忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第299回。

どーも。
今日は色々とグダグダすぎました紫燕です。
まず朝。
6時に目覚ましかけたはずなのに何故か目覚めたのが6時55分。
ちなみに出かける20分前。
準備にかかる時間は最低でも30分。
それでも急いで飛び上がり急いで準備して急いで電車に乗り込みました。
その時点ではまだちょっと遅刻くらいで済む時間だったんですが。
私としたことが電車の中で爆睡してしまい。
気づいたら降りる駅を一個乗り過ごしていました。
もう今更行っても…って若干心が折れそうになりつつも。
最後の希望を胸に学校に辿り着いたんですが、そこでトドメ。
私ノ筆箱ハ何処ニアリマスカ…?
一気に心が砕け散った紫燕はそのまま1限を放棄しサークルでウダウダしてましたとさ。
あ、でも2限からあとは全部出たんですよー
5限2週間ぶりだったけど先生がいい感じに勘違いしてくれてマイナスにならなそうだし。
いやー人生なんとかなるもんだ。
とりあえずサイトの日記にも書いたとおり、来週は完全に修羅場なので…
学業はその後本気で頑張ろうかなと思います!
それに伴いラジオレポの方も来週分は更新が難しくなるかと;;
今週分もまだアップできてないのであれなのですが…
一応カツスタもあるわんもメモは取ってあるので、心に余裕が出来たら上げます!
もう本当ダメダメな子で申し訳ないです…!><;

えーさてさて。
本日の中丸さん日記。
いよいよ次回が記念すべき第300回ですか!
中丸さん。
おめでとうぃっしゅ!!!←
例えKAT-TUNの情報をリアルタイムで提供できなくても、
週3で中丸さん日記が読めるのはかなり楽しいです*^^*
ときたま萌え爆弾も投下されるしね!笑
なのでどうかこれからも無理せず、マイペースに更新頑張ってください!

あ、中丸さん。
ちょっとはたっちゃんの名前も出してかないと、逆に怪しまれますよ…

あ、なんでもない。

じゃあ死んだように眠ってきます!
チーチーチー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]