忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のロミジュリ1部に

ついに、あの男がいらっしゃったそうですね…!!


中丸雄一(25)。


別名、宇宙一の竜担。または竜担の教祖様。

レスキューの撮影も終わりましたし、きっとそろそろだろうなとは思っていましたが。

まさかドラマの番宣を終えたそのすぐ次の日に、しかも1部に来るなんて…

さすがですね。もう何も言えません。

しっかりデビュー日に来る辺りも中丸さんらしいというか。

いやー素晴らしい。

紫燕は本日2部に入ったので残念ながら中丸さんを拝見することは出来なかったのですが(例え同じ公演に入っても気づかないだろうけど…;)、それでも中丸さんがようやくロミジュリを観に来てくださったという事実にもうお腹がいっぱいですありがとうございました。

噂によると中丸さん、マスクをしてたそうなのですが、
何故か口だけ隠して鼻は外に出ていたとか…

なんだその微妙な俺だよアピール笑

たっちゃんが舞台からでもすぐに見つかるようにという彼なりの工夫でしょうか。

しかし中丸さん、どんな顔で舞台観てたのかなぁ。

今日はアドリブで絡みも多くなったそうですし、たっちゃん今夜大丈夫かな笑

何はともあれ明日の中丸さん日記は必見ですね!!なんか書いてくれるかな*^^*

火曜日の竜マニュも、ドラマの話が聞けるかどうかドキドキです…!

今週はあるわん、たっちゃんの罰ゲームですし…

はーなんか色々とてんこ盛りだな!幸せv

とりあえず以下に今日観たロミジュリ2部の感想をちょびっと書いていきたいと思います!

いつものごとく、追記に文字色反転させます~

ネタバレあるので、読みたい方だけどうぞ^^

3月22日 ロミジュリ観劇感想メモ。

・マキュー様が壊れてるシーン。前までは「ポーゥッ!」だったのに、今日観たら「アーォ!」になってました笑  どちらにしろマキュー様がキャラ崩壊してることに変わりはないのですが…w
・おっぱいの下り。「おっぱいに、はさまれたーい!」と走っていくロミオ様。ちょw
・ジュリエットを笑わせようとするシーン。今日も今日とてイモムシだったのですが(笑)、始める前に「イモムシごっこやろ?」ってジュリエットを誘っていました(笑)それからこともあろうに「卵植えつけちゃうぞ☆」とか言ってて…紫燕リアルにその場で固まりましたwだってロミオ様…卵って…!!
・その後ジュリエットもうっかり乗せられてイモムシをやろうとステージにしゃがみこんだのですが、そこでロミオ様がしっかり止めてました(笑)さすがにジュリエットにはイモムシ、させられないですよね笑
・舞踏会の後、ジュリエットに会いに行くロミオ様。そして別れ際に1度キスをするのですが、今日はそのキスが2回に増えていました…!2回目は普通にチュッて感じの軽いキスだったのですが、全体通して計4回のキス…今日の1部から増えたそうで…中丸さん、大丈夫だったかな笑
・ベン様に「なんかいいことあった?」とロミオ様が指摘されるシーン。いつものようにロミオ様「このもじゃもじゃした頭のモジャ男野郎!なんだその頭、虫唾が走る」と酷い発言連発(笑)そして「お前最近調子乗ってんじゃねーか?」と逆にベン様を問い詰めます。この質問にベン様、何を思ったのかいきなり「なんでやねん!」と関西風にツッコミを(笑)これには会場全体が大爆笑で、拍手まで起きていました(笑)ベン様本人も完全に素に戻ってたみたいでアワアワしてて、マキュー様に蹴りまで入れられてました…いやぁ今日のベン様良い味出してたよ。
・カーテンコールでシェイクスピア人形と共に登場したたっちゃん。深々とお辞儀をした後、シェイクスピア人形の腕を掴んでバイバイってさせてましたvVめちゃくちゃカワユスだったー><><><
・でも今日のベン様結構色んなところカミカミでした(笑)「なんでやねん」が堪えたのかなw
・あとは全体的に、すごく自由な舞台になってきたような感じがしました。前みたいにカッチリ台本に沿って、っていうんじゃなくて、演じてる方達がみんなその役に成り切って、自由に演じている印象を受けました。そのせいか、アドリブや台詞、動きの変化も結構あって、それをひとつひとつ探すのがとても楽しかったですvまた東京千秋楽の前日にも観に行く予定なので、そこでこの舞台が更にどう進化してるのか楽しみでなりません!あーできることなら大阪も行きたかったよー><

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あはっ~ゆっち、どうしても早く行きたかったんですね!私も、たっちゃんを見てる、ゆっちが気になりますね(笑)私ちなみに仁亀担当ですが、意外に、ナカマラーです(笑)
  • るりこ さん |
  • 2009/03/23 (00:16) |
  • Edit |
  • 返信

さすが!

すごいですね!21日に行ったんで、ニアピンでした(苦笑)さすがですよねーーーゆっち。ファンクラブナンバー一番のプレミアナンバーですもんね(笑)本当にこちらの期待を裏切らない行動です!情報ありがようございましたーー!!
「かわいいなー」って見てたんでしょうねぇ。顔を崩さずに。。あぁ、楽しすぎます♪
  • あさひ さん |
  • 2009/03/23 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます^^

中丸さんはきっとドラマ撮影中も、ロミジュリ行きたくてウズウズしてたんじゃないかと笑
たっちゃんを見てる中丸さん、気になりますよね~!
どんな顔してたんでしょう…笑
なんかもうここまで素晴らしいと、紫燕もナカマラーの仲間入りしてしまいそうです笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/24 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]