忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ feat.オードリー&アッキーナ姫

紫燕的リアタイ萌えポイント。

・「ワッキーナ姫」発言で、亀ちと中丸さんにどつかれるたっちゃん。
・中丸さんのがどつきが強かったのは、愛の重さですね分かります。
・インスピレーションでニックネームを付けるのが得意というアッキーナ姫。
・早速「松ぼっくり」と命名された亀ち笑
・髪型の印象かな?笑
・たっちゃん→鉄棒(!??)
・これは…手足が長い…から?笑
・中丸さんはドーナツ。
・アッキーナ姫曰く、「顔がドーナツ」笑
・ドーナツって言われた直後、たっちゃんを見る中丸さん。
・トゥース!
・プリンスかぁーすがっ!
・終わらしてやろうか?
・終わらしてやろうか?(2回目)
・春日さんたまんねええええええ!!!!!
・ドライブでプロポーズ対決。
・設定が違う亀ち。
・ビズいいなぁv
・紫燕も助手席に亀ちみたいな子乗せたいvV←無免許
・春日王子が設定の話をしてるときの ロ バ 丸 !
・中丸さんモニターを覗き込んでるのか、たっちゃんの肩に頭がつきそう…!
・てか、全体的にやっぱりロバ丸距離近くないか…?
・マニュアルのスーパーカー。
・春日さん「窓の外をみてごらんなさい」のときの ロ バ 丸 !!!!
・中丸さんまたまたたっちゃんに大接近!!!
・そのままたっちゃんの肩に頭預けてしまえっ!!!
・キスをしてやろう。
・せんとくん対決!
・せんとくんの県を間違えちゃって、亀ちに正される中丸さん。
・こらこら最年長笑
・中丸さんさすが、上手いです。
・服をしっかり着せてある辺り、中丸さんらしいなと。
・たっちゃん、ピカちゅううううううううううう
・それせんとくんじゃないよ、ピカちゅうだよ!!
・でもたっちゃんらしくてめっちゃ可愛いイラストだよキュンvVV
・大仏と鹿を融合させた、筋肉マンに出てきそうな、春日さんの絵笑
・一緒に立ち上がってツッコミを入れるロバ丸。
・亀ちの絵、相変わらずひどいな…笑
・体操服だし、名札入ってるし、おばさんパーマだし笑
・でも紫燕はそんな嫌いじゃないです*^^*
・亀ちと春日さんのWトゥース!
・クシャミの対決!
・対決の内容説明をした後、たっちゃんをチラ見する中丸さん。
・アッキーナ姫…身体張るなぁ…
・じぇいじぇーいっ!!!
・田口さん髪の毛長いいいいいいいいいい
・衣装若干残念だけどかっこいいいいいいいいいい
・オードリーの「藤岡弘と中尾彬」ネタ大好きいぃぃぃぃ
・座薬入れる仁君。
・これは中々見れない図ですね笑
・もっとJJ同士の絡みも見たかったなー
・てか田口さんしゃべってなかった…
・再びクシャミ対決。
・クシャミしそうになってるときの顔ってエロいんだなーとか。
・思ったり思わなかったり。
・中丸さんが一番気抜けた顔してた笑
・亀ち勝利ー!!!
・こきたああああああああああんんんんんんん
・髪の毛くるっくるだけど、全然あり!
・ありだよそれめっちゃ可愛い!!
・ピンクのジャケットも似合う!可愛い!
・イケテツさんが一緒で良かったー><
・マヨを握るときのコキたんの小さなお手手。
・ピザまん茶漬け、普通に食べてみたい!
・今週はなんだかなー。
・春日さん大好きだし、ロバ丸一緒で面白かったんだけど…
・人が多いと若干難しいな;
・来週に期待!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]