忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第144回目。

今日の中丸日記を読んでリアルに泣きそうになりました。

どうでもいいことなんですが、最近紫燕は久々にネガティブ期・凹みシーズンに突入しておりまして、特に先週一週間は慢性的に毎日のように凹んでたんです。
凹みスイッチはほんの些細なことだったのですが、どうも落ち込んじゃって立ち直れなくて…昨日一日ゆっくり休めたのでちょっとは復活したかなと思ったのですがやはりテンションが上がらなくて。

そこに本日の中丸日記。


「あ、最近落ち込んでる方々へ




 頑張れ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、泣くしかないですよね。
あまりにナイスタイミングな励ましに、雄一さんはあたしに向けてコメントをしてくださってるのかと錯覚してしまうくらい。…ごめんなさい、調子乗っちゃって…orz
でも、本当に精神的にキてた時だったので、雄一さんのこのさりげない一言がすごくすごく嬉しくて、すごく助けられました。
まさか中丸日記にここまで救われるとは…

雄一さん、ありがとう。

紫燕頑張るよ…!!!!!


なんだかしんみりしてしまいましたね;
気を取り直しまして、今日の中丸日記!
しょっぱな「一発芸を二発やる」と、いつぞやの中丸の単語で披露して下さったネタが出てきて思わず吹き出してしまいました(笑)相変わらずセンスあるなぁ。
そしてなにやら肉漬けなお食事メニュー。馬刺しはもちろんたっちゃんと食べにいったんですよね、雄一さん?真顔
紫龍さんからいただた情報によりますと、昨日がHEY!3の収録だったらしいので、これは昨日書いたものなのかな。久々出演のHEY!3で新曲を歌ってくださったそうなので、OAが今から楽しみです♪ロバ丸もすごく仲良しだったらしいですし、トークも要チェケラですね!
東京タワーの写メも綺麗でした~「2016」の数字が見えるのですが、これは時間…ですかね?この時間に仕事が終わったのなら、もちろんこのあとはたっちゃんとお食事デートですよね、雄一さん?ていうか、たっちゃんと一緒にこの写真を撮っているのだと信じて止みませんが、何か?(痛いね)
ぜし聴こうとしてみたい明日のあるわん。今週もKeep the faithを流してくれるのでしょうか。早くフルで聞いてみたいな!


はー
今日は雄一さんのおかげでなんだか頑張れる気がする!
か、課題なんて怖くないもんね!!!遠い目

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

あるよね。あるある。よく解らないけど凹む時期って。実は私も何だか最近テンションがおかしいの。てか、若干若年性更年期なんじゃないか?と思われるくらいイライラしていて仕方ない。そんな自分に更にイライラ・・・悪循環ですわ。でも、昨日のゆち日記の「一発芸を二発やる」でニヤリとして東京タワーの写真は絶対竜ちゃんと一緒に撮ってるんだわ♪と妄想までしたから少し気分上がったよ。凄いね。雄一さんのパワーは。あ。ジャニネット(PC版)にジャケ写アップされてたよ。風バージョンはロバ丸お隣ね。PVも明日のかつかつで解禁となってたけど、どうだろうね?ニコラジでは絶対フルで流れるよ!聞き逃すなーー^^
  • 紫龍 さん |
  • 2007/11/06 (14:58) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

またまたお返事遅くなっちゃってごめんなぱい;

やっぱあるよね、誰にでも。意味もなく凹むときって。
でも本当に理由が見当たらないから相談の仕様もなくて、自分で抱え込むしかないから結構つらかったり…
雄一さんのおかげでだいぶ復活したけど。。

紫燕も時々ものっそイライラすることあるよ~
普段じゃ全然気にならないところでもいちいちイラッとしたり…
でもまぁ、それが人生ですし、あまり深く考えずにロバ丸で行きましょうvV←ん?
れっつ☆ポジシンv

あ、ジャケ写確認したよー!
お隣同士のロバ丸がまぶしい…vV
早くCD手元に届かないかな。
  • 紫燕 さん |
  • 2007/11/08 (19:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]