忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~富士山のオキテ~

・初っ端亀コキとJJに萌え殺された
・ちょ、田口さんが仁君に絡んでるううううう
・「山って…ナメんなよ」
・亀ちかわいいいいいい
・ロケ。
・今更だけど、姫3人が並んでる画ってなんでこんなに華があるんだろう
・てか3人とも衣装が可愛すぎる。
・亀ち金髪たっちゃん綾波レイコキたんワンコはぁはぁはぁ
・そして3人とも身長が一緒って言う萌え。
・3人まとめて持ち帰りでお願いします
・お買い物をする姫トリオ
・目だけ出てるマスクみたいなのを被ってるコキたん
・全体的に山本さん大好きな亀ち
・山登りに行くのに鍛える気満々なたちゃん
・みんなに無茶振りされる山本さんw
・まさかの自腹をかけたゲームで、ぴったり賞獲得のたちゃん。
・さすがです
・荷物を抱えてる姫トリオ
・ああこれから旦那たちのためにクッキングとかしちゃうんですね分かります。
・むしろ旦那が代わりにクッキングry
・ロケバス内。
・山本さんとお隣同士なたっちゃん。
・富士山ゲームで「さーん!」なコキ竜。
・かわいいかわいいかわいいかわいい
・普通に眠たそうなコキたん。
・でもみんな眠らせてくれない秋山さん。
・子守唄が酷すぎる秋山さんw
・折角姫3人の寝顔が見れるのに、電気消すのかよ…
・とか凹んでた矢先に、寝顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・コキたんの寝顔がもう異常に可愛くて…いっ、息が…!
・たっちゃんも亀ちも本当に可愛いいいいいいいい
・ごちそうさまでした。
・富士山にて。
・山登りスタイルな姫3人もカワユスなぁ。
・「吉田口」で思わず反応してしまったのは紫燕だけじゃないはず!←
・ジム仲間なたっちゃんと山本さん。
・この時中丸さんワイプで抜かれてたらどんな顔してるんだろうなぁ☆←
・苦しそうなコキたん。
・そんなコキたんを心配する亀ち
・そして「大丈夫だよ」と答えるコキたん。
・よし、疲れたコキたんは紫燕が引き取った。←格之進に切られろ
・富士山登山なのに足にウエイトをつけてるたっちゃん
・仕事ではなく本気で鍛えようとしてるたっちゃん。
・そんなたっちゃんに「仕事だよお前w」とワイプからツッコミ入れる旦那。
・大好きなんだなあ。しみじみ。
・英語をしゃべる亀ち
・サングラスのせいか、7合目でもなんだかまだ元気そうなたっちゃん。
・7合目の焼印が欲しい姫3人。
・カワユスカワユスカワユス
・まさかのカメラ故障事件…
・でも濡れた3人が見れたからある意味ラッキーというか…
・緊急事態発生って言ったから、てっきり中止になるのかと思ってたのに、しっかり最後まで登るんですね…過酷過ぎる><
・来週は更に大変なことになりそうだから…頑張って欲しいです><
・なにやら姫トリオの回には萌えたり感動したり大忙しだな
・最後おねむで秋山さんに怒っちゃってるたっちゃんと、寝ながら笑ってるコキたんに萌え殺されたのは言うまでもないですねはい。
・何度でも言います。
姫トリオの可愛さは異常。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

富士山で体力作り

会長。ワイプで雪崩顔でしっかり嫁に
突っ込む旦那の姿をあの後きちんと
拝みました。ごちです<(_ _*)>

姫トリオの可愛さは、ハイ。
異常です。
これも大いに語り合いましょう。
  • 紫龍 さん |
  • 2009/08/27 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

姫達は伊達に姫じゃないですよね
英語をしゃべる亀ちが妙にツボでした
烙印欲しさに杖買う3人…かわいいい
自由ですよね(´ω`)
でも前持ってた杖荷物になりますよね
たっちゃん足のおもり外してもどうせ荷物になるし笑
そんな抜けてる姫たちがいとおしくて
ワイプで見守る旦那達が格好よくて
そんな山登りですね!
  • あい さん |
  • 2009/08/27 (21:52) |
  • Edit |
  • 返信

姐さんコメントありがまですーv

おお、雪崩顔の旦那、ばっちりチェック出来ましたか!
もう本当に彼は大好きなんだと思います。彼が。はい。

姫トリオの可愛さについて語り出したら止まらなくなると思うけど、
今度ガッツリ語り合いませう!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/29 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございますv

あぁ、言われてみれば確かに、前に買った杖もたっちゃんの足のオモリもただの荷物になっちゃいますね!
きっと本人たちはそんなこと全然考えずに行動してるんでしょうねー
姫トリオ…いちいち可愛いな笑
あの自由さがまたたまらなく愛しいですv
そしてそんな自由な姫3人に突っ込みながらも優しく見守る旦那3人にもときめきMAXでして…><
来週も楽しみですねー!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/29 (17:06) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]