忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE第1話。

いや~…。
もうね。
もんのっそい面白かった!
予想以上でした、本当に。
紫燕こういう感じのドラマって普段あまり見ないのですが(血とかパニック系が苦手なので…)、なんかいざ見てみたらすっごい面白くてビックリしました。
やっぱり負傷者搬出のシーンは若干自主規制して見ていましたが…;
でもストーリーは本当に面白かった!
まず、中丸さん演じる大地くん!
めちゃくちゃカッコ可愛かったーvVVV
いい!
あの後先考えず突っ走っちゃうところ、たまらないです!!
途中途中、大地がモンチッチに見えてきたり、ものっそい深刻なシーンでうっかりプププとなってしまったり、ラジバンダリしましたが、やっぱり大地イイよ…!
女性に対して無神経なところも、なんだか中丸さんらしくてグッ!笑
泣き顔は相変わらず(笑)だったけど、なんかすごく可愛かったv
制服もすごい似合っててカッコよかったvVVV
胸から上だけ映されると、サラリーマンに見えてしまうという不思議。笑
個人的に今日の大地で一番萌えたのはやはり子犬を救うシーン!
無事救い出して、子犬に「良かったなー!」ってスリスリしてたところ。
ちょ、 萌 え 殺 す 気 か 。
背後からのアングルってのがまた最高で!
ワンコが若干色んなものに変換されてしまって大変なことになりました…
ああああれがたっちゃんの首筋だったら…!←コラ
あそこの部分は後日がっつりリピりたいと思います。真顔
あとは、上半身裸で懸垂してるとこかなぁ。
ジョン様で同じシーンの写真は拝見したのですが、やっぱり動いてるものは違うなと…
改めて中丸さんのワキ毛の薄さにビックラしました。(どんな感想)
あ、ちなみに入浴シーンは爆笑しすぎてしまってあんま覚えていません笑
まさかあそこまでガッツリ映るとは思ってなかったので、衝撃で…
際どいカメラワークに思いっきり笑ってしまいました笑
残念ながら中丸さんは浴槽に浸かってらしたのでアレだったのですが…
次回は浴槽から出てて欲しいなv←

…なんか普通に真面目なドラマなのに、ヨコシマな感想ばかりですみません…
内容的にはすごく考えさせられるものでした。
「救助する命と救助される命。どちらがより重要なのでしょうか」っていう台詞がとても印象的で、ズシンと来ました。
難しい問題ですよね、これって。
誰かを救うために自分の命を投げ出せるかってことですもんね。
しかも見知らぬ誰かのために。
んーレスキューの方たちってすごい。
大地の「ただ、命を救いたかったんです!」って言葉にも鳥肌が立ちました。
なんか、うーん…難しい。

しかしあれですね。
教官の方たち、ちょいと鬼畜過ぎやしませんか笑
あまりの鬼畜っぷりにいっそ萌えてしまったと言う…←ダメ人間
トレーニングものっそ辛そうだったな。。
見てるこっちにもどっと疲れが…笑
中丸さんはここ最近ほぼ毎日あんなことをしてたのか…
オツカメさまです本当に><

キャラ的には大地以外だと不動くんが好みですv
あの負けず嫌いでツンデレなトコにキュンvV
大地のライバル的存在らしいので、これからの絡みに期待です!

そしてそして!
主題歌RESCUE!!
やっと他の音なしで、ガッツリ聞けましたね…!
いやーカッコいい!その一言に尽きます!
メロディとかメンバーの声の重なり具合とか、全てにおいてカッコいい!
イントロの部分もなんか歌ってましたよね?
いいなぁvすごい好き!
今日のブランチとかでコキたんラップの部分もちょっとだけ聞けたのですが、最初リアルに外人の方が歌ってるのかと思ってしまうくらいカコヨスでした!
やべー!これもしっかり練習しないと!てか練習したい!
全体的に仁亀の声に混じって、中丸さんの声もたくさん聞こえてきたのでウハウハでしたv
これ、ダンスもあるんだよね?
どんな感じになるのかなー?楽しみvV
RESCUE自体は来週のあるわんでおそらくフルが流れるんじゃないのかと思われるので、耳の穴かっぽじってしっかり聞きたいと思います!

やー、2時間あっという間だった!
第2話も楽しみだな!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レスキュー1話!!

ど~も~w(゚o゚)wハテナっす~!!なぜか以上にテンションが上がっているハテナっで~すっ!!いやぁ~よかったすね~!中丸君がなんか妙に顔芸をしてるようにみえたのは自分だけ?(笑)まぁなにをいっても入浴シーン!(笑)中丸君はもちろん他の人なんてお尻見えてましたからね!(^O^)あぁ~神の雫もすごくいいけどレスキューもすっげーいいっすよね~w(゚o゚)w紫燕さんは血とか苦手なんすね(゚o゚)自分はけっこう好きなんすよね~(>_<)早くCD欲しいな~w(゚o゚)wそしてプロモとメイキングでかわいい上田を拝みたい(..)

長くなってしまった…
じゃあさいなら~w(゚o゚)w
  • ハテナ さん |
  • 2009/01/25 (11:10) |
  • Edit |
  • 返信

ハテナさんコメントありがとうございます!

ハテナさんどうもです~!
レスキュー第1話、よかったですよね!
中丸さんが顔芸…っていうのは…うん、なんとなくわかります笑
泣いてたところとか、不謹慎ながら若干笑っちゃいそうになりました^^;
入浴シーンでは残念ながら中丸さんのお尻は拝めませんでしたが…
次回は流れるとイイですね☆←←
血とかは怖いですが、内容的にはすごく好きなので、第2話も楽しみです*^^*
CDも待ち遠しいですねー!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/01/26 (02:28) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]