忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第三章~大家族のオキテ~

・今回もなんだか切ない山本さん。
・そんな山本さんを励ますれいみちゃん。
・カワユスなぁ。
・パパのパンツを盗む山本さん笑
・リレーしてるコキたんとたっちゃん。
・マジ転びするコキたん。
・可愛い可愛い可愛い。
・山本さんの髪の毛を弄る亀ち。
・山本さんの髪の毛をすく亀ち。
・切り方がそれっぽいとか言われてる亀ち。
・ドッヂボールや鬼ごっこを本気でやってるコキたん。
・普通に主婦な亀ち。
・いつのまにか秋山さんと山本さんを名前呼びしてる亀ち。
・れいみちゃんと手を繋いでる亀ち。
・全体的に山本さんが大好きな亀ち。
・めいこちゃんの逆上がりを手伝ってあけるコキ竜。
・補助台の下りで、まさかのバックスタイル披露のたっちゃん。
・ひいいいいいいいい
・ちょ、たたたたたっちゃん…!!!!!!!<鼻血
・え、これ軽くR20ですよね?
・なにやら背後にいるはずのない人まで見えましたありがとうございました。
・ドMな馬場さん。
・台になってる馬場さんの背中を叩いて「ぽぽーん、と」って言ってるたっちゃん。
・きのこを切ってる亀ち。
・やっぱり普通にイケメンな亀ち。
・コキ竜組帰宅。
・完全に疲労困憊のコキ竜。
・汗かいてるたっちゃん。
・「ライブでも汗をかかないクールな男が」と指摘されて、
 ちょっと恥らいながら汗を拭くたっちゃん。
・せーやくんの「ナイキ」に爆笑させていただきました。
・オカマーイェイ♪
・もやし炒めてる亀ち。
・食卓に3人並んで座ってる姫トリオ。
・なんだこの可愛さは。
・ご飯食べてるタッチ。
・亀ちからのお土産で、まさかの苺キタコレ。
・INスタジオ。
・早速まさかの仁亀絡み。
・仁君に「大家族のお父さんになったらどうすんの?」って聞く亀ち。
・お金とかを「チャチーン」って計算した仁君笑
・パパのプロマイドにも盛大に吹き出しました。
・中丸さんの「くれないのなら、いらないです。」最高です笑
・パパ登場。
・CM明けた後の、コキたんのいたづらっぽい顔。
・なんか田口さんの方を見てた気がするのは妄想ですね分かります。
・パパのお気に入りは中丸さん。
・それを聞いた姫トリオのリアクションvVV
・家族全員出てきたときのコキたんの嬉しそうな顔。
・せーやくんと「ナイキ」をする亀ち。
・来週はデカ盛りのオキテ!
・予告で早速ANAキタコレ
・田口さんもなんだかイケメン的なあれで楽しみ!!
・もう今日はマジ転びしたコキたんと、たっちゃんのバックスタイルが見れたから満足!
・おやすみなさーい

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おかま~イェイ♪

おかま~イェイ♪おかま~イェイ♪
おかま~マプーカイェイイェイイェイ♪

すいません。ずっとエンドレスリピートなんですがどうしたら・・・\(^o^)/←キクナ

AK祭りが起こりました。
Nになら「おかま~イェイ♪」をやるんですね。
汗をかかない天使ちゃんは( ´艸`)
その天使ちゃんのバックスタイルには私も「たたたた・・・竜ちゃーーーん(>_<)」となった件。
もうなんだか諸々お腹いっぱいです、会長。
来週のデカ盛りも楽しみです♪
  • 紫龍 さん |
  • 2009/06/25 (09:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今週も可愛い&イケメンでしたね(´ω`*)
たっちゃん程可愛らしくスープを飲める女子はいないんじゃないかと思います。 って旦那は心の中で自慢していたんじゃないでしょうか笑
上田さん旦那絡みだと笑顔がはじけていいですよね★
  • あい さん |
  • 2009/06/25 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

バックスタイル…
あんま考えてみてなかって…
いまこれを読んでテンション激あがっています(笑)

もう一回。
後ろに立つ人物を妄想しつつ…
楽しみたいと思います(笑)

姐さんコメントありがます^^

オカマ~イェイ♪
紫燕もずっとエンドレスでした…笑
あれ結構気に入ってるんだけど、どうだろう笑

仁亀祭りよかったよねー!
そしてそれより興奮したたっちゃんのバックスタイル…
久々にカツカツが深夜枠で良かったと思ったよ笑
来週も楽しみだよね☆
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/26 (01:21) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます^^

はい、今週も色々ネ申でしたvV
スープ飲んでるたっちゃん本っ当に可愛かったですよねー!
あんな可愛く飲めるようになりたい!笑
旦那絡みになると途端嫁の顔になる(←妄想)たっちゃんが好きですv
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/26 (01:24) |
  • Edit |
  • 返信

みょさんコメントありがとうございます^^

すみません、根っからの腐なんでw
もうリアタイでバックスタイル見て、真夜中なのに雄たけび上げましたから笑
あれは本当リアルでした。真顔
ぜし後ろに立つ某氏を想像して、もう一度ご覧下さいv
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/26 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]