忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ特別編~中丸さん高所恐怖症克服ツアー~

ちょっとまだ動悸息切れが治まっていないのですが…
とりあえず前回同様箇条書きで感想書いていきます。

・予告で後ろ一つ結びの田口さん&ANAハグ&中丸さんのアゴを掴む仁君。
・初っ端からなんですかこの萌えは。
・今日も今日とてカワユスなB型トリオ。
・先週まで普通にテライケメンだったのに、何故か今回から真ん中分けの田口さん。
・それでもすごくすごくカコヨスに見えるのはきっと茶髪のおかげ。
・ライブの前にシャワーを浴びて全部出す亀ち。
・亀ち、口から何を出してるんだ。
・CM明け、何故かゆらゆら揺れてるコキたん。
・VTRにて髪の毛がものすごく短くなってる中丸さん。
・リアルにモンチッチみたいで可愛かったです。
・子どもと一緒にジャングルジムに登る中丸さん。
・滑り台から滑り落ちる中丸さん。
・ロンドンブーツを履いた中丸さん。
・高イイ話が本当にどうでもよくて最高でした。
・水着姿の中丸さん。
・ひざからふくらはぎにかけての部分。
・プールサイドでリゾート気分のJJ。
・田口さあああああああん。
・なんだこれ黒髪ロンゲでもテラカワユスカコヨスなんだがなんだこれ。
・10mのジャンプ台に上ってるとき、ワイプの中で「無理だろー」って言ってるコキたん。
・先端の方で座り込んじゃった中丸さんにものすごい接近する仁君。
・近い近い近いてか肩スキンシップひいいいいいいいい
・1mの高さでも「おっかねぇ」中丸さん。
・中丸さんが何mから飛べたか予想するB型トリオ。
・7.5mから飛ぶときの中丸さんと仁君の様子まで予想する亀ち。
・まさにそんな感じ。さすがです。
・「10mは無理だろうから…」って完全に分かってる感じで予想するたっちゃん。
・可愛い可愛い中丸さんのことはやはりちゃんと分かってるんですね可愛い。
・飛込みしてる中丸さんを見守るJJ。
・田口さんがもうとにかくひたすらカコヨス。
・鼻高いし髪の毛さらっさらだしもう本当に結婚しよう。
・飛ぶときすごい色んな動きをしてる中丸さん。
・だんだんイライラしてきてる仁君。
・中丸さんのふくらはぎ+すね毛。(すみません)
・7.5mで完全に硬直してしまった中丸さん。
・ついに痺れを切らしてしまい、中丸さんのもとに向かう仁君。
・それ以降のめくるめく夢のようなANAワールド。(言葉にできない)
・まさかの田口さん飛び込みフラグきたこれ。
・「だって田口と俺違うもん」
・「はい」か「いいえ」か。
・田口さんにいいところを持っていかれたくない中丸さん。
・7.5mいったああああああああああ
・でも10mは100%無理宣言。
・空気を読んだ田口さん。
・上半身脱いだ田口さん。
・アディオス!な田口さん。
・何のためらいもなく空に舞った田口さん。
・空中でもぞもぞしてる田口さん。
・その真似をする亀ちとコキたん。
・プールを華麗に泳いでいく田口さん。
・水も滴るいい男の田口さん。
・髪をかき上げる田口さん。
・「気ぃ持ちいい~!」とか言っちゃう田口さん。
・本当に本当に本当にオトコマエです大好きです一生付いていきます。
・B型トリオ全員正解。
・ハイタッチをし合うB型トリオ。
・田口さんにたかるB型トリオ。
・なるほど来週も引き続きネ申なんですね分かります。
・今日は色々と疲れました。
・今夜は幸せな夢がみれそうですおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

KAT-TUNのAは~

悪魔のAだったんですね~(笑)じゅんの王子がさわやかで素晴らしく、グランマニエルに見えて仕方なかったです~
  • るりこ さん |
  • 2009/06/04 (13:57) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます*^^*

KAT-TUNのAは悪魔のAだったらしいですね笑
仁亀の絡みがナチュラルでほっこりしました*^^*
田口さんは本当に本当にイケメンさんで、どうしようかと思いました…!
プールで泳いでるところは完全にマニエ様でしたよね笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/05 (01:14) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あれ?私が書いたのか?というくらいツボが本っっっ当に同じで感激してしまいました!
田口さんの胡散臭格好いい感じ最高ですよね><
そして彼の変な飛び方を真似するちびっ子ず(ひどい命名)が可愛かったですよね(´ω`*)
ちょんぼり田口さんアイドル田口さんでもいまひとつださい田口さん! って感じですよね(´ω`*)

また乱文すみません笑
  • あい さん |
  • 2009/06/06 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます^^

おぉ、ツボそんなに被ってましたか!
なんだか嬉しいなぁ*^^*
てか、あいさんの「胡散臭格好いい」って言葉気に入りました笑
これから田口さんのことを言うときにはガッツリ使わせて頂きますね笑
ちびっ子ずもカワユスでしたね~vV
前回のカツカツは本当、大満足でしたv
次回も楽しみですね^^
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/07 (01:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]