忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!モナカ注意報!

今日は紫龍さんとショップ行ってきましたー!
やっぱりもうすぐ春休みってこともあり、ものっそい混んでました…
9時15分くらいに着いたのに、その時点でもう16時の整理券。
ありえねー(笑)
で、30分前にまたショップ前に行って並んでたんですが、16時になっても15時の整理券の人がまだほとんど入ってないっていう状況で、結局入店まで1時間半ほどこの寒空の下待つことになりました…
こんなん待ったの久々だったのでかなりキツかったわー…
紫龍さんと一緒だったからまだ良かったけれど…
これもし一人だったらきっと途中で心が折れてただろうな(>_<;)
あ、でも並び始めたときに、そこの広場の前にリップストラックが来たんです!!
唇を白く塗った6人がでかでかと写っててめっちゃテンション上がりました!
リップスもフルで3回くらい流れたしvV
あまりの嬉しさに、思わず何枚も写真撮ってしまいましたv
というかその場に集まった人たちはみな撮影してましたね~
一般の方も通るのに、普通に道端で大撮影会(笑)
確実に邪魔な人たちでした…;ごめんなさい…だって好きなんだもの…;;
まぁそんな感じでドッキリもありつつ1時間半待って、そろそろまわりも暗くなってきたかなくらいのころにようやく入店。
しかし案内されるときに衝撃の事実が!!

スタッフさん「レジで80人ほど並んでいますので…」

∑(゜Д゜ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

80人って何人?(゜⊥゜?)

と、ちょっぴり疑問を抱きつつも、無事お店にたどり着き。
80人の人の多さに若干気持ち悪くなりつつもカツンコーナーへ。

いやーーー

良かった。

もうみんな!6人全員!ビジュがすげー良かった!!!(´∀`*)
危うくメンバー一人一枚ずつ買ってしまいそうだったよー
亀ちゃんはPVのメイクしてる写真もあってすごく美人さんなんですが、紫燕はそれよりも体育座りしてピースしてる亀ちゃんがものっそい可愛くてときめいて思わず初買いvVやっぱ今の時期の亀ちゃん一番好きだなーvV
今回は仁くんも初買いしちゃいましたーvV仁くんもすごくカッコ可愛いんですよーvVソファにもたれてる写真とかかなりエロス…!!紫燕が我慢できずに買ってしまったのは、例のネックレスをくわえてるときの写真なんですが、ファーのフードも被ってて、しかもちょっぴりはにかみ笑顔で最高にプリチーでしたvVVこれはもう買うしかない!
王子も基本全部カッコよかったし、コキたんも可愛かったですvVVでも今回この2人はちょっと我慢しました…かなり欲しかったけど…次回こそは!!!
で、たっちゃんなんですが…
もー本当に本当に本当に本当に本当に可愛くて!!!(>_<*)
服がはだけちゃって肩の筋肉が覗いちゃってかなりセクシーなのもあるかと思えば、めっちゃ無邪気に笑ってるものもあったりと…もークラクラです…あ、あと雄一さんのマイクで歌ってる写真もありました!しかも2枚!!マジどんだけだー笑
本当はもっと選りすぐって買いたかったんですが、あまりの可愛さに逆に選ぶのがめんどくさくなってしまって、最終的にたっちゃんだけ全買いしちゃいました(笑)まぁ15枚だけだったんでね。自分先週テストがんばったしね。
雄一さんもかなり良かった!
個人的に私服で両手でハート作ってる写真がかなりツボvVかわいーv
歌ってるときの写真もS顔ばかりでときめきますvV
レジでも結局また1時間半くらい待ってからやっと買えたんですが、その甲斐あって素敵な写真がいっぱい手に入ったので満足ですvV
今回は計28枚とかだったのかな?意外と少ない。
戦利品をまだ堪能できてないので、明日じっくり眺めて楽しみたいと思います^^

あと今日はカラオケにも行きましたー!
歌ってきましたよーリップス!!
かーなーりー気持ちいい!!
音程的にもちょうどよくて歌いやすかったですv
ただラップがちょっと難しくて、3回歌って3回目でようやく全部言えました;
ラブとメセユも歌ったんですが、やっぱカツンってすごいなって思いました。
あれだけの曲を普通に歌えちゃうなんて…さすがです(>_<)
ラブとか、いつか漫画カトゥーンでやってくれないかなー

あ!!そういえば!!
今日カラオケですごい面白いことがあったんです!!
なんと!

向かいの部屋でカップルがナニしてました!!!爆笑

軽く状況を説明しますと。
あたしたちが歌ってる途中にカップルっぽい2人組が向かいの部屋に入っていったんですよ。でも何故かしばらくたってもずっと部屋の中が真っ暗で。ちょっと気になって覗いてみたら、ちょうど彼氏さんの方がトランクスをお脱ぎになってる瞬間で…望んでもいないのに、よくわからない生足を見てしまったという…凹
それから第1ラウンドが終わったらしく、一回電気が点いてカラオケも歌いだしたみたいなんですが、ドアの陰からなにやら2人がやけに頭を寄り添いあってるのが見えて、もっかい覗き込んでみたらば今度は完全にディープチューをしてまして。。。それからまた電気が消され、生足リターンズで、その上彼氏さんの足がブラブラと上下してるのも見えちゃって…かなり萎えました…orz
まさかカラオケボックスで他人の最中を鑑賞できるとは思わなかったわー
ある意味いい勉強になりましたが。
ロバ丸も一緒にカラオケ行ってるからもしかして…とかねv←

でもさ、カラオケではちょっとやめて欲しかったな。

集中できぬ!!(>_<)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

同感!!!!!←カラオケでのナニ事件の件(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/02/12 (09:45) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

あれはなかったよねー!
部屋に強行突入すればよかった…笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/02/14 (02:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]