忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日カートゥンKAT-TUN&中丸日記第157回

喉が痛い…

どーも!
アンドレ…!紫燕です。

つ、ついに…!
ヴィヴィアンのオーブネックレス購入しちゃいましたー!!!
わーわーやったやったvVたっちゃんがつけてたときからずっっっと欲しかったものなので、もんのっそい嬉しいですvVV
ずっと高くて手が出なかったのですが、今日楽天を覗いたらばなんと!セール中で17535円(しかも送料込み!)で売り出されておりまして!それでも散々悩んだ挙句、どうせいつか買うのなら安いし今買ったほうがお得よね!ってことで一大決心しました!!
いやぁー良い買い物した~大満足です*^^*
もし気になった方がいらっしゃいましたら、ぜし下のURLから飛んでってみてくだパイv色はゴールドとシルバーがあるのですが、ゴールドは残りわずからしいのでお早めに…

楽天市場:http://www.rakuten.co.jp/straw/862093/862097/


さてさて。
本題に入りまして昨日の漫画カトゥーン!
今回はDJ OZMAさんがゲストということで、紫燕最初から最後まで笑い通しでした!(笑)OZMAさんがしゃべってるところって意外と見かけることが少なかったので、勝手に先入観でもっとヤンキーちっくな近寄りがたい方だと思い込んでいたのですが、昨夜のOAを見てOZMAさんのあまりの律儀っぷりにめちゃくちゃ感動してしまいました!あの腰の低さは人気アーティストのものではないよ…(笑)周りにもすごく気を使っていて、こっちが疲れてしまうほど空気を読める方なんだというのがよく分かり、一気に好きになりましたvあ、でもメールはごめんなさい…(笑)←誰も欲しがらないよ
そんなOZMAさんの名前をラジオでもよく出していたほどハマっていたたつやさん。昨夜は始終爆笑しててめさんこかわゆかったですvVVあの心の底から楽しそうに笑ってる表情がすごく好きvVかなり癒されますよね^^紫燕的に一番キュンと来たのは、OZMAさんがスーパーアイドルになるため小学生のときに履歴書まで書いて母親に出したのに、目が「3」の字だからという理由で(笑)母親の手によって挫折したという話をしてたとき。両手の指で「3」って作って苦しそうに爆笑してたたっちゃんが本当に本当に本当に可愛すぎでした!!!!!えっ、この子今年で24なんですか!?ってくらいの可愛さ!!こんな爆笑してる顔久々に見たよーvVお手手も可愛くてもーパーフェクトですvVVあああああ結婚してくれないかな…←雄一さんに睨まれよう

嫁がそんな感じで大はしゃぎだった昨日のOA。打って変わって旦那様はなにやらテンション低目じゃなかったですか?笑ってることは笑ってるんですが、なんだか乾いたような笑い方だったし…マイクには拾われませんでしたがOZMAさんのボケに一人すごいきついツッコミを入れてたし…フィルターのせいですかね…^^;いやでも旦那様はかなりのヤキモチ焼きなので、ありえなくもないですよねvV
きっとOZMAさんは雄一さんの機嫌の悪さに気づき、雄一さんとたっちゃんの間に流れる何かを察知したがために、みなさんでダンスしてたときあんな神業を披露してくださったのでしょうvVVだって、そうじゃなきゃ、なんで6人でも踊れたダンスをわざわざ5人にして、たっちゃんとゆっちの間に立っていた仁くんだけをLAに…(笑)仁くんを外に押し出したとき、かなり仁くんが可哀想で胸が痛んだのですが…ごめんなさい。VIVA☆OZMAさん!!と思いましたm(__)m一瞬だけOZMAさんの背後に後光が見えましたからね…(どんだけ)
そして昨日一番の萌えが投下されたのもまさにこのシーン!!OZMAさんの新曲の振りで、皆さんが一列に並んで隣の人が差し出した人差し指を握る、みたいなところがあるんですが…
な、ななななんと!!!!

たっちゃんが雄一さんの人差し指をニギニギしたーっ!!!!!

この瞬間紫燕人間語しゃべれてませんでしたから…ゲフゲフorz
いや、というのも、サイトの方で最近雄一さんの人差し指にまつわるお話を書いたばかりだったので、あの図がなにやら生々しくて一人大興奮してたんです…たっちゃんの握り方もものっそい可愛かったですしねvVV2人の間に流れる空気が本当に甘くて優しいvVVVOZMAさん本当にありがまでした!!!!
その後やっぱ6人でもいーやってことで仁くんが帰国(笑)したのですが、すでにピッタリ隣同士なロバ丸の間に入ることが出来ず、仁くんは右端で踊ってくださいました…仁くんも、ご協力本当にありがとうございます!!(←誰)明らかリズムについていけてないあなたの踊りにキュン死にでした…(笑)
最後ハーフ&ハーフでも、みんなNOの方に来ちゃったもんだからたっちゃんが空気読んで雄一さんをYESの方にそそのかし、自らもそちらに移動して(悶死)、最近2人の愛のキューピッドなコキたんもYESの方にきて上手くハーフに分かれてましたね~。もう本当、昨日はロバ丸フィーバーで疲れました…でも幸せ…v

来週はいよいよウルトラマンたっちゃんが見れるんですねv
誰ゲストなんだろー?


あ、あと中丸日記も読みました~
少クラで歌う曲、キプフェと「Your side」なんですね~本当は「Lovin'U」とか聞きたかったけれど…でも嬉しいからいいかvV
「トークの方も、KAT-TUNについて普段掘り下げないところまで話した気がするよー」とのことだったので、たっちゃんとの仲については果たしてどこまで話しちゃったのか、いささかの不安はありますが、ぶっちゃけものっそい楽しみですvVVもういっそプレミアムで結婚宣言しちゃいなYO☆
画像も可愛かったーvふわふわマットの上で伸びちゃってるミスたんにデレデレですvVV

きっとたっちゃんもこの上で寝転がったりしてるんだろうなぁ…


あ、なんでもない。


じゃあまたね!
ガチャポン!ツーツーツー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

紫燕ー!ヴィヴィアン情報あぼがどね!!無事購入できたね!やったね^^♪
かつかつでは、本当に旦那のご機嫌がどんどん斜めになっていってるよね。ハーフとかもいつもならもっとツッコミとかすると思うのに全然作り笑いだし^^;そんなゆっちに気づいていた竜ちゃんはゆっちをYESに促し自分もすかさずYESへ行ったのでは、と思うよ、いや本当に(笑)指にぎにぎ竜ちゃんはものっそ可愛かったーー!ちょっと嬉しそうじゃなかった?
ゆっちも無表情ではあるんだけど、やっぱりなんていうのか二人にしかない空気があの瞬間にはあった!OZUMAが竜ちゃんの手首がっつり掴んじゃったり、終始ニコニコ楽しそうだったからジェラったのは間違いない!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/07 (02:06) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]