忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曖昧コンレポ!

うわっ
仮眠してたらいつの間にかこんな時間に…!
明日のイタリア語のテスト勉強もまだやってないのに…
…1、2限はまた見送りかな…

ということで、昨日の予告どおりコンレポ書いていきます!
そもそも興奮で色々飛んじゃっていた上に、丸々2日経ってしまったのでかーなーり曖昧です。
他の方のレポと食い違ってても、心の中で「ふふん」と笑い飛ばしてやってくだぱい;
ネタバレも何もないとは思いますが、念のため追記に隠します。
読んでやってもいいよーって方は「つづきはこちら」からぜしどーぞ!


KAT-TUN Concert Tour 2008
6月21日(土)14:00~
@広島グリーンアリーナ

◆曲目
 ・T∀BOO(OP)
 ・Keep the faith
 ・GOLD
 ・Jumpin'up
 ・12o'clock
 ・DON’T U EVER STOP
 ・愛のコマンド
 ・HELL,NO
 ・TEN-G
 ・PARASITE
 ・w/o notice??
 ・夏の場所
 ・MOTHER/FATHER
 ・SMACK
 ・愛の華
 ・LOVEJUICE
 ・僕らの街で
 ・LIPS
 ・SIX SENSES
 ・SIGNAL
 ・WILDS OF MY HEART
 ・喜びの歌
 ・SHE SAID
 ・Crazy Love(ED)
 ・REAL FACE(アンコール)
 ・Peacefuldays(アンコール)

とりあえずコンで歌った曲名だけ挙げました。
曲順は完全にばらばらですorz
最初と最後の3曲らへんは多分この順番であってるはず…
自分の記憶力のなさにひたすら絶望です。。

コンサートの最中はすごく早く感じたのですが、実際こうやって挙げてみると、かなりの数を歌ってくれてたんですね!
紫燕的にはもっとアルバム曲がメインになるのかなぁとか考えてたんですが、意外と既存曲も歌ってくれてバランスが良かったなっていう印象があります。
ボクマチとWILDS~は完全に想定外。
TEN-Gもまさか歌ってくれるとは思っていなかったので超興奮しました!

OPはやっぱりT∀BOOでしたね!
ジュニアの子が「6人の海賊が島に乗り込んできた!」みたいなことを言った後、T∀BOOのイントロが流れセンターステージのエレベーターから6人が降りてきたときこれ以上ないってくらいテンションが上がったのを覚えています!
会場が一気に沸きましたから!すごい!
コキたんの「お前ら声ださねぇと命はねぇからなぁー!」を生で聞けて嬉しかったv
エレベーターに乗ったままT∀BOOを歌い終わった後はキプフェ。
もう6人ともひったすらかっこよくて惚れ惚れしてました!
2番のロバ丸パートで何か絡みがあるかなぁと期待していたのですが、残念ながらそこはスルー。
でも間奏とかダンスのときに中丸さんがチラチラたっちゃんの方を見てたような感じはしました!
キプフェの後は家族トリオ(ロバ丸+亀ち)とカツスタトリオ(T-T+仁君)に分かれてGOLD。
家族トリオがもー本当に可愛くて可愛くて!
紫燕ずっと双眼鏡でガン見…!
ロバ丸がものっそい近いのに全然絡まなくてウズウズしながら見てました><

OPから流れ的にちゃんと覚えているのはここまでかな…
あとはかなり断片的です;
ということで、以下断片的に覚えてる部分だけ感想をば。。

◆ソロ曲
 ・コキたん「PARASITE」
  「あの金髪の男、昔はかなりのヤンキーだったみたいですよ」との紹介を受けて登場したコキたん。なんとバイクに跨っておりました!!ブルンブルンとエンジンをかけながらセンターステージに登場し、そのまま花道を通って円形ステージへ。そこでバイクから下り渡されたマイクで1番だけ歌います。それからまたマイクに跨り円形ステージをぐるぐる回りながら最後のサビを歌い上げます。アウトロに入る前にバイクのエンジン音とドラムのセッションがあってそれがものっそいかっこよかった!最後の「Peace..」のところではこちらに背を向けてピースしてました。コキたん…かっこよすぎだ…
 ・亀ち「w/o notice??」
  スクリーンに亀ちがイラストを描いてる場面が映し出されます。色々悩みながら書いてる姿がすごく可愛くて、会場の至る所から「かわいー!」の声が^^しかし途中でいきなり鼻をほじりだし、皆さん大爆笑(笑)それでも許されちゃうのが亀ちなんだろうな。スクリーンの影を使って女性と男性の駆け引き的なものを表したパフォーマンスはさすがというか…亀ちらしくてすごく可愛い!あの女の人の影、紫燕は田口さんの女装だと信じて止みませんがいかがでしょう笑 最後に亀ちがずっと書いてたイラストをスタンド席にいた男の子にプレゼントしてました。そこで子供を選ぶらへん、よく考えてるなぁと感心しました!
 ・田口さん「夏の場所」
  バックステージに登場した田口さん。まず衣装のありえなさにビックリしました。色々デコレーションされたオレンジ…いや、黄色?くすんだ黄色かな?のつなぎに、なにやら耳の付いた帽子を被っておりました。まぁ似合ってらしたのでいいのですが…あああーと思いました笑 ソロ曲ではうちわを使ったパフォーマンスをするらしく「俺のうちわはもちろんみんな持ってるよね?」といきなり滑ります笑 会場全体でやった「入り口出口田口でーす!」はすごい無駄に嬉しかった!笑 ソロ曲の演出の中では一番楽しかったなー。一人ウキウキしながらうちわ振ってましたv若干田口さんのうちわが欲しくなった件について笑
 ・中丸さん「SMACK」
  何故かあまり覚えていない中丸さんのパフォーマンス…確か曲が始まる前にボイパか何かやっていたような…気が…生SMACKはとにかく可愛くてきゅんきゅんしてましたv最初の方、若干歌詞があやふやで紫燕すごいヒヤヒヤしながら聞いてました。中丸さん緊張されてたのかな?こんな緊張しいで一人舞台大丈夫なのかしら、と無駄に心配しちゃいました>< 伴奏なしのサビの部分は中丸さんの声が会場にすごい綺麗に響いてじぃんとしました…本当歌上手くなったなぁ。あーなんでこんな思い出せないんだろうorz
 ・たっちゃん「愛の華」
  歌が始まる前にスクリーンに愛の華の歌詞が。「愛のサクラは この胸に散り/決して 二度とは/咲くことはないけど」の部分かな。リアル魂でスパキンが始まる前にラブスノを皆さんで一緒に歌ったように、こちらも会場全体で合唱。それだけでもう既にうるうるしていたのに、白い衣装に淡いピンク色の照明を浴びて、泣きそうになりながら歌ってるたっちゃんを見て、紫燕泣くのを堪えるのでいっぱいいっぱいでした>< 「いつか 二人で歩いた桜道で―」のとことかたっちゃんの声が綺麗過ぎてもう…最後のサビで紙吹雪が降ったのですが、そのときのたっちゃんが完全に天使で眩しすぎました…!美しすぎる!それに尽きます!!あー出来ることならフルで聞きたかった…
 ・仁君「LOVEJUICE」
  仁君だけフルでした!始まる前スクリーンには何故かドンエバのPVで仁君がクラブの中に入っていくシーンが。LOVEJUICEのメロディとともにステージがライトアップ。仁君お酒が入っているであろうコップをを一気に煽り、その後レモンを口に含んでいたのですが、その姿がもうセクシー!さすがは仁君です。ダンスは思ってたよりもエロくはなかったかな。最後のサビに入る前のボイパみたいなところはめっさかっこよかった!それだけかっこいいのに、ソロ曲終わった後突然一人ボクマチをやり始め笑 わざとかどうかはわかりませんが、音程が完全にずれてて可愛かったです笑 でもよくよく考えたら仁君の一人ボクマチって結構シュールなネタだよな…

◆MC
 ・亀ちが前日広島で見た文字だけのCMの話。ブルドックっていうCMだったのかな?会場に聞いてもほぼ皆さん知らないみたいで。滑りっぱなしの亀ちが可愛くてちょっと可哀想でした笑
 ・亀ちの髪型の話。亀ちは先日パーマネントをかけに行ったばかりらしいのですが、広島の湿気がかなりすごかったため、折角時間をかけてセットしてもらった髪型が5分で開放笑 大変なことになっていました笑 仁君に「かいわれ大根の先の部分みたい」と言われたり、コキたんに「プードルみたい」とからかわれたり…末っ子愛されてるなぁとホクホクしましたv しかも亀ち、その日眉毛もなかったみたいで…MC中ずっと前髪で眉毛を隠そうとしててめっさ可愛かったですv
 ・中丸さんの髪の毛も当然のごとく大変なことに笑 もはや寝癖なのかなんなのかわからない状態笑 右のえりあしらへんが本当ひどいことになってました!誰かに「ステンレスのたわしみたい」って言われて「いじめになりますから」って突っ込んでたのが面白かった笑
 ・中丸さんはあまり髪型変えないよね、という話に。このとき亀ちが「中丸と上田はあまり髪型変えないよね」とナチュラルに夫婦を一緒にしてくれてフォーと思いました…!亀ちナイス…!!コキたんも突っ込んでいましたが、たっちゃんは長いスパンでちょくちょく髪型変えてるんですよね。それなのにロバ丸をまとめたがる亀ち…神だ。
 ・コキたんはよく髪型変えるよね、という話に。コキたんは魂が始まる前に一時黒髪にしてたらしく。しかし、何故か事務所から「頼むから髪の毛染めて」と叱られたらしいのでまた金髪に戻したらしいです笑 どんだけだー笑
 ・中丸さんの舞台の話。最初は「マグニチュード0」というタイトルだったらしいです!地震が起きないようにっていう願いと、あと中丸さんがいつも自信なさ気にしていたので「自信0」というのとかけたそうで。すごい上手い!なんでそれが「中丸君の楽しい時間」になったのか不思議です笑
 ・たっちゃんのソロ活動の話!亀ちがいきなり「上田もね!」ってふってくれたとき、リアルに心臓が飛び出しそうになりました!それまであまりしゃべらず、ときたま仁君とコソコソ話をしていただけのたっちゃんがそこで初めて発言!「正式な発表は来週なのですが」「面白いことするのでぜひ楽しみにしていてください!」とのことで…あー何するんだろ、たっちゃん!ソロ魂だったら紫燕発狂するわ!
 ・コキたんがランニングを斜めがけで着ていることを発見→コキたんの一人劇団四季に笑 みんなにノセられてがっつりライオンキングやってくれましたv中丸さんいわく「聖のいいところって、無茶ぶられてもちゃんとやるところだよな!」全くです!!
 ・仁君声優初挑戦の話!仁君もここで初めてちゃんと話してくださいました>< 吹き替えではカタカナ語も日本語っぽく言わなくちゃいけないらしく、かなり大変だったみたいです。
 ・「スピード・レーサー」実際にやってみよう!スピードの相手役に中丸さんが選ばれまして、中丸さん「助手席に乗せてv」と超高音で演技。これに対し仁君「言ってて恥ずかしくないの?」と冷たくあしらいます笑 次にやっぱ相手役には田口さんが適役なんではないかということで、それまで端っこで一人にこにこして何もしゃべっていなかった田口さんが初めてステージの真ん中に…!しかし田口さんが演技を始める前にライトオフ笑 さすがにそれじゃあ可哀想だろうってことで、次の曲が始まるギリギリまでやらせていたのですが、田口さん役名は忘れるわセリフは適当だわで結局ぐだぐだに終わりました笑 なんか、もう、可哀想すぎて愛しかったです笑

◆その他パフォーマンス
 ・TEN-G
  海賊6人(KAT-TUN)が上陸した島には6人の守護神いる、という流れで登場したTEN-GなKAT-TUN!まさかこのタイミングでTEN-Gが見れるとは思っていなかったから嬉しかったーv歌は相変わらず面白かったですvもっかい見たい!
  TEN-Gのパフォーマンスが終わった後はKAT-TUN一人ひとりが天狗から逃げているという設定で、それぞれ一個ずつネタをやってくださいました!トップバッターの亀ちはTEN-Gの衣装を急いで脱ぎ捨て円形ステージへ。仮面を取り忘れて「あっ、取り忘れた!」って言ってたのが可愛かったv亀ちのネタはクランキー!「やっぱり幻か…」が生で見れて超テンション上がりました!
  続いてトロッコで登場したのは田口さん。おもむろに一枚の紙を取り出し、三行ラブレター!残念ながら何をしゃべったかまでは覚えていないのですが、確かそこでも滑っていたような…気が…でも紫燕は「田口さん大好きだ!!」って大声で叫んでいた記憶があります笑
  田口さんの後に反対側のトロッコに登場したたっちゃんv急いで逃げてきた感じを出しているのがすごい可愛いvたっちゃんは俳句を詠んでくれました!「運動会 あの子は抜かすな 社長の息子」とかいう俳句だったと…たっちゃんが小学生の頃に実際にお父さんに言われた言葉だそうです笑 シュールだなぁ笑
  センターステージに登場したのは田中。!「だー!」を生で見るのは初めてだったのでめっちゃ嬉しかったー!コントのネタは「留守番電話」と「アンパンマン」。どちらもコキたんが似非中国語をしゃべっているというネタでした!「アンパンマン」は、めちゃくちゃな中国語を話すアンパンマンのコキたんからパンを分けて貰った中丸さんが「食えねぇよ!」とツッコミを入れる、というコントだったのですが、そのあまりのシュールさに爆笑してしまいました笑 さすが田中。!
  最後に登場したのは仁君!実際にステージでやっていたことはちょっと思い出せないのですが…スクリーンの中で走りながらコケてたところはものっそい可愛くてキュンとしてしまいましたv

 ・ソロパフォーマンス
  中丸さんはボイパ、田口さんはタップダンス、たっちゃんはボクシングっぽいダンスに仁君は確か英語でラップ…とかだったかな?みんなそれぞれすごくかっこよくてよかったです!そのあと年上組と年下組で分かれてダンスを踊ってたのも良かった!

 ・メンバー紹介
  円形ステージで、6人輪になって座って、一人ずつ順番に立ち上がって紹介されていました。亀ち→コキたん→田口さん→中丸さん→たっちゃん→仁君の順。紫燕ずっと下で座ってる年上組3人を観察していたので、亀コキの紹介は見れていないのですが、その代わり仁竜がめっちゃ接近してコソコソ話してたのは見れました…!!最初はただコソコソ話してただけなのに、途中でたっちゃん仁君の方に寄って耳打ちさせてましたからね…!もーあまりに可愛くて卒倒しそうになりました!中丸さんが紹介されてる最中もたっちゃんはずっと仁君をお話してて中丸さんのこと全く見ません。が、たっちゃんの番の時には中丸さんガッツリガン見☆しかも小声でさりげなーく「たっちゃん」ってコールしてましたvなんだろなーこの初々しさは!萌えでしたvVVちなみにメンバー紹介で仁君、再び一人ボクマチを披露してました笑

◆その他萌えポイント
 ・亀ちソロのときにスクリーンに何枚か写真が映し出されるのですが、その中に神写真・ロバ丸の半裸ツーショがあって絶叫しました…!楽屋かどこかで取られたものだと思うのですが、2人とも本当ナチュラルで超萌えました…あああれぜし売って欲しい…
 ・同じく田口さんソロにて。スクリーンに海でじゃれあう6人の映像が流れたのですが、そこでなんとT-Tが一緒に砂浜に倒れてるシーンが…!!!砂浜に倒れてる田口さんを他のメンバーがいじめてるという設定だと思うのですが、何故か田口さんの隣にコキたんがいてビックリしました…どんだけ仲良しだよT-T…
 ・またまた田口さんソロにて。一番最後にメンバー全員で田口さんを海に投げ入れる映像が流れたのですが、ロバ丸がめっさ密着して田口さんを持ち上げててひいぃぃってなりました!もう本当!隙間なかったですもん!いやーあの映像は神。ぜしDVDにしていただきたいです…!
 ・LIPSのイントロ。例のマイクから煙が噴出し、みんなそれを振り回していたのですが、コキたんてばその噴出口を田口さんに向けてじゃれてましたvV田口さん驚きつつもなにやら嬉しそうだったし…はーT-T萌えvあ、あとどの曲かは忘れたのですが、田口さんが円形ステージで客席に身を乗り出して歌ってたときにコキたんわざわざセンターステージから走ってきて田口さんのこと後ろから押してたんですvほんとに仲良しなんだなーってホクホクしましたvV
 ・たっちゃんのピアス…!今回ピアスが激しく萌えです…!!なんだあのジャラジャラした感じは!!超可愛い><しかも足元サンダルですごい無邪気!衣装すごくよかったです!
 ・SHE SAIDのときに空飛ぶ船からものっそい勢いで腕を振ってた田口さんがとてつもなくうざカッコヨスでした!笑 まさか生であの腕振りが拝めるとは思っていなかったので、紫燕もウハウハしながらガッツリ右腕振ってたら見事に筋肉痛になりました笑


とりあえずはこんな感じでしょうか…
支離滅裂すぎて本当申し訳ないです><
少しでも広島コンの雰囲気が伝わればいいなと…
次回はもっとちゃんと頑張ります…!

広島フォー☆\^o^/

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]