忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記。

魚くさい…

Why?
紫燕です。

今日もバイトでしたー。
売り上げが危ういからといって全品半額大決算セールなんてやっちゃったもんだから、いつもの休日の倍以上忙しく、倍以上疲れました。
最終的に目標の金額を大幅に超えたから結果としてはいいのかもだけど。
今日の尋常でない忙しさや明日以降の売り上げを考えると、マジうちの社員頭悪いわーと思います。
だって普通のお店で、学校の文化祭並みのカオスっぷりとかないでしょ。
お客さん多すぎてフロアの中でとぐろを巻いてたとか、どんだけー
一回のお会計で200冊以上お買い上げとか、どんだけーー
両替する小銭が底を尽きるとか、どんだけーーー
予想をはるかに上回る凄まじさで、家に帰りたくてたまらなかったです。
もう絶対セールなんてやりたくないと思いました。
オ客サン、コワイヨ(lll゚Д゚)…!!!←誰

とにかく今日は疲れましたー
明日は休みなのでのんびり休みたいと思います。


とりあえずヲタ誌買いに行かねば…!


あ。そういえば昨日でKAT-TUNデビュー2周年ですねー!
ちょっと気力がなくて当日にお祝いできなかったのですが…
おめでとうございます!!
これからも変わらず自分たちの道を突っ走り続けてください!!
紫燕はどこまでも付いていきますので…!!
とりあえずツアー楽しみにしてますー!


今週はもうちょっと更新頑張れればいいな~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バイト、お疲れさま!
そしてKAT-TUN2周年おめでとう!ありがとう!
紫燕と初めて会ったのっていつだっけ?ってなぐらい濃ゆいヲタ会を毎回繰り広げてるよね(笑)でも、こうやって色んな話をできるのは
本当にありがたいです。これからもよろしくね。KAT-TUNを愛でていこう!!
もちろん、うちら溺愛「万年新婚、でも熟年夫婦」を見守っていこうね!!
てか、うちらの幸せだしね♪
てなわけで、M誌の姫ズのツーショが非常に可愛かったです。
旦那組と姫ズの組合せっていいよね。お互いの旦那や嫁の話をしてそうで( ̄∀ ̄)
navi様のツーショに久々にドキッと心の臓が高鳴りましたw
4月頭はザニショと2周年お祝いカラオケでもやっちゃう???うふふ
  • 紫龍 さん |
  • 2008/03/24 (16:02) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどv

KAT-TUN2周年おめがとうだよ~!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
紫龍さんとはこの1年、本当色んなお話をさせてもらって…
毎回会うたびにすごい色んなことを考えさせられて、本当濃ゆい時間が過ごせました!
3年目も、我らがロバ丸夫婦にありえないくらいの愛を注ぎつつ、KAT-TUNを応援していこう!

うんうん、姫ズ&旦那コンビの組み合わせあたしも好きーvV
確実にお互いの旦那や嫁の自慢はしてるでしょう笑
あー早くヲタ誌買いに行かねば…!
ナビ様も早く読みたーい(TДT)

2周年お祝いカラオケいいね!
ぜしやろう♪
久々に1stアルバムの曲も色々歌えたらいいねv
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/25 (02:24) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]