忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺も好きー!

どもー
たっちゃんコンオーラス行ってきましたー

もう、なんていうか、言葉になりません。

胸がいっぱいで何から書いたらいいのやら…

とりあえず、泣きすぎたし叫びすぎました。

たっちゃん大好き。

MOUSE PEACE大好き。

地球に生まれてきて良かった。

もう死んでも悔いはない…!

と思いましたが、来月の少クラプレミアムにたっちゃんが出るそうなので、それまでは何とか生き延びます…


たっちゃん、たくさんの感動をありがとう。

いつも勇気や元気を貰ってるのは私の方です。

貴方を好きになれたことを、すごく誇りに思います。

本当に本当にありがとう。

MOUSE PEACEサイコー!!\(^O^)/

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕ちゃんこんちわー!!
ネズ子、おつかれさまでした☆

あぁ・・・たっちゃん・・・・・・(TT)(TT)!!!!!
ドSなフリをしつつ、何だかんだ優しくて思いやりがあってオトコマエで、
きっと誰よりもピュアな竜也さんが、たまらなく好きだーーっ(TT)(TT)vv!!!
オーラス、参加できなかったから、尚更想いが高まっています。
竜也さんを好きになれたこと、ワタシの誇り。
激しく紫燕ちゃんに同感!!
竜担であることが、とてつもなく誇らしいですv
こんな気持ちにさせてくれて、竜也さんアリガトウ(TT)vv
いろんな気持ちを共有させてもらって、紫燕ちゃんアリガトウvv

無題

生きてて良かった。本当にそう思うよ。
握手できたことだけじゃない。これは本当にちょっとしたまぐれで。
それよりもあんな多才な竜ちゃんを90分以上もずっと見れて歌声聴けて
MCでドSっぷりを見れて(笑)そんな日が来るなんてもしかしたら夢だと
思ってたのに。現実に起きて。あの空間を8回も共有することができたことが
何よりも素晴らしいね。本当にお疲れ様。このライブに当たっては色んな人の
お世話になったね(^_^;)竜担って本当に暖かいし平和だなって改めて思った2週間でした。
まだまだシネマ船・・・死ねませんと打ったらこう変換された・・・
とりあえず、おばちゃんの呪いを解くべくマスコットGETしましょう、会長!!
  • 紫龍 さん |
  • 2008/09/22 (18:13) |
  • Edit |
  • 返信

初めての書き込みです。

先日。竜也サン担ばかりの中、T-T話に華を咲かせていただいた。みょです。
わたしの相方チャンにこちら教えてもらいました!

竜也サン…終わっちゃいましたね(●´T`o)レポなどいろいろなところで読みましたが、参戦しているとまた違う…もっと強い印象?思い出になったのだろうと…。
ソロって本当に幸せなのだなと(●´`)★

これから萌は少なくなりますが…乗り切っていきましょうねーー
ハワイッッ!!富士山ッッ!!
期待をしましょうー

これから、ょろしくお願いします。仲良くしてください。

無題

紫燕ちゃん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした!上田さんのソロコン…長くて短い期間だったね><中丸さんの舞台の時とおんなじ感じ(苦笑)
とにかく溢れんばかりの魅力たっぷりの上田さん、その初のソロコンに参加出来て凄く嬉しいです^^*
会場で笑顔いっぱいの皆と会えて、上田さんって凄いなぁ…なんて思ったのです。

来月のプレミアムも、楽しみだよね^^*
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/09/22 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは!そしてお疲れ様でした!!!
本当に夢のような2週間でしたね…。MOUSE PEACE最高!!!何度叫んでも足りないくらいです。
そして、初日からオーラスまで連日皆さんのお仲間に混ぜて頂きありがとうございました!!!もともと一人だったので、紫燕さんたちと一緒に過ごせてとっても幸せでした☆
またこういう機会があることを切実に願いつつ、その時はまた一緒に盛り上がれたらいいですね!
ひとまず来月のプレミアムを楽しみに、現実世界に戻りたいと思います(笑)それではまた☆
  • darwin さん |
  • 2008/09/23 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信

さちさんコメントありがまですv

さちさんも、お疲れ様でしたー><

オーラスはもう本当に言葉に出来ないくらい胸がいっぱいになりました;;
色んな気持ちが込み上げてきて…
本当に生きてて良かったって思えました!
竜担であることがこんなに誇らしいと思える日が来るなんて…
竜担で良かった…!
こちらこそ、2週間本当にありがとうございました!!
また絶対、こういう機会があることを祈って…!
そのときにはぜしまた一緒に大騒ぎしましょう!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/09/24 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

2週間、お疲れ様!
なんかもう本当幸せすぎたよね。
まさか自担がリアルにソロ活動するなんて(願ってたけど)実現するとは思わなかったし、それがいきなり念願のソロライブだなんて夢みたいだし、そんな夢の舞台に8回も足を運ぶことが出来たなんてもう幸せ以外の何者でもない><
今でもあのステージを思い出すと涙が込み上げてくるんですがどうしたら…;
なんかもう色んな人にありがとうって言いたい!
たっちゃんにも、たっちゃんを支えてくれた人にも、そして竜担やカツン担の皆さんにも。
自分ってすごく恵まれてるんだなぁとしみじみ実感できたよ。
うん、とりあえずはまだシネマ船だから笑
天使の日まで、打破☆おばちゃんで頑張ろう!><
  • 紫燕 さん |
  • 2008/09/24 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信

みょさんコメントありがとうございます☆

みょさんこんにちは☆
書き込みありがとうございます^^
先日はT-T話に付き合ってくださいましてありがとうございました!
あんなハイテンションでT-T話が出来てめちゃくちゃ楽しかったですvV
また機会がありましたらぜし☆

たっちゃん魂ついに終わっちゃいました…;;
カツン魂から始まって、中丸さん舞台、竜ソロコンと怒涛の3ヶ月だったけど、意外にもあっという間に過ぎちゃってなんだか物寂しい気持ちでいっぱいです><
早いところカツンも何か動き出さないかな…!
何はともあれ、T-Tは富士山ですよね!
これ間違いない!笑

こちらこそこれからもよろしくですv
  • 紫燕 さん |
  • 2008/09/24 (01:21) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅちゃんコメントありがますv

ゆぅちゃんこんばんは☆
そしてお疲れ様でした!
KAT-TUNコンサートに中丸さん舞台にたっちゃんソロ魂に…
最初はどうなることかと思ってたけど、なんかあっという間に終わっちゃったね><
完全にお祭り状態だったから、終わっちゃった今、なんだか心にぽっかり穴が開いちゃった感じがして寂しいです;;
またすぐにでも何か始まって欲しいな…

とりあえず、プレミアムまではサボりがちだった学業を頑張ってきます!笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/09/24 (01:25) |
  • Edit |
  • 返信

darwinさんコメントありがとうございます!

こちらこそ2週間…いや、カツン魂のときから数えたら3ヶ月間か。
長いようで短い期間でしたが本当にお疲れ様でした!
今回darwinさんには色んなところでお世話になりっぱなしで頭が上がりません><
darwinさんがお声をかけてくださらなかったら、あんな素敵なステージも見ることが出来ませんでした…
本当に本当にありがとうございました!!
ご一緒で出来て紫燕もすごく楽しかったです^^

しかしまさか自分がここまでMOUCE PEACEにハマるとは…
またいつか絶対復帰していただきたいですよね…!
このまま終わっちゃうなんてもったいない!!
紫燕もこのような機会がまたあることを祈りつつ、しばらくの間は現実世界で頑張っていきます!笑

MOUCE PEACE最高!!!
  • 紫燕 さん |
  • 2008/09/24 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]