忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りだぁーーーッ!

どもー
丸々一週間廃人だった紫燕ですー☆
一週間、一歩も家から出てないのに何故か何も進んでないという。
もう自分のダメっぷりに涙がちょちょぎれそうです。へへ
でも頑張るしかないのでひたすら頑張りますよ。おー

えーさてさて。
ここ何日かは怒涛のうえだぁー祭りでウハウハしてます♪
まずは担当ソロでの初メディア露出!
先週のナビ様から始まり昨日のB-PASS、そして来月のEye-Ai。
後者2つはまだ手元にないのですが、どちらも本格的な音楽雑誌、しかもEye-Aiの方は外国の方向けの雑誌だそうで、もうすごいとしか言いようがない!
しかもB-PASSは来月も続けて載るんでしょ?
すごいよたっちゃんー!完全にアーティストだよー!!><。
B-PASSのインタビューもかなり素晴らしかったとのことなので、とりあえず涙で濡らす用と保存用で2冊は買ってこなくちゃいけないような気がします。真顔
よし、明日は絶対買いに行こう!

そんな感じでだんだんと盛り上がって参りましたTATSUYA UEDA LIVE 2008!
念願のチケットも昨日ようやく到着しました!
ちょっと色々不安だったのですが、無事届いて本当に良かったです><
紫燕が申し込んだのは全てJチケ枠だったので席はもうどうしようもないのですが、とにかく行けるだけ嬉しいので、当日は思い切り楽しんでこようと思います!

とりあえず現時点での参戦日程の報告をば。

・9月8日(月)18:30~
・9月9日(火)18:30~
・9月12日(金)18:30~
・9月14日(日)13:00~
・9月16日(火)18:30~
・9月18日(木)18:30~


…なんかこうして見ると、担当なんだなぁって実感しますよね。笑
全6公演。
楽しみだっ!*^^*

そうそう、楽しみといえばグッズですよグッズ!
なかなかウェブにグッズ情報が上がらないなーと思っていたら、チケットと一緒に案内が掲載されていましたね!

・パンフレット
・お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)
・扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ
・チューチューエコバッグ(化粧ポーチもつけちゃうよ
・ティッシュボックス

なんていうか…
いちいち「」をつけちゃうところがとてつもなく可愛らしい件について。
うおー!!!なんだこの盛りだくさんな感じ!!
マスコットとか可愛すぎるだろこんちくしょー!!!←落ち着いて
マスコットは全12種類とのことなので、とりあえず初日12個買います。
んで1公演ごとに5個ずつ買っていこうかな…
めっちゃダブりそうだけど、そんなの関係ねぇ!
携帯をネズ夫と愉快な仲間たちでいっぱいにするのが夢なんだ!!!←
扇子もすごい楽しみだなぁーv
ネズ子仕様…どんな感じなんだろ笑
ティッシュボックスもちょうど探してた所だったからすごい嬉しいv
エコバックに化粧ポーチとかはもうナイスアイデア過ぎていっそ涙…!
たっちゃんって本当に女の子の事よくわかってるんだなぁって感動しました><
そしてパンフレット!
やばい本気で嬉しいよパンフレット!
だって軽くたっちゃんの写真集でしょこれ!
すーばーらーしーすーぎーるー
しかも歌詞も全部載ってるとか…
え、ちょっとこれもしかして2冊買うべきですか…?
むしろグッズ全部2個ずつ買ってしまいそうで怖いです><
それぞれどれくらいの値段になるのかがわからないのでまだなんとも言えないのですが…
あああ早く早く詳細プリーズ!!!><><><

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]