忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道産子ばんざぁーい!

生きてるって素晴らしい…!

どーも!
只今幸せかみしめてます紫燕です☆

本日の中丸日記は素晴らしかった!!リアルに感動したよ!!
電車の中で読んだのですが、あたし確実に顔緩んでましたもん。
出だしから、いつもより何だかイキイキされてるなぁと思ったら。

ほんでホテルが久しぶりに2人部屋で上田とだった俺

おーめーでーとーぉーゆーーいーちー!!!!!(感涙)
いやーよかった!本当によかったね雄一さん…!!
やっとやっと2人きりになれて…あたしゃ嬉しいよ!←誰
もう本当、自分のことのように嬉しいですよ!!
何はともあれ良かった!ひたすら良かった!とてつもなく良かった!
あぁ、久々のロバ丸萌えに身体がついていけてないよ!
どうしよう、どうしよう。誰かこの幸せを共有しませんか…?
あたし多分今誰かとしゃべったら確実に泣ける自信ありますよ!
嬉 し す ぎ る ー !!!!!
しかも旦那ってば、2人の愛の巣…もといシャワー室の写真まで載せてくれちゃって!!!


ノロケかーッ!!!

ノロケなのかーッ!!

2人で過ごした夜がそんなに嬉しかったのかーッ!!!吐血


いやぁーめちゃくちゃ妄想かきたてられるよこの写真!!
もちろん保存で待ち受けですvV(激痛)
はぁ…最高だよ…ロバ丸はやっぱり天下無敵だよ…
この部屋割りってどうやって決めたのかなぁ。じゃんけん?
希望としては仁くんがたっちゃんと一緒の部屋がいいーとかゆって、ゆっちがムッってなって、「上田は俺と同じ部屋だから」みたいにちょっと強引にたっちゃんを連れ去っていただきたいなvVVんでその後もずっと機嫌悪いんだけど、2人きりになった途端たっちゃんに甘えて欲しい~vVここ何日かの不安とか寂しさを全部吐き出して、たっちゃんがそれを包み込んで。2人で朝までのんびりラブラブして欲しい。
あ、もちろんシャワーもね☆(…)
やばいわー軽く1作書ける気がしてきた。(笑)妄想が止まりません!
昨夜3時まで仁担のお友達さんと妄想メールしまくってたので、テンションあがりっぱなしなんです!なのでどうぞ悪しからず...m(__)m
はー今日の中丸日記で、あたしAU祭り乗り越えていけるかも!!
ありがとう雄一さん!あなたはロバ丸担の神だよ!!
明日はラブラジですしね♪『喜びの歌』も流れるそうですし、楽しみですvV

今日はいい夢が見れそうだぁ~v

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]