忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第170回&De-View

携帯の充電器を差し込む部分のフタが崩壊寸前です。

どーも!
えぇっ、ひび割れ…!?紫燕です。

今日もバイトでした。
昨日は今年に入って初めて1時台に就寝したのに(…)、
ものっそい眠くて、レジ打ちながら意識が飛んでました。
途中、有線から『仮面舞踏会』が流れ出したときはさすがに目が覚めましたが…ていうかイントロの部分で思わず叫びだしそうになって、必死で自分を抑えました…!
歌っているのは少年隊なのに、紫燕の頭の中では例のウタワラでのゆっちとたっちゃんのエロスな腰振りしか流れなくて、本のカバーを付けながら一人でヒィーッ!!!と悶えてました。
しかし良いところでうちの宣伝が入ってしまって中断。
あのCMにあそこまで怒りを覚えたのは久しぶりです。
あー久々にウタワラ見たくなってきたなー
たっちゃんの「It’s show time!」を拝みたい…vV
今度ビデオの整理ついでに鑑賞したいと思います!!


さて、前置きが長くなりましたが…
本日の中丸日記!

携帯から失礼します

って、初っ端、えええっ!?
ど、どういうことなんだろ…
今までは携帯からじゃない…なんてことないですよね。
新しい携帯からって意味で書いたのかな…
それとも「(上田の)携帯から失礼します」ってことかしら…
多分雄一さんのことだから、たいした意味はないと思いますが(笑)

昨日今日と、年の初めを
おしるこなんか食べながら

まったりと過ごしてるわけだけど


おしるこいいなー
めっちゃ美味そう…vV
ちなみに紫燕は今年、かなりサラサラなおしるこをいただきました…

雄一さんは今年のカウコン本番前に6時間ほどの空き時間があったらしく、3時間半くらい雄一さんのお宅でトランプをやっていたそうです。
仁くん・王子・すばるくん・ヨコ・村上くん・生田くん…と、紫燕から見てもかなり珍しいメンツでやったというトランプゲーム。「すんごい盛り上がった」とのことで。。うんうん、楽しそうで何よりです^^
しかし最近旦那トリオは仲が良いんですねー
紫燕的には仁くん&雄一さんと一緒にいるときの王子を想像できないんですが…まぁ、とてつもなく弄られてるってことだけは確実ですよね!(笑)
有閑メンバーはまず間違いなく仲良しだろうし…
いいなぁ。そういうのをオフショットとかでいつか流していただきたい…!

という訳で

今日は、自分がモテモテになったときのことを
妄想しながら寝よ

なんでやねん(笑)
と、思わずルミネの中で突っ込んでしまいました…
何なんだろうこの意味深な振り。
たっちゃんにヤキモチを焼かせるための策略ですかね?
それか上田と一緒に過ごせなくて寂しいよ~の合図?
う~気になります…
しかし雄一さんてばとことん妄想族だな~(笑)
こんなところで勝手に親近感沸いてみたり(笑)


続いてチェックが遅れていました雑誌De-View!
ジャニウェブで雄一さんが掲載されてるとの情報をいただいてからずっと読みたい読みたいと思ってて、本日ようやく拝見出来ました!
見開きの1Pのみで左側に写真、右側にインタビューが載ってました。
「特技」をテーマにした記事だったので、もちろん雄一さんのビートボックスがインタビューのメイン話題になっていました。「ビートボックスを始めたきっかけ」や「独学でどうやって習得したか」など、この間の少クラプレミアムでも触れていた質問が中心でしたね~雄一さんのお答えもプレミアムのときと大差なかったです!
それこそCDに穴が開くまで聞き込んで、どうやってやったらいいのかも分からないからとにかく自分流で手探りで音を出して…みたいなことをおっしゃってたんですが、雄一さんからこのお話を聞くたびに、本当すごい人だなーって思います。以前メンバーの誰かもおっしゃってたような記憶があるんですが、雄一さんってテレビとかではすごいおちゃらけてて、だるだるキャラなイメージがあるけど、本当はすごい努力家なんですよね。ダンスもそうですし、かげで人の何倍も練習してるからこそ今の雄一さんがあるんだろうなってつくづく思いました。
紫燕も、しっかり雄一さんを見習わなきゃですね…!!

写真は、このDe-View自体オリコンから出てる雑誌なので、オリスタに出てた写真がそのまま使いまわされてましたね~
でもものっそいカッコよかった…vV
左上に紫燕が雄一さんに完全に堕ちるきっかけとなった漫画コン幻の舌出しゆっちの写真が載ってて、紫燕本屋さんで一人で大興奮でした…v
真ん中にはどかーんとポーカーフェイスなS丸様vV
これは衣装からすると、去年の6月ごろに発売されたオリスタの写真かな。例のロバ丸がツーショで写ってるやつですv
あと左下にボイパをしている真剣な雄一さんが載っていましたvV
こうやって見ると雄一さんってつくづく良い男ですよね~
たっちゃんがベタボレなのも頷けます。


さてさて!
明日はいよいよロバ丸出演な裸少です!!!
ロケは残念ながら一人ずつらしいのですが、スタジオでは2人一緒ですし、なにより久しぶりにたっちゃんのロケが拝見できるので楽しみですv
ウタワラ以上に天使スマイルを振りまいていただきたいですねv
明日の16時半からですよ~!
忘れずに予約しなきゃ!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]