忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!ブログ開設!!

えーと、こんにちは!
本日初めてブログを作ってしまいました紫燕と申します!
本当ならば今ごろキャンパスライフを楽しんでいるはずだったんですが、うっかり国立一本で受けてうっかり落ちてしまったがために、只今引きこもり浪人生生活6ヶ月目です。
浪人生で、その上もうすぐ11月に突入するというのに、一体何をやってるんだっていうハナシなんですが(笑

だって、しょうがないんです。

今年の夏KAT-TUNに突然ハマってしまったんです。

DVD観れないのに、デビューアルバムをBOXで購入しちゃったんです。

雑誌も毎月5冊くらい買っちゃってるんです。

でも周りにジャニーズ好きな友達がいなくて切ないんです...。

彼らへの愛が既に飽和状態なんです...!

これはどこかに書き出していかないと、自分どんどん痛くなってく気がしたので、とうとう開設しちゃいました!
でも、やっぱり受験生の身なので、KAT-TUNが出演するテレビを全てチェックするとか、新しい情報をすばやく手に入れるとか、そういうのはできないかもしれません。
今年は完全なる自己満の感想ブログになってしまうと思われます。
来年無事合格したら、先輩のみなさんのように情報満載の楽しいブログを作っていこうと思っているので、どうぞ、温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

まぁ、そんなこんなでね。
とりあえず最初ですし、軽く自己紹介してもいいですか?(聞かれても
ただKAT-TUNについて語りたいだけなんですが(笑)


HN:紫燕(シエン)

性別:最近かなり女捨ててますが、女です。

年齢:10代崖っぷち。

趣味:音楽を聴くこと・絵を描くこと・歌うこと

好きなアーティスト:
KAT-TUN  
 最近はひたすらKAT-TUNです。もう毎日のように彼らのアルバムヘビロテです。なんでこんなにハマってし まったのか自分でもわかんないくらい大好きです。もうお分かりの方もいらっしゃると思うんですが、一番好きなのはたっちゃんです♪あの犯罪的な可愛さにやられました…まじでお嫁に来て下さい…!(何)仁くんもすごい好きです。anegoでノックダウンでした…活動停止はかなり悲しかったけど、もっとかっこよくなって戻ってきてくれるのを待つことにしました!張り切っていってらっしゃい!!そして中丸くんも好きです!というか、ロバ丸推奨です!(笑)たっちゃん中丸くんが一緒にいるところを見ると動悸がおかしくなります(重症)まぁ、つまりは、全員大好きです!!(ぇ

CHEMISTRY  
 デビュー当時からずっとファンです。彼らの歌にはホント色んな思い出があります。失恋したときや、受験で凹んでたときなどはいつもケミの歌聴いてました。堂珍さんのしっとりとした歌声に癒され、川畑さんの力強い歌声に励まされ、いつも元気にしてもらってました。もうすぐ5周年これからも応援していきます!!!

えー、こんな感じのちょっと痛い子です(笑)これから日々ぐだぐだ書いていくと思われますが、なにとぞ宜しくお願いします!!
ではでは、ペンだこがひどくなってきました紫燕でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]