忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

White X'masフルOA!

明日の1限が休講になって非常にYahooooな気分の紫燕です☆
いやーついに聞きましたよ、White X'masフル!
略してホワクリフル!(…)
めっちゃくちゃ良い歌だったー><
なんかもうメロディからしてすごく良い!
紫燕確実に前奏で泣けます!!
歌詞もすごく綺麗で、じーんとします…
あああなんかPVにすごい期待しちゃう…!
早く発売日が来てほしいですね!!

ラジオレポは明日くらいに回すとして。
ホワクリの歌詞を聞き取れる範囲で書き出してみますー
間違ってる可能性120%ですが、自己満なので許してやってください笑
では、どーぞ!

*White X'mas*
(作詞:ECO/作曲:NAO/編曲:NAO・ha-j)

銀色きらめく街 雨が雪に変わった
夢色眩しい未来見てた あの日のX'mas

あなたを見て笑った 聖なる夜に
涙が溢れたね 永遠に好きなのに何故


今雪が舞い散る この空の遠い向こうには
新しい誰かが待つ 消せぬ想い抱きながら


あの頃笑い合った 何も怖くなかった
あなたの優しさを傷つけた あの日のX'mas

夢とか希望探して 彷徨うだけ
見上げた空は高すぎて 掴めないよ届くのに何故

今雪が舞い散る あの頃の迷わぬ気持ちは
新しい明日(あす)は続く 二度と戻らないStory

歩き出せば戸惑うけど 手で解けた雪の花びらは
またいつか巡り合って 心確かめるだろう

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ホワクリフル!

私張るなら2番のこたつペアの歌詞が泣ける。

『さまよう』が携帯で変換できない(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/11/12 (08:03) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメありがま☆

こたつの歌詞いいよねー
泣けるわ(:_;)
  • 紫燕 さん |
  • 2008/11/13 (09:00) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]