忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸のページNo.474&明日はいよいよDVDフラゲとベストアーティスト!

■どうもー
全身筋肉痛はなんとか免れたものの、昨日食べたたこ焼きのせいでヤケドした口内がとてつもなく痛い紫燕です。
醤油ヨクナイ☆


■本日更新分の中丸日記。
なんかあるような気がして、18時になった瞬間からちょいちょい確認してたんですが。
やっぱり来ましたねー笑
イベントのあと過去最高クラスの筋肉痛に見舞われたので、これからは日頃の運動を心がけていきたいの下りで、

「その点は上田を見習おうと思いました」

…………………………
もうおまいら一緒に筋トレでもフットサルでもなんでもやっちゃえばいいと思うYO☆
中丸さんに湿布を貼ってあげてるたっちゃんを勝手に妄想して悶え苦しんでいましたが、何か問題でも?←


■さあ!
いよいよ明日は待ちに待ったDVD発売の日ですね!!
もう何ヶ月も待った気がするよ!待ちくたびれたよ!!
なにやら今日あたりからようつべに映像がいくつかうpされてたみたいで、紫燕も友達に釣られ思わず仁君ソロだけチラッと観て来たんですが。
やっっっっっっばいですね
なんかもう、自分のテンションの上がりようが。
自分が実際に観てた映像とか周りの雰囲気とか萌えとか興奮とかが一気に込み上げてきて、軽くナチュラル☆ハイ
うあああああああ早く来年のライブ決まらないかなああああああ
ライブに行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんか今のテンションだったら、「え?就職浪人?(笑)いやいやそれよりライブでしょ!(笑)」とか普通に口走っちゃいそうで怖いです。
今日発送メールが来たので、おそらく明日には届く…かな?
とりあえず届いたら、何は無くとも特典映像のノッポと坊主を確認したいと思います。
楽しみヽ(*>∀<)ノ

あ、あと明日はベストアーティストもありますね!
カツカツを除いては、本当に久々のカツンTV露出…
何を歌うんでしょうね…?
ワンドロとレスキューは間違いないとして…
なんか、こう、NEWなSINGLEとか歌ってくれたりとかしてくれちゃったりしないかなー
な ん て ☆
それよりも明日カツンが出てくる前に家に帰ってこれる気がしないんだゼ!


■年末のTV誌が何冊か今日一斉に発売されましたねー
確認してから帰ろうと思ったのに時間がなくて行けなかったorz
明日こそはガッツリ中身をチェックして、いい感じだったらゲットしてこようと思います!
年末露出ウハウハv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]