忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第188回&月刊Songs

す、す、す、、、

スプリチュラル!!!

…どーも。
自分がわかりません紫燕です。

えー。
またいただいちゃいました。笑

巨峰もっこり

巨峰まりもっこり。
もっこりの部分がついに巨峰の一部に…!
そして後ろ姿が若干気持ち悪いという…笑
でもなんだか憎めない可愛さがあるんだよねーこの子。
前回の雪だるまりもっこりと共に、大切につけさせていただきますv

…てか、あたし絶対バイト先で変な子だと思われてるよ…←自業自得
まりもっこり好きは雄一さんのユウイチさんから来たのに…←!?

ということで、本日の中丸日記!
またまた出ましたね、九州のバンペイユ!

九州のバンペイユ!!

九州のバ…←もういいよ

しかも雄一さん、「最近ハマってるんだなー」とか…
わかりやすいなぁもぉ~vV(誰)
やっぱお2人の九州旅行の計画も着々と進められているんでしょうかねv
そしてバンペイユが2つ、っていうのにもちょっと顔が緩んじゃったりしてv
2つのバンペイユで雪だるまを作った後2人で食したのかなv
そうだったら可愛いなv
コタツの中で丸まってるロバ丸…はあー癒されるvV

しかし。
写メリンクの後の雄一さんの一言。

でけぇ…

に、思わず違うことを思い浮かべてしまった私って…
もう救いようがないですね☆←ザ・諦め


最後に本日発売の月刊Songs!!
もー表紙からすでにネ申!(>_<)
KAT-TUN順なのでシンメがお隣同士なんですー!!!
シンメ好きな紫燕にはたまらん一枚ですvVV
しかもみんなビジュが最高にカッコいい!!
6人ともフォーマルな感じなんですが、みんなそれぞれに着崩しててすごいカッコいい!!!個人的に仁くんの服装が一番ツボかなv紫のストールがお似合いですvVV
たっちゃんはドクロ型にストーンがついた白いTシャツの上に黒いパーカと黒いジャケット。雄一さんはチェックのワイシャツにVネックのセーター、それから白いジャケットをお召しになっていましたv
というか、ロバ丸くっつきすぎ!!
腕と腕、確実にくっついてるでしょこれ!!
そして相変わらずな神身長差…!
ごちそうさまでしたm(__)m

表紙めくって一枚目には、NK-TUTAの順番に座り込んでる写真が2枚。
上の方の王子がすごいカメラ目線でカッコいいです!!
珍しく鋭い目線にグサリです…(*´Д`)ハァハァ
たっちゃんはもう、全体的にちっちゃい!!可愛い!!
カツンページラストの見開きPでも、仁君と王子に挟まれちゃってるからさらにちっさく見えるし…vVV一番年上なのにねvああ可愛いvVV
1P目下のちょっと伏し目がちなたっちゃんの笑顔にすごく癒されますv

2~3Pにはオフショット的なものがたくさん載ってましたv
2P目下、ロバ丸のじゃれ合い写真がこれまた可愛い!!
たっちゃんが雄一さんにパンチを仕掛けてるところっぽいんですが、雄一さん若干顔崩れてます(笑)たっちゃんもなんだか嬉しそうだし…vあああああ可愛いな!
そしてその隣の雄一さんのハラチラにもちょっぴりときめいてみたり(笑)

4P目からはKAT-TUN順にソロページ。
アンティークな花柄を背景にそれぞれ写っていたのですが。
なんと!
たっちゃんとゆっちの背景が同じ色なんです!!!
きゃっほーい!\(*´∀`*)ノ
こんな些細なことでも喜んでしまうロバ丸担♪
しかもピンク!!
きゃーナイス編集者様!!!神!!!!!

ソロ写真も、たっちゃんがめっちゃくっちゃ美しいし!
はあああ…視線がエロス………v
口半開きも反則だよそれえぇぇぇぇぇvvvVVVV
ちょ、あまりの美しさに直視できません…←
なんでこんな綺麗なんだろうなこの子はvV

あ。雄一さんのソロ写真は、完全S丸様で怖いです(笑)
ただ無表情なだけなのに…恐怖((゜Д゜;)))ブルブル

インタビュー。
たっちゃんはやっぱりバラードが好きなんだなーって思いました。
次のソロ曲もバラードに挑戦したいって言ってるし。
たっちゃんは言葉の使い方が綺麗だから、バラードだと更に味がでますよね。
たっちゃんバラードすごい泣けますもん。ラブスノとか。
LOSTみたいなロックもカッコよくて好きだけど…
やっぱバラードかな。たっちゃんは
いやー次のソロ曲が楽しみですねーvV

あ、そういえば。
話の途中でおもむろにアルバムの話が出てドキッとしたのですが。
この件はまだ触れちゃいけないんですかね?
アルバムについての状況は?って聞かれて「もう、全然です(笑)」とか…
中丸日記を読む限りではレコーディングも結構進んでる感じがするのに。
んーどうなんだろう。
早くアルバムを出して、ツアーして欲しいです!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]