなんですか笑
ちょ、チェックします!w
  • あい さん |
  • 2010/02/02 (06:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ブログ面白かったのでコメントしちゃいました←
仁担です!
よかったら仲良くしてください♪

あいさんコメントありがとうございますv

うあああありがとうございます><
自分で忙しくしてる感も否めないんですが、頑張ります><ありがとうございます!

新曲はもう完全にウハウハ状態ですv
シンメ最高ですよねーvV
Mステリポート読んでなくて、今日J-web行ったらもう消えちゃってました…
そ、そんな素晴らしいロバ丸萌えがあったのですか…!?
あああ読みたかった><><><
無念です…orz
  • 紫燕 さん |
  • 2010/02/02 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信

モモさんコメントありがとうございますv

初めまして…ですかね?
コメントありがとうございます^^
うちのこんなブログが面白いだなんて…っ恐縮です><
こちらこそぜし仲良くしてやってください*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2010/02/02 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]