忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~松岡修造さんのオキテ・パート2~

なにはともあれ

コ キ 竜 お め で と う !!!!!

すごいよすごいよ!
まさか本当に成功するなんて!
めっっっちゃ感動しました!!
負けず嫌いで本気モードのコキ竜がもー本当にカッコよくて可愛くて!
手に汗握りながら見守っていました><
あああもうすごいよコキ竜超かっこいい。
なんか言葉に出来ないくらいの感動。
どうしよう、今世紀で一番感動したかも。
はあああステキだよコキ竜大好きだ。
2人で練習してる姿もよかったなー
脱いでるって言うのもあるけど(←)、2人ともすごい真剣で…
はーカワユスカワユス。
修造さんもコキ竜の打ち返したボールをしっかり全部定位置に打って下さって…
やっぱ修造さんはネ申なんだなと再確認。
感動をありがとう、コキ竜。

亀ちはめっちゃくちゃかっこよかった!
まさか2球目で成功するとは思ってなかったのでビックリしました。
全然恐怖心がなかったって言ってたけど…さすがだなぁ。
器用な子だとは思っていたけどあそこまでだったとは…尊敬><
亀ちも本当にお疲れ様!おめでとう!!

で。で。で。
今回の萌えポイントなんですが。
まず、亀ちの異性をオトす目を未だに引きずっている件について。
なんだあの目。
ちょっとちょっとどういうつもりなんだ亀ち。
オ ト さ れ た じ ゃ な い か 。←
いやああの目はダメだね。犯罪です。
真夜中に大絶叫するところでした。
VTRを欲しがる虻川さんに便乗するコキ竜も最高に可愛かったし…v
ああああれ明日写メろう。←←
それから、今回もワイプの旦那たちが神で。
ゴーグルみたいなのを付けて亀ちがサービスを返す練習をしてたときワイプに仁君が映ったのですが、なにやらめちゃくちゃ優しい表情をしていて一人で仁亀ふぉおおおおおおってなってました。
仁君なんて暖かい目をしてるんだ…萌え。
あとコキ竜がチャレンジしてるときのワイプの旦那がすごい真剣で表情豊かでキュンキュンしました。
ちょいちょい横見てたけど、あれってもちろんたっちゃん見てるんですよね?
個人的に、修造さんがチャレンジは1回だけって言った後に「えっ?」って驚いてるたっちゃんに「どんな驚きだよお前w」って突っ込んでる中丸さんに萌え死にました。
たっちゃんのことに関してはなんでも拾うんですね分かります。
T-Tはどうなんだろうなぁ…
ずっとコキ竜見てたからあんま分からなかったんですが…
とにかく田口さんは始終笑ってた記憶があります。
悔しがってるコキたん見てにっこりしてるとか、さすがドS…!とか思ってた。←
姫同士の絡みはやはりコキ竜成功後のハグですかねー
でもあの時は感動のが勝ってて萌えとか感じなかったなぁ。
ただ修造さんよりもふたまわり小さい姫トリオに散々ときめいていました。
個人個人の萌えポイントとしては、まずそばを食べてるときのコキ竜と、ヤッホーってやってるときのコキ竜。
コキたん恥じらいながらヤッホーとか反則だと思います。
ヤッホーは完璧なのに、ボール空かしちゃうたっちゃんも最高にグッでした。
もうあの可愛さどうしたらいいの。
頭にタオル巻くとか本当なんなのねぇ可愛いよなんなの。
ラリーのときはめっちゃ真剣でカッコよかったのに、亀ちのチャレンジの時にはベンチで両足の間に両手挟んで座って見てるとか本当なんなの。
オキミヤゲが運ばれてきたときも、台に寄りかかりながら足クロスさせて…
あの立ち方もなんなのあなた女の子なの?
うん女の子なんですね分かります。
あんな可愛かったら、そりゃ中丸さんもチラチラ見ちゃいますよね。
しかし中丸さん、♪顔はそのままきーぷざふぇーいす!でリアルにフェイスラケットと同じ顔するとは思わなかったwww
どうしたんだろうあのテンション…
たっちゃんに「はなまるv」でもしてもらえたんだろうか。

いやーしかし先週から2週に渡っての修造さんのオキテ。
本当に色々素晴らしすぎて感動しました。
とりあえずこの2週間で分かったことは、
修造さんが新世界のネ申だってことと
姫トリオの可愛さは世界を救えるっていうことと
中丸さんはやっぱりたっちゃんが大好きなんだなっていうことでした。
来週は旦那トリオに萌え殺される予定なので、それまで頑張っていきます。
オールバック田口さん…ハァハァ
仁君もノリノリでカワユスだったなv
愛カツ見たけど、姫トリオもスタジオで寸劇やるのかな?
とにかく来週も楽しみです!!

姫 ト リ オ の 可 愛 さ は 世 界 を 救 う !

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

感動をありがとう(ToT)/~~~

会長の意見(修造さんは神。姫トリオは最強。
世界を救う。ワイプの旦那(特にN氏)の優しい表情その他諸々)に同感です!!!!
案の定、救われました。
来週も楽しみで仕方ありません。
  • 紫龍 さん |
  • 2009/08/13 (09:51) |
  • Edit |
  • 返信

姐さんコメントありがまー☆

おおお同感していただけますか!
姫トリオの可愛さは本当に世界を救うよね…!
ただ二酸化炭素が増えるから地球温暖化は促進されるかもだけど…←
来週も楽しみだねーv

ツアーはもう本当に…
悔 し い で す !
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/15 (17:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]