忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第171回

お店の中でキックボードはないよ…

どーも!
レジで3度見しちゃいました紫燕です。

皆さん今日発売された雑誌はチェックしましたかー?
紫燕はいつもどおり、中身を確認せず3冊即買いしました☆
とりあえずさっきざーっと流し読みしてみたのですが…
全体を通して素晴らしかったのはW誌…かな。
ゆっちとたっちゃんのプロフのシンクロ具合が半端なくて激萌えですよv
それからたっちゃんのプロフが間違いだらけで面白い(笑)
だって、血液型がAって…

それは、ない。(笑)

写真もどれも可愛かったし、ラジオレポは神でしたv
あとP誌も2人がカップルだったなーvピンナップが素敵でした!
詳細の感想はまた明日書くとして…

本日の中丸日記!

いきなりなんだけど、なんとなく他のメンバーに対して
思ってることを書いてみようと思う

ということで、今日は真面目に語ってくださいました!

まずは同期の亀ちゃん。
私たちの間ではあまりにも有名な、「雄一さんの失敗を他のメンバー(確かたっちゃん…じゃなかったっけ?)がフォロー出来なくて、殴り合いの喧嘩になってしまった」事件を、雄一さん視点で伺うことが出来ました。
雄一さんの口からこの話を聞いたのは今回が初めてだったのでなんだか新鮮だったし、「そのとき、オレのせいで…って、すごく責任感じた」っていう雄一さんの言葉に切なくなりました。雄一さんってすごく繊細な方なので、自分の失敗が原因でメンバーが殴り合いの喧嘩をしてるなんてシチュエーション、とてもじゃないけど耐えられなかったんじゃないかな。それこそ泣きたくなるくらい責任感じてたんだろうな…とか勝手に想像してみたり。そういう、すぐに折れちゃいそうな繊細さが雄一さんの魅力なんですけどね。
このお話を読んで、やっぱり亀ちゃんって本当えらいな~って改めて思いました。あのメンバーに向かって「これくらいのことができないんじゃ、オレはKAT-TUNを抜ける」って言い放つメンバー内最年少…いやぁ、すごいなぁ。抜けると口では言っているけれど、やっぱりそれだけKAT-TUNを大切にしてるんだと思うんです。雄一さんもおっしゃっていましたが、「いつも第三者の目になってKAT-TUNを引っ張ってくれる」ってまさにそのとおりですよね。亀ちゃんにはそれだけの冷静さがあると思います。紫燕とは1歳くらいしか違わないのに…本当しっかりしてるなー。でも頑張りすぎて体を壊すことだけはやめてね、亀ちゃん。
しかし雄一さん。
やっぱりちょっぴり照れているのか、

それから自分の意識も変わったし、それってすごく重要だと思うー

それすごくいいと思うー

とか言ってるのがものっそい可愛かった!
ここの「思うー」にキュンキュンしちゃいましたvV
全く、どこまでもシャイボーイだな、雄一さんは!笑

続いてコキたん!
コキたんとは、「好きなダンスのスタイルや、好きな曲の共通点が多いからか」、高校生のときはプラベでも2人で毎日よくツルんでいたそうです。なんか今となっては“中丸といえば上田”みたいな構図が出来上がっているからちょっと想像しにくいんですが、雄一さんとコキたんって昔はかなり仲良かったんですよね。あ、いや、今も仲良しなんですが…昔は特に。雄一さんの「一緒にいても心から楽しいし、仕事面でも刺激になる」ってコメントが良かったな。

聖はすごくアツい男だから、よく雑誌のインタビューなんかで
「中丸はオレの親友。中丸のためなら、身体はれる」
って話してくれたこともあったけど

これ!!これ紫燕一番気になっていたところなの!!
なんかコキたんって色んなところで「中丸はオレの親友」アピールをよくしてるのですが、雄一さんからそのお返事を聞いたことってあまり…っていうか一度もない気がするんですよ。だから、雄一さんはコキたんのこと実のところどう思ってるんだろうな…っていっつも引っかかってて。コキたんの一方通行の愛なのかしら、とまで思ったくらいだったんです。
でもそれが今日ようやく解決しました。

でも、俺はその聖の言葉に返すようなコメントは、
一度もしなかったんだ

テレくさかったこともあるし、俺がその言葉に同じように返してしまったら、俺らの関係がどこか安っぽくなってしまいそうで、あえて言わなかったんだ

うぅーーーーーわぁーーーーーーーー
リアルに涙さそいます、これ。
ていうか普通にまたルミネの中で泣きそうになりました、私。
なんかもう、なんて言ったらいいのかわからないんですが…
すごい嬉しい。
お互いちゃんと想い合ってたっていうのがよく分かってじーんとしました…
良いなぁ。こういうのが本当の親友って言うんだろうなぁ。
紫燕はどんなに仲が良くても、恥ずかしくて「私たち親友だよね」なんて絶対言えない人なので、単純にコキたんと雄一さんの関係が羨ましいです。

聖のその言葉、心の中ではすごくうれしかったのを
いまでも覚えていますよ

はー…いいなぁー…
あまりの感動で、いっそトイレに駆け込んで大泣きしようかと…
うわぁ、今これ書いててまた涙目になってきた…
なんかもーよくわかんないけど、良い!!
いいよ、この2人!大好きっ!!!告

次回は王子と仁くんとたっちゃんなんですねー
たっちゃんの回、紫燕ちゃんと読めるか不安なんですが…
だって、何書かれてもあたし泣く気がするもん…;;
これで真面目に語られた日には紫燕次の日家から出れないよ…
2008はなんだか涙もろいなぁ~
あ、そしてひそかに仁くんの回が楽しみだったりします(笑)
旦那コンビいいよーvお勧めですv

今日の画像。
ミスタンとチョコたんの2ショットめっさカワユスだった~vV
ミスタン相変わらず無防備でかーわーいーいーvVVV
チョコたんはパッと見黒いもこもこじゅうだな…(笑)
しかしやっぱりこの2ショット、たっちゃんとゆっちに見えてしまう…
もう駄目だ…眼科行って来た方がいいかな…

今日はアルファー波が出るCD聞きながら寝よ

ということで…
雄一さん最近またお疲れなんですかね?
スシ王子?それともまた他のお仕事??
新年始まったばかりだからいろいろ期待しちゃいますね~!!


さて!
明日はいよいよあるわんで『LIPS』解禁ですよー!!!
もんのっそい楽しみなんですが・・・vV
1ポンドの予告でちょいちょい聞いたんですがかなりいい感じですよねーv
PVも楽しみだ!!


という訳で
今日はユアサイ見ながら泣こう

じゃあ、またね!
ガチャっと☆ツーツーツー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]