忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ feat.ベッキー

今日は始まるのが遅いからと余裕ぶっこいてお風呂にゆったり浸かってたら、
まさかのOP見逃しという…orz
明日辺りにOPだけ見直します;

てことで!

紫燕的リアタイ萌えポイント

・ベッキーかわゆすかわゆすv
・クレヨンしんちゃんのモノマネがひどすぎる田口さん。
・全員でしんちゃんの真似をするKTU。
・一人ずつなのに「せーの」とか言っちゃう亀ちv
・クレヨンしんちゃんのモノマネをするたっちゃんvVVVV
・でもギリギリセーフとか言われちゃう笑
・まぁ田口さんの場合「離れちゃった」らしいから…w
・田口さん、モノマネはしない方がいいですね笑
・ていうか全体的にベッキーモノマネが上手すぎる件。
・小柳ゆきさんが崖の上で歌ってるのをみてるミッキー、笑いました笑
・そして亀ちよりも田口さんよりも、一回り小さいたっちゃん。
・ロングカーデの袖が長くてお手手がチョコンとしてるのに∞萌えv
・最後の締めの「ハハッ(ミッキー)」も面白かった笑
・コキたんの部屋。
・仁亀~vVV
・コキたんヅラ~v笑
・でも可愛いvV
・アイドルショップで色々反応しちゃった自分乙。
・モジャ子と聞いて某ベン様を思い浮かべたのはあたしだけじゃないはず笑
・ジャニーズソングイントロドン!
・なにやらノリノリ絶好調の中丸さん。
・しかし踊りが何故かズクダンズンブングンにしか見えない件。笑
・なにやらコショコショしゃべってる仁コキv
・寄り添うANA
・KAT-TUNに対して扱いが荒いモジャ子。
・中丸さん、ボタンを押して「おかしいと思う。」笑
・あのボタン、そういうときにも使えたのか笑
・手が早いとか言われちゃったKA-TN
・いやいや手が早いのは某N男…いや、なんでもないです。
・ベッキーと仁君同い年ということで、「「いぇ~!」」
・仁君ノリノリだなぁ!
・KAT-TUNチームから一人助っ人ということで、仁君押せ押せなKAT-TUNチーム笑
・そしてそれをマジ拒否するベッキー笑
・さり気なく仁君の肩にスキンシップな亀ちvV
・中丸さんご指名です!
・SMAPさんに関しては本当に神がかってるモジャ子。
・ここの後半、仁君がめちゃくちゃ可愛かったvV
・負けず嫌い亀ち。
・最後SMAPさんの曲でモジャ子&中丸さん勝利!!
・仁亀揃ってのブーイングw
・ベッキーはやっぱりバラエティ分かってるなぁ。上手い。
・来週はジョイマン!!
・ベッキー、「ジョイマン、傲慢」って上手いなぁ!笑
・ロバ丸+コキたんだから楽しみ~vV
・仁亀もやばい萌えだな…
・コキたん特番もヅラなのか…
・でも可愛いからよし!!←結局
・あれ、たっちゃんと田口さんは…?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]