忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~今ドキ愛犬家のオキテ~

・本日も相変わらずテライケメンの茶髪田口さん。
・最近仲がイイと言い合う姫ズ。
・それに真っ先に突っ込む中丸さん。
・何に嫉妬してるんだい。
・ほぼ同じ身長の姫ズ。
・犬5匹・猫2匹・たっちゃん一人。
・たっちゃん一人お願いします。←
・ワイプの中で「かわいい~!!」と叫んでるコキたん。
・おまいの方が可愛いよこのやろう。
・ワイプで映るたびデレッデレのコキたん。
・食べてしまおうか。
・ゴマちゃんを抱き上げて「眠たいのー?」と話しかけるたっちゃん。
・ゴマちゃんとチューでコミュニケーションをとるたっちゃん。
・ゴマちゃんをお座りさせるたっちゃん。
・たくさんのワンコに襲われ…愛されてるたっちゃん。
・ワンちゃんがいちいち中丸さんに見えて大変でした。
・先生に100点と言われた後のたっちゃんの笑顔プライスレス。
・カリスマ亀ち。
・残念な板倉さん。
・水バッシャーてさせちゃったナナちゃんをパシっと叩くたっちゃん。
・首をマッサージして欲しいとかいっちゃう亀ち。
・中丸さんに犬ヅラを付ける田口さん。
・ワンコびいるを飲む仁君。
・出てきた装置が何なのかを当てるときの仁亀の神過ぎるやり取り。
・値段を当てるときのコキたん。
・ニアミスで外した後のコキたんのリアクション。
・コキたんは紫燕が頂きました。←田口さんにタップシューズで蹴られろ
・来週予告でANAまさかのハグ。
・なんか、まだまだ色々萌えたはずなのに、全部飛んじゃった…
・とりあえずリアタイではここまで!
・おやすみなさい!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

もうダメ・・・

とりあえず・・・ごま&ショコラちゃんになりたいっっ~(>_<)想像以上に姫ズ×ワンコの殺傷力にやられました!!
「はい、赤西君!・・・違う!」ふふっ仁亀・・・二人きりでやって~!!第三章いろんな意味で萌えポイント満載ですね!
  • るりこ さん |
  • 2009/05/28 (01:15) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます☆

ちょ、るりこさんしっかり…!笑
いや~可愛かったですね!姫ズ&ワンコ!
想像以上の殺傷力に紫燕もボロボロでした…笑
仁亀も可愛かったですよね~!
「はい、赤西君!・・・違う!」の下り完全に萌え死にました><
第3章は色んな萌えが見れて嬉しいですね!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/29 (02:17) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは!
今日の上田さんの可愛さはもう殺人的でしたね><
あと、オキミヤゲを亀ちゃんが持ってくるときバタフライコンビが話しているのですが、それを中丸さんがガンミしてるんです!笑
是非見てくださいw
  • あい さん |
  • 2009/05/29 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます^^

いやもう、先週のカツカツは完全にたっちゃんに萌え殺されました…!
あの可愛さはいっそ犯罪ですよね><
あとあいさんが教えてくださったところ、ガッツリ確認しました!
いやー中丸さん、見てますね!!笑
一瞬だったけど、あまりのガン見っぷりにニヤニヤが止まりませんでした笑
素晴らしい萌えをありがとうございます*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/31 (01:04) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]