忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑星魂8日目!!

どもー!
どうやら確実にオーラスまでNEIROが聞けない紫燕です\(^O^)/

ちょ、今日すごかった!!

なんかもういろいろ本当に!!!

まずは、KAT-TUNツアー決定!!!

ひゃっふーい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

7月22日~8月23日まで、沖縄を皮切りに一ヶ月全国をまわるらしいです!!

今日の公開囲み記者会見でお知らせしてました…!!!

もうこれだけやればツアーはないだろうとたかをくくってたので、かなりビックリしました…!!

沖縄…いきてー!!!

今まで行ったことないところもまわるそうなので、楽しみですね☆

横アリ!横アリ!笑

あと、中丸さんが本日めでたく20mバンジーに成功しました…!!!

3回くらい仕切直してからのバンジーだったのですが、今日は最初からやる気だったのか、上がったときの表情がいつもより男前で素敵でした…!!

飛び終わった後、コキたんにハグしてもらったり、Peakのときにたっちゃんに「なかまるおめでとー!」って言ってもらったり、メンバーみんなから祝福されてました!

ああ、KAT-TUNって本当仲良しだなぁとホッコリ(*^_^*)

おめでとう、中丸さん!

かっこよかったです!!

それから今日の要救助者はまたまた山田君と知念君だったのですが、なんと!ヘイセイのツアーも決まったとのことで!!

山田君たちはそのことについて一切知らされていなかったらしく、亀ちに言われてポカンとしてました笑

こちらもおめでとうございます!!

お知らせ的にはこんな感じかな…

次にメンバー絡み!!

今日はMCのときにロバ丸のネ申が舞い降りました…!!

なんか、婚カツ!宣伝のときに亀ちがまた「初回見たよ」と話し始め。

そこにさりげなく中丸さんも「俺も初回見ました」とか言ってたのですが笑

亀ちが、たっちゃんずっとニコニコしてて可愛かった、ロミジュリくらいから「あー上田って可愛いなぁ…」って思った…みたいなことを話してくれてたんです。

もうその時点で紫燕、姫ズひゃっほーい!って感じでテンション崩壊してたのですが…(コキたんもずっと横で「わかる。わかる。」とか呟いてるし…)

なんとそのあとに、中丸さんが一言。

「 ロ ミ ジ ュ リ か ら ? 」

…………………………………………………は?

ちょ、中丸さん……はぁ??

え、何言ってるの??

なにその、「なんだよカメ、俺なんてずっとずっとずーっと昔から上田の可愛さに気付いてたし」みたいな言い方…!!!

あまりにナチュラル過ぎて、最初何言ってんのか分からなかったですからね…!!

そのあとも、たっちゃんが「でも俺プライベートだといつもあんな(ロミオ様)みたいな感じだよ」って言うと、中丸さんすぐに「プライベートまで言うことないじゃん」みたいに呟いてて…!

あーもう分かってるよ。

プラベのたっちゃんは自分だけのものなんだと言うわけですね分かります。

ロバ丸フォー\(^O^)/

T-Tチェックももちろん欠かしませんでした!!

今日は素晴らしかった!

なんかね、今日のコキたんソロのラップ部分でコキたん、ジュリたんとコラボしたんです。

そりゃあもうカワユスな画で、紫燕悶え死んでたのですが…

同時に、ジュリたんがいたらT-Tハグ見れないかも…というがっかりした気持ちもありまして…

そして予想通り、田口さんとコキたん、ジュリたんを真ん中に挟んで一緒にコラボしてたん で す

 が ! ! ! 

なんと田口さんてば、「一緒に見ようよ」のところでジュリたんを横に退けて、ガッツリコキたんとハァーグ!!!!!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

これはあれですか。

お母さんとお父さんがイチャイチャしたいがために、息子を退けてしまう的なアレですかアレですねありがとうございました。

紫燕興奮し過ぎてT-Tの表情とか一切見れなかったんですが(←しねばいいのにorz)姐さんによると、コキたんかなり嬉しそうな顔をしてらしたそうで…!!!

なんだよそれおまい弟退けられたのになに喜んでるんだよどんだけ田口さん好きなんだよ可愛すぎるだろほれてまうやろー!!!

はぁはぁはぁ……

それからね!

今日の日替わりコーナーではハートブレイククラブとMIRACLEとうたいつづけるときを歌ってたのですが、ハートブレイクの最後にコキたんが田口さんに何か手渡してたんです!!

天井だったからそれがなんだったのか分からなくて、その後コキたんバク宙してたからマイクかなんかかなって思ったんです。

そしたらうたいつづけるときで田口さんがいきなりサングラスをかけ始めまして…!!

それがコキたんのサングラスだとわかった瞬間、紫燕40ゲートから華麗にバンジー出来そうでした☆

田口さんしばらくの間ずっとかけてて、曲の最後でようやく「これつけてると視界真っ黒だね」って言って外してTシャツの襟のところにかけてて、なんかもうその図にも萌えすぎて軽く姐さんに引かれました笑

MCのときも、田口さんが滑る度にコキたんが何かしらフォローしようとしててカワユスだったし、滑り過ぎてる田口さんに亀ちがシーッて人差し指と小指を立てたら田口さん、そのモノマネをした後、エア匳たんのモノマネっぽいこともしてて…!!

あと、コキたんの「俺さぁ、田口とずっと一緒にラジオやってるんだけどさ、こいつまだ(必殺仕事人)見てくれてねぇの」って、

ひいいいぃぃぃぃぃ

コキたんそれで今日ずっと中丸さんとか仁君とガッツリ絡んでたのね…!

拗ね拗ねコキたんはぁーん

リアフェ田口さんラップでは田口さんにちょっかい出したりしてるし、コキたんてばほんとに可愛い!!!

あーこれ毎日DVDにするべきだよもったいない><

たっちゃんソロではピアノのところで若干ミスっちゃってスライディング土下座(それかorz?)してて大変カワユスでした。

田口さんの安い土下座も見れました。

オキシーが仲良しでした。

ANAも仲良しでした。

明日のWSが楽しみ!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

可愛い君

たっちゃんの可愛いさは俺が一番分かってるし・・・今さら言うなって感じでしょうか(笑)でもやっぱり可愛いんだものっっ!!最近、正直、亀担なのにたっちゃんの可愛いさに心奪われてる弱い私がいます(>_<)だって可愛い過ぎるんだもの~!! ←しつこい
  • るりこ さん |
  • 2009/05/25 (11:14) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます~!

そうそう、そんな感じだと思いますよ中丸さん的には笑
でも本当に可愛いんだからしょうがないですよね!
るりこさんも最近はたっちゃんにハマって来てますかv
B型トリオは3人とも本当に可愛くて、どうにかなってしまいそうです><
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/26 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

始めまして!
シンメコンビが大好きな上田担の者です!
読んでて凄く共感しまくってしまったので書き込みしてしまいました!
コンサート最終日しか入れないのでレポ読んでテンションあがりました(゜∀゜)
中丸くん的には上田=可愛いは当然なんですね!はなまるでも「この子」って言ってましたもんね(゜∀゜)

あと茶髪田口くん本当にイケメンですよね!
やっぱり彼はじゅんの様だ!とか思いました笑

とか長文すみません!
でももっと共感点語りたいです!(迷惑)
失礼しました!
  • あい さん |
  • 2009/05/26 (18:54) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます*^^*

あいさん初めまして^^
初めてのコメントありがとうございます!
こんなブログに共感していただけて…嬉しい限りですv

中丸さん的にはもう、たっちゃん=可愛い子なんだと思います笑
22日のあのコメントを聞いて確信しました笑
なんか本当、中丸さんってすごいなぁ…笑

茶髪田口さんは本っっっっっっ当にイケメンさんです…!!
目の前でWIND歌われたときはリアルに息止まりそうになりましたもん…
彼はじゅんの様!間違いないです!!

また共感点などありましたらぜしガッツリ語っちゃってくださいねv
ではでは^^
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/27 (02:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]