忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン様・TVガイド&中丸日記第212回

黒豹ゴリラ。

どぉもー
英語なんてしゃべれませんよー紫燕です。

今日も今日とてバイトでしたー
お客さんがありえなく多くて泣きたくなりました\^0^/
買い取り混んでるときにうぃーふぃっととかやめてくださいマジで。
あと電話で紫燕にお店の場所とか聞かないでやってくださいお願いしま…!
…え、駅までお迎えにあがりましょうか…?←新しいサービス

えーさてさて。
そんな感じで今日もてんてこまいだったわけなんですけども。
バイトの休憩中にコンビニでようやくTV誌チェックしてきましたー
ジョン様とTVガイド。
両方とも来週のカーツンロケの予告が載ってたのですが…

仁 竜 ビ ッ グ バ ン カ ワ ユ ス ヽ(★´∀`★)ノ

なんだこの可愛さーーーvVV
紫燕コンビニで一人キュンキュンしちゃいました><
てかたっちゃん!!
たっちゃんやばいよ超ラブリーだよ!!!!!
お日様の下でフード被ってるとか反則だよ!!!!!鼻血
読んでた本を自分で元の場所に戻さないジャイアン上田も激カワユスだった~!!!O(≧▽≦)O
そしてそれをちゃんと聞き入れてくれる仁君…萌えvV
仁竜で中丸さんにテレビ電話してる写真も本ッ当に可愛くて!!!
うわーこの2人セットでください!!!←
てかたっちゃん、仁君と一緒にいるのに旦那に電話しちゃうとかどんだけー!笑
たっちゃんも仁君も中丸さん大好きですもんねv
中丸さん愛されてるなぁ~*^^*
ニクイゼこのやろう★
とにかく、来週の放送が待ち遠しいです!!


さて続きまして昨日の中丸日記!
出だしの一言が名言からいきなり呪文に変わってましたね~

ミナデイン

これはドラクエ4で初登場した呪文らしく、当時は最強の攻撃呪文だったらしいです。
…中丸さん初っ端誰に攻撃したいんですか…

昨日は仕事終わりに増田と東京ディズニーランドに行って、
今日はスシ王子!のキャンペーンで岡山に遠征なんだけどさ

とのことで。
え!増田くんと夢の国行ってきたんですか!!
てか中丸さんも夢の国行くんですか!!!
うわーいいなー!
紫燕もその日夢の国行けばよかったー><
中丸さんは相変わらずコーヒーカップ系が好きらしく。
「手加減のない回し方」って、どんだけ回すんでしょうか…
気持ち悪くなったりしないのかなぁ?
中丸さんは耳の奥にあるなんとかかんとかっていう器官が発達してるんでしょうね!きっと!
紫燕は速攻酔っちゃう人なのであれなんですが…
中丸さんが最高っていうなら紫燕も頑張って乗ってみようかなと思います!!

てか最初「増田」がふつーに「上田」って読めて吹き出しちゃったよ中丸さん!
たっちゃんともそのうち一緒に夢の国行けるといいね中丸さん!!
あそこは人が多いからちょっぴり手繋いじゃっても問題ないとおもうよ中丸さん!!!
あ、その際にはぜし報告お願いします中丸さん!!!!!


そういえばロバ丸裸少。
OA来週らしいですね!!!
今日紫龍さんから予告映像の写真を頂いたのですが、お2人が普通にカップルにしか見えなくて焦りました★
思えば来週はスシ王子!銀幕版もロードショーだし!
わーなんか今からわくわく♪♪
時間割なんて考えてる場合じゃないわ…!!!←考えましょう

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

来週は映像で、竜ちゃんファーストな旦那が見れるのかしら?(⌒▽⌒)ウフフ
送った画像でも分かるように、二人の間には隙間はございません。寧ろそんな言葉も彼らにはありません。
←大真面目
  • 紫龍 さん |
  • 2008/04/13 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

たっちゃんファーストな旦那超絶楽しみだわーvV
以前のロバ丸はだしょーが見れてないから尚更楽しみ!

隙間なんて単語、この2人には必要ありませんvV
だって磁石がついてるんだもーん♪←
  • 紫燕 さん |
  • 2008/04/15 (01:59) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]