忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~年上女性のオキテ~

・初っ端今週もたっちゃんの可愛さに呼吸停止。
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・完全に女の子なんだがどうすればいいですか。
・てか、左側3人が可愛すぎる場合どうすればいいですか。
・ゲストが年上女性と聞いて「期待できますねv」ってテンション↑↑なたっちゃん。
・テンション上がりついでに亀ちに軽く体当たりしちゃうたっちゃん。
・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・前髪が伸びた中丸さん。
・予想外にすごくカッコよくて萌えました。
・いや、かっこいい。マジで。
・前髪ちょっと伸びただけでこんな萌えられるとは。
・しかしマチャミさんにお爺ちゃんとか言われちゃう中丸さん笑
・終いにはタクシーの運転手扱い笑
・こんなカコヨスな運転手が居るなら、借金してでもタクシー乗ります。←
・マチャミさんとタメ口練習をする中丸さん。
・意外と最初はちゃんと言えてる…?
・とか思ったけど、やっぱりグダグダでした笑
・「これからどっか行くのかな?」って笑
・やっぱり中丸さんには無理でしたね笑
・ゴクーンに「もっと距離詰めろよ」と責められ「だってわかんないんだもん!」な中丸さん。
・もん!って…ちょ、最年長笑
・田口さんキタコレ…!!!!!!!!!!!!!!
・足ぶつかったところから設定考えてる田口さん。
・普通にタメ口言えてる田口さん。
・もう全体的にイケメンすぎる田口さん。
・そしてトドメに田口さんの「大好きだよ」頂きましたー!!!!!!!!
・紫燕臨終。
・酔ったマチャミさんを叱るシチュに、コキたん挑戦。
・全体的にとても演技が上手いコキたん。
・リアルに良い彼氏なコキたん。
・そしてその横でなにやら寄り添ってるロバ丸。
・コキたんの「女の子らしくしてれば可愛いんだから」頂きましたーーー!!!!!
・変な汗をかいてるコキたん。
・「あーもう!」って頭抱えちゃうコキたん。
・いただきます。
・続いてたっちゃんキタ━( ゚∀゚ )━!!
・彼女を叱る設定なのに、いきなり「そんなんで俺のこと支えていけるの」キタコレ笑
・その上「俺のこと食わせていけるの?」ってw
・「養って(´∀`)」たっちゃん降臨なんですね分かります。
・たっちゃんの頭を叩いてツッコむコキたん。
・コタツふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーっ!!!!!!!!!
・続いての亀ちはさすが、スマートです。
・かっこいいな。
・結婚発表記者会見妄想。
・ロクーンでダチョウ倶楽部さんw
・新郎に仁君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・そしてついでにANAもキタ━( ゚∀゚ )━!!
・カメラマン田口さん。
・とても近いロバ丸。
・記者会見中、仁君が始終カッコよくてどうしようかと思いました。
・そしてやっぱり近いロバ丸。
・あれ?これロバ丸の結婚記者会見…じゃ、ない…よね?←
・とても可愛らしい記者なたっちゃん。
・とても記者な中丸さん。
・週刊テレビガイドの上田
・仁亀もキタコレキタコレ
・なんかもうここらへん萌えが怒涛過ぎてなにがなにやら
・とりあえず、マチャミさんが「殺さないで下さい」って言った後の中丸さん→たっちゃんのガン見はバッチリチェックさせていただきましたありがとうございました。
・マチャミさんがもうすぐ誕生日ということで、番組からプレゼント!
・何かと思ったら、まさかのダッチワイフで吹きました笑
・抱き枕の使用法を説明してるコキたん。
・抱き枕を殴るふりをするコキたん。
・暴走し始めたマチャミさん笑
・深夜枠ってすごいな笑
・そしてコキたんからマチャミさんへイケメンバンクのプレゼント。
・イケメン声録音ということで田口さんチャレンジ!
・「今日もお金貯めてくれてありがとう。でもストレスは溜めるなよ☆」
・予想通りのどうしようもないっぷり…ご馳走様でした。
・来週はレスキュー!
・旦那トリオ楽しみだなーvV
・てか今日は本当に萌えすぎて、タウンページの良純さんに癒された件w
・ごくせんCMも多くて幸せだったー\(^O^)/
・今夜は眠れる気がしねえええええええ!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぜひ養いたい!

たっちゃんのためなら頑張って養いたいです(笑)萌えありすぎて・・・分かんない!!
寄り添うたっちゃんに、本気で中丸君になりたい・・・女のコにしか見えない(>_<)
第三章素晴らしすぎて心臓に悪いです(笑)
  • るりこ さん |
  • 2009/07/09 (10:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんわ!
今日も素晴らしい萌えたっぷりでしたよね!
1人1人の萌えはひとまずおいておいて(え?)、シンメ萌えやばかったですよね><
田口さんイケメンコントの後とめかたがちょっとREAL FACEなコキたん
変な汗かいてる気がしたのは気のせいですか←
仁くんに記者会見ふるとき妙に嬉しそうな亀ちゃん♪
"仁たん"て嬉しそうに言う亀ちゃん♪
そして上田氏ヒモコントでは立ち上がり、爆笑する隣の上田氏をいやらしい顔でみつめ(一時停止するとどの瞬間も本当にいやらしいんです!笑)るイケメン中丸氏…


とととにかくやばすぎでしたよね><
イケメンなのにおバカおバカなロクーンやばすぎでしたよね><ひいいいい
  • あい さん |
  • 2009/07/10 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは。

今回のカツカツも素晴らしかったですね。
もう、何も言えません(>_<)

たっちゃんの「俺を養っていけるのかよ」発言…
大丈夫、雄一さんが養ってくれるよ☆←

いや、萌えがありすぎて…けしからん!もっとやれ!!とか思ってました(≧ω≦)
来週も楽しみですね♪

ではでは。
  • 露梨 さん |
  • 2009/07/10 (11:27) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます^^

同じく、たっちゃんのためなら自分死ぬ気でお金稼げる気がします…!笑
あんな可愛らしい子に寄り添われる中丸さん…羨ましすぎる><
今週は本当に萌えが半端なかったですよね…!
カツカツ第3章はネ申。間違いないです笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/12 (01:42) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます^^

こんばんは^^
いやー本当にシンメ萌えやばかったです!
あんな怒涛でくるとは思ってなかったから、ものっそいダメージ受けました笑

田口さんのイケメン(!)コントを止めにいくコキたんも、仁君の記者会見で非常に小悪魔だった亀ちも、2人ともとてもとても可愛くてモヘモヘだったのですが。
今回のMVPはやっぱり中丸氏…ですよね笑
記者会見のときの顔、完全に崩れててビックリしました笑
たっちゃんのヒモコントのときもすごかったんですね…!
今度一時停止して確認してきます笑
まぁあんな可愛い子を見てたら、やらしい目つきにもなりますよね←

なんていうか、ロクーンはやっぱりネ申だなと思いました><
またあんな感じでスタジオトークして欲しいですよねv
…確実にこっちの心臓が持たなくなるけど笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/12 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信

露梨さんコメントありがとうございます^^

今回のカツカツは完全に何も言えねぇ!状態でした…
ろくーんもシンメも非常にけしからん!!もっとやれ!!(便乗

たっちゃんは間違いなく某中丸さんが養っていくと思われます。
というか、あんな可愛い子を彼が手放すはずが…
あ、なんでもないです笑

来週も楽しみですね~*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/12 (01:52) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]