忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートって食べ物?

どもー
またもや切羽詰ってるのにやる気が出ない紫燕ですー☆
明日にはもう学校とかまじありえないんですがどうしたら。
リアルにレポート終わってねー/(^O^)\
今から本読んでレポート書くとか絶対無理だろ笑えない。
さてどうしたものか。
でも今日本だけはやっと買ったんです。
それも今更かよって感じですが。
ていうかレポートの詳細自体今日知った件について。
だって詳細が書いてあるプリントがいつの間にか旅に出ちゃったんだもん…←
あああしかし面倒くさいなレポート。
こんなんやるくらいなら試験の方がまだマシなのに…
とか言いつつ試験勉強もしてないんだけどね☆
あー憂鬱だわー
なんかもうずっと夏休みだったらいいのに。
とか小学生みたいなこと言って見たりして。
とりあえずあれですね。
明日明後日は完徹確実ですね。
でもこれさえ乗り切ればもうすぐ天使の日なので…!
頑張れあたし!!><

そんな感じで本日の中丸日記。
中丸さん山梨行ってきたんですねー!
ぶどう狩りにぶどうジュースにほうとうまで召し上がったそうで…
もちろんそれ全部「たっちゃんと一緒に」ってことで間違いないでしょうか。真顔
そうですかそうですか。
2人で山梨へ休養デートですか。
まずは近場から攻めていくっていうあれですね中丸さん!←
ハワイは天使の日に合わせていくのかな?
早く中丸さんの口からたっちゃんとの惚気兼旅行報告が聞きたいです☆
いやー最近メディア露出があまりに少ないので妄想だけが先走っちゃうなぁ。
とりあえずは天使の日のお祝いの言葉かなー。
3日が金曜日だから、中丸さんガッツリ日記でお祝い出来るよねv
楽しみにしてますよ、中丸さん!←←

そういえば昨日お友達さんが聖地に行かれたらしく。
大量にねずみ隊長をお買い上げされててものっそい羨ましかったのですが。
何故かその最中、田口さんの女王魂うちわが売り切れてるとの報告メールが送られてきてビックリしました笑。
一瞬自分の担当がわからなくなったから笑。
いや、竜担ですが。
しかし田口さんすげーなぁ!
仁亀ロバ丸コキたん差し置いてKAT-TUNの中で一番最初に売り切れるなんて…
ついに時代が田口さんに追いついたってことですか。←ぇ
でもなんか、田口さんが自分で買い占めたって言う可能性も否定できない気がするんですが一体どうしたら…
いや、紫燕は時代が田口さんに追いついたと(ry
紫燕魂中も散々お友達さんに「田口さんのうちわ買わないのー?」と言われ続けていたのですが、こんなリアルに売切れるなら買っとけばよかったとか思わなかったりもしなくもなかったり…
でもね。
紫燕的にはうちわの田口さんよりもポスターの田口さんの方が好みでして。
もしポスターの田口さんがうちわになってたら即買いだったんです。
うん。まだそこらへんのストップが効くあたり担当じゃないな笑。
まぁなにはともあれ田口さんうちわ売り切れおめでとうございますー!\(^O^)/
紫燕も近々聖地に向かいたいわー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

学校頑張ってくださいねー

嫌ですょね…試験もレポートも(●´З`)★

萌も少ないですし…。
妄想だけぢゃぁー生きていけませんっっ!!早くリアルな情報がほしいです!山梨もょぃですが、ハワイで萌えたいです…。

田口サン…うちわ…完売
ちょっと笑えてしまうのは、彼だからか…?ぃゃぁーおめでたいのですが、素直に喜べない。時代が彼に追い付いていても、わたしが彼に追い付けませんっ(笑)
  • みょ さん |
  • 2008/09/30 (11:11) |
  • Edit |
  • 返信

みょさんコメントありがとうございますv

わーありがとうございます><
学校憂鬱ですが…ロバ丸&T-Tへの愛の力で頑張ります!

確かに、ハワイ萌え期待しちゃいますよね…!
今週も散々旅行に誘っていましたし。
多分そろそろリアルな萌え情報が聞けちゃうんじゃないんですか*^^*

田口さんのうちわ完売は本当に衝撃でした…
うん、多分彼だから笑えてしまうんでしょうね笑
みょさんも早く田口さんに追いつかないとっ!笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/10/02 (02:15) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]