忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田口さん@こち亀第3話

格之進んんんんんんんんん

うわあああああ最高だよ格之進大好きだああああああ

もうなんなんでしょうあのイケメンは!

幽霊なのにあのイケメンっぷりは反則だと思う!

紫燕怖い話とか全くダメなんですが、格之進なら 大 歓 迎 だ !

はーカコヨスカコヨス

「くるしゅうない」に萌え死にそうになりました。

くるしゅうないってくるしゅうないってくるしゅうないってはぁはぁはぁはぁh

村人の皆さんに嫌われちゃって、一人で笛吹いてる格之進もなんだあれ

紫燕生まれて初めてネズミになりたいってオモタ。

血吐いてるところも不謹慎だけどトキメキMAAAAAAAAX!!!!!!!!!

うんわかった格之進、紫燕と結婚しよう。←

「もうよいっ!……もう、十分だ」も最高だったなふはははははは(壊

あああいいなぁ麗子さん紫燕も念写して欲しかった…

最後下町の皆さんに囲まれて嬉しそうにしてる格之進たんがこれまたカワユスで。

なんかでっかいワンコみたいで、あまりの可愛さに呼吸がままなりませんでした。

あああもうよかったね格之進たんみんなと仲直りできてよかったね

ていうか普通にめちゃくちゃいい話で感動した。

まさかこち亀で泣くとは…

そして田口さんはやっぱりイケメンなんだなって再確認。

きっと今日のこち亀を観てまた田口さんファンが増えるんじゃないかとちょっと期待…

皆さん、さぁ勇気を出して!レッツ☆TAGUCHI(何

あーダメだ格之進たん好き過ぎる

きっとあの町に匳たんがいたら絶対格之進の味方になってあげるんだろうなぁvVV

格之進×匳たん大いにあると思います!

最初は田口さんがちょんまげー?とかからかい半分だったけど最高でした!

田口さん、これから武士方面で攻めていくといいと思うよ!!

ていうか格之進で一本ドラマ撮ればいいと思う!

むしろ映画でも(ry

ついに時代が田口さんに追いついたZE!ひゃっふー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

くるしゅうない!

私ももちろん
こち亀みました!

格之進さん、いい人でした(;_;)
田口さんらしい役柄というか……
萌え殺されました!!!!!!!!笑


くるしゅうない、最高です(*^_^*)
田口さんすき―♪


たっちゃん今日の新潟2部で
遥か未来、
歌ったらしいでっす!
私もマウピあるのなら
全ステしたいです!
  • りんこ さん |
  • 2009/08/15 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

りんこさんコメントありがとうございますv

りんこさんもこち亀見ましたか!
格之進最高でしたよね><
紫燕も完全に萌え死でした…
もう本当に1話だけのゲスト出演じゃもったいない…!
田口さんいいですよねーv

てかたっちゃんが遥か未来ってまじすか!
あああやっぱりマウピ宣伝ですよねそう信じる!
再演あったらお互いぜし全ステしましょう!!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/17 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

無題

かくのしんんん!
もう萌えすぎて家族の前なのにどきどきを隠せませんでした★←
ゲストの中で1番知名度ないし絶対ちょい役だと思ってたのですっごくやややばかったですね!
嫌われてる侍幽霊とかwと思っててごめんかくのしん!
匳たんだけは味方だからね!かくのしん!

ファン増えますよね!
あれはやばかったですね(* ´д`*)
  • あい さん |
  • 2009/08/17 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございますv

格之進やばかったですよねえええ
なんか未だに格之進のはにかんだような笑顔を引きずってます…
なにやら演技が上手くなったように感じるのですが…気のせいですか?
でもとにかくイケメンだったのでもうなんでもいいです!
ファン増えるといいなぁ*^^*
匳たんといつか共演してくれることを願って…!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/18 (00:56) |
  • Edit |
  • 返信

無題

初めまして
上田くん&中丸くんファンの方にこんなによく書いてもらって泣けてきました〜;
田口ファンは1話ゲストのドラマさえもありがたくどんなにこの日を待っていたか;;
またお邪魔させていただきますね
  • なな さん |
  • 2009/08/18 (02:20) |
  • Edit |
  • 返信

ななさんコメントありがとうございますv

わー初めまして!
まさか田口さん担の方からコメントを頂けるとは…!><
ゲスト出演とはいえ、久々のドラマ良かったですよねー!
紫燕も情報を頂いたときは嬉しくて飛び上がりました!
自分担当は違いますが田口さん大好きなんで!<何アピール
ぜしこれからもちょくちょく絡んでやって頂けると嬉しいです!
田口さん、また連ドラなり何なり決まるといいですね^^
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/19 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

初めまして!
突然のコメントで失礼致します。


格之進×匳たん、あると思います!!


失礼しました。笑
また遊びに来させて頂きます(^ ^)

淡路さんコメントありがとうございますv

初めまして^^
おぉ!格之進×匳たん分かってくれますか!!
ね!大いにありますよね!!
ぜしどこかで共演して欲しい><
こんなブログですが、ぜしまた遊びに来てやってくださいv
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/20 (01:02) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]