忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Olymposとか週刊女性とか田口さんとか

■どうもー!
今日はこちらでは初雪を観測しましたが、皆様のところはいかがでしたか?
新年明けたばかりだというのに、mixiやりすぎて軽くメランコリーな紫燕です。
アプリ楽しい^q^

■さて!今日ついにOlymposが手元に届きました!
初っ端ジャケット写真のナツ様の美しさにクラクラしてしまい、中のブックレットの写真を見て完全に昇天しました。
ぬ、濡れ髪エロス…!
女性の脚を撫でているような写真も素敵でしたねー!
こうやって改めて見ると本当に綺麗な顔しているなぁとうっとりしてしまいます。
これは映画正気で見れる気がしないぜ…
肝心の曲の方は、バンド演奏がめちゃくちゃかっこよかったです><
仁くんの声もすごく綺麗ですし、歌詞も深くて何周もじっくり聞き入ってしまいました。
やはりLANDSとしてのアルバムだったからか、年代を意識した曲調も新鮮でよかったな。
個人的に好きだなーと思ったのが「元気 perfect issue」と「サンキュー」でした。
前者は就活とかで凹んでるときに聞いたら本当に元気になりそうな曲。
後者は純粋にすごく聞きやすくて良い歌でした。
なんか普段KAT-TUNとしてでは聞けないような曲ばかりだったし、自分もあまり聴かない感じの歌が多かったので、なんだか面白かったです*^^*
ただ個人的にあまりエフェクトをかけすぎた声ってちょっと得意じゃなくて、「オリンポス」とか「二十歳の戦争-Y's edition-」とかが若干聞きづらかった節はあるのですが...
でもこれはリアルに生で聞いたらすごくかっこいいだろうなと思いました!
ラストライブ…超行きたかった…
映画の中で、我慢します。

■前回のブログで週刊女性についてちょこっと書いたんですが、その次の日あたりに本屋さんに行って無事中身を確認してきました!
カウコン後の初詣ということで、KAT-TUNの写真も一枚だけ載っていたのですが、写ってたのが中丸さんと亀ちとコキたんだけでちょっと残念…
たっちゃんの私服見たかったのになぁ。
ただ、写真に写ってるのはどう見てもコキたんなのに、写真下の文で「田口」って書かれていたのには、T-Tニコイチキタコレひゃっふー!ってなりました。
え、あの写真は間違いなくコキたんですよね…?
田口さんの私服があんなにかっこいいわけがない!!(断言)

■田口さんといえば!
いつかのヨコヒナレコメンで田口さんの話題が出てきたそうですね!
なんでも先日のスマスマSPの後、田口さんが横山くんに電話をかけたそうで。
そのときちょうど電話に出られなかった横山くんが田口さんにかけ直したところ、田口さんが超ハイテンションで「やったよ俺!やっと花咲いたよ俺!」とか言い出したそうで笑
どうやらスマスマSPのときに、横山くんが考案して下さった「入口出口田口」ネタが大受けだったってのが相当嬉しかったようで、その勢いで横山くんをご飯にも誘っちゃってました笑
いやーあんなでかい図体してるのに、やることが本当可愛いですよねー笑
ヨコヒナのお2人にも散々可愛い可愛い言われてました笑
愛されてるな、田口さん。嬉しい限りです*^^*
ただあまり拾われすぎるのもなんだか悔しいのは何故だろう…笑

■今日の竜マニュでも触れられていましたが、亀ちのドラマもうすぐですねー!
なんか役作りのために禁酒して、美容にも色々気を使っているそうで、それを聞いてちょっぴりドラマが楽しみになりました。
新曲も未だにどこでも聞いていないので、それを聞くのも楽しみですしねv
リアタイで見れますように!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

田口さん花咲いたよとか言ったんですか!!!笑
よこやまゆうのにっきの1/5でその話出てて盛り上がったよ!ありがとう!と言われたとは書いてありましたがそんな発言をされたとは!!!笑
いやー田口さん可愛いですね(´∀`*)

亀ちドラマ楽しみですね!
たっちゃんがあんなテンションで推してくれたのもあるし見逃せないですね\(^o^)/
  • あい さん |
  • 2010/01/13 (16:14) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

はい、言ってたらしいですよ笑
てか横山くん日記にも書いてたんですねぇ!
いいなぁ、田口さん愛されてるなぁ*^^*
いつもはスベリキャラなのに、時々こういう可愛いことしちゃう田口さん素敵ですよねv笑

亀ちのドラマ楽しみです!
気づけばもう明日ですよね…?
リアタイで見れるように早く帰ってこなければ><
  • 紫燕 さん |
  • 2010/01/14 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]