忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ feat.ロバート&古田さん

紫燕的リアタイ萌えポイント。

・ネ申ロバート様。
・輪唱終わらせゲーム。
・た、田口さんが…った、たっちゃんが…っかえるの歌を…!!!
・輪唱を止めるためスタンバってるコキたんvVVV
・そして亀ち、たっちゃん、田口さんに向かって止めにかかるコキたんvVVV
・田口さんの口にあとちょっとでコキたんのおててが…!!!
・T-T身長差萌え~vVV
・ワガママじゃんけん。
・姫ズ…!!!!!
・たっちゃんも亀ちもめっさめっさめっさ可愛いいいいいいいい
・鋼鉄のハサミ笑
・亀ちのグーを無理やりパーにしようとするたっちゃんvV
・でも2人ともワガママで、結局たっちゃんが亀ちの頭をパーン!
・姫ズやべー可愛いいいいいいいいいいいい
・暗号しりとり。
・N、ドットコム笑
・2006の8笑
・コキたんも住所になってる…笑
・旦那トリオ!!
・明日早起きだから…って、田口さん何の話!?
・古田さん笑
・ANAvVVV
・旦那のことチラチラ見てる仁君。
・仁君ビズいいなぁ~めっちゃ可愛いvVV
・田口さんと旦那vVV
・古田さん笑
・姫トリオ!!!!!!!!!!!!
・ちょ、たっちゃんの足にもたれるコキたんひいいいぃぃぃぃぃぃ
・姫トリオかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・コキ竜vVV
・ひとまとまりにまとまる姫トリオvVV
・スキンシップが激しすぎる姫トリオvVV
・連れションに3人一緒に行っちゃう姫トリオvVV
・とにかくわちゃわちゃカワユスモエスな姫トリオvVV
・あああダメだもう姫3人が可愛すぎてここらへんの記憶が飛んでる…
・だるまさんがころんだで鬼役のたっちゃんvV
・そしてなにやら背中合わせの亀コキ
・鼻血出そう…
・と思ったらRESCUEキタ━( ゚∀゚ )━!!
・たっちゃんがハットたっちゃんがハットたっちゃんがハット
・旦那も衣装がカッコよすぎてひぃいいいいい
・田口さんも髪型オールバックな感じでめっちゃオトコマエ!!
・残念ながらフルじゃなかったけど、今まで一番良いカメラワークだった気がv
・さすが冠!
・たっちゃんトランクス!??
・まさかのたっちゃんwithトランクス!???
・ちゃんと竜って入ってる辺りカワユスなvVV
・最後古田さんを追っかける姫トリオvVV
・紫燕はそのうち姫トリオに萌え殺されるんだと思いました。
・来週仁亀…!!!
・ちょ、映像で見たらなんつー殺傷力…
・なんかリアルに涙が…
・旦那のズクダンズンブングンも楽しみ~vV
・はー今日もネ申でした!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]