忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にすごいよカレンダー!

どーも。フレッツ!紫燕です。
光になって戻ってまいりました!
ネットがちょっぴり速くなって上機嫌です♪
えー、さっきラジオレポの修正しました~
遅くなっちゃってすみません;
まぁ、あたしの感想が入っただけですが(笑)よかったらご覧下さいねv
そしてそして!
本日KAT-TUNカレンダーが届きました!!!
カレンダーっていうか、むしろ本当に写真集みたいですごい綺麗でしたv
もう既に5回は読み返しちゃったよ~
大 満 足☆
あ、でも唯一困ったことといえば…

どこにも飾れない。

カレンダーなのにね;;
手帳として使った方がいいのかな。
うぅ…飾りたかったのに…
何か…何か策を考えます。

以下、あたしがカレンダーの中で気に入った写真をいくつか挙げますね。
ページ番号ふってなかったので、間違ってたらごめんなさい;

・ポストカードの2枚目に入ってた、白黒っぽい写真のたつやさんがすごいベッピンさんでしたvキレーだぁvV
・P1、2の5人の写真。たつやさん、ノースリーブにネクタイとかセクシーすぎる…!中丸くんも前髪がおりてて可愛かったですv
・P6のコキたつたっちゃんの穏やかな表情が好きv
・P7のコキたつwithピアノ。たつやさん横顔綺麗vV
・P17、18のたつじゅんのたっちゃん檻に閉じ込められてるみたいv(←発想が痛い)フェンスの持ち方可愛いですvV
・P19のたつじゅんの。たっちゃん片足上げてて女の子みたいだぁvVじゅんのくんのイエローパンツも気になりません(笑)
・P23、24のゆっちソロ。Myojoのメイキングでも思ったけど、このブラウンのジャケットかっこいいですよね。ゆっち自然体で可愛かったですv
・P28~30のロバ丸。最初見たとき悶え苦しみました。(素)だってデート写真にしか見えない…!2人でアップで写ってる写真とか可愛すぎるし!たつやさんの肩に中丸くんが手を置いてるところもグッドでしたvもうこの2人はカップル以外の何者でもないですね!(言いすぎ)
・P43のコーキくんソロ。笑顔が無邪気でキュンとしましたv最近コーキくんにときめきまくってます!
・P49のカメゆち。写真の構造が好きでした。額縁かっこいい~!
・P53~57のたつやさんソロ。P53のあおり写真すごい無防備だぁv一番好きなのはやっぱりP57のボーダーカーディガンの写真。可愛いなぁvVV
・P83~87のたつやさんソロ。時計の上に座ってる写真も、豹柄ファーの写真も、カメラ目線の写真も全部全部可愛かったですvP87のアップ写真とか、肌綺麗すぎるし!本当、可愛いの一言に尽きます!!
・P88のゆっちソロ。メイキングにも載ってた、地下倉庫で撮ったみたいな写真。やっぱこのゆっちかっこいいな!
・カレンダー6月のゆっちもいい男!
・10月のたつやさん、これどんな格好してるんだろう?可愛いですvV
・最後の5人で港をバックに撮った写真。たつやさんフェンスに登っちゃって、猫みたいvVV

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

長くなっちゃった;
かれは姉さんコメレスです~!

かれは姉さん、確認ありがまーす!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^_^)

あのラジオは本当に吐血モノですよね…!
素で萌え死ぬかと…
お互い心を強く持って行きましょう!(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]