忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~松岡修造さんのオキテ~

なんていうかもうとりあえず

修造さんネ申。

なんかもう本当にもう色々ありがとうございますというかなんというか
あんなに可愛い姫トリオを見せてくれて本当に本当にもうもうもう
姫トリオものっそいちっちゃかったなー
3人とも同じ背丈くらいでわちゃわちゃしてるからもう萌えとかいう次元じゃなかった
初っ端修造さんと握手してるところから呼吸困難でしたもん
お蝶がやってるとき全然見てないで練習してるB型っぷりも最高でした
一体なんなんでしょうねあの可愛い3人組は☆
本当に色々可愛くてもう何も言えねぇ
未だに動悸が乱れてるんですがどうしたら
亀ちはひたすら真剣でノリノリで普通に上手いし
コキたんはいちいち突っ込むし恥ずかしがるしその割にはしっかりやってるし
たっちゃんは髪型やら服装やら動きやら何から何までもう可愛くて…!

た っ ち ゃ ん !!!<叫びたい衝動

ボレーのときに修造さんに押しのけられちゃったたっちゃんと、修造さんの股間(?)にミラクルショットを決めたたっちゃんにリアルになにか吹きました。
そしてそんな姫トリオを見つめるワイプの旦那…
一番最初のストロークのときのワイプが、コキたん←田口さん・たっちゃん←中丸さんってなってて、本気で世界の中心でスタッフゥーに愛を叫びたかったです。
他にもなにやら色々大変な萌えがたくさんあった気がするのですがもう記憶が…
あああてか来週はコキ竜vs修造さんのラリーが見れるとか…!
紫燕バイト8連勤中で瀕死だったけどなんだか生きていけそうな気がするー!!
もう何も怖くねぇ!!!

とりあえず部屋の酸素があまりに薄いので、今から換気して寝ます。



生 き て て 良 か っ  

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

もうほんと何から何まで

同感です+゚+゚\(´∀`)ノ+゚+゚+゚

ちゃんとワイプが夫婦で田口さんいつになく笑顔なしで格好よくコキタンのテニス見てるし
中丸さんはなんか爆笑してるし
もうもう…!!(*´д`*)

B型ちっちゃい子組わちゃわちゃは見せてくれるし
教え方もプレーも上手いし
めっちゃKAT-TUN知ってるし
修造さん神ですね!!(*´д`*)
  • あい さん |
  • 2009/08/06 (08:47) |
  • Edit |
  • 返信

リアルをつかむ

もうホントにアツい、しゅうぞうさん(笑)
木琴でドンエバ聴けると思いませんでした(^-^)姫ズのわちゃわちゃがタマラナイです~来週も楽しみ♪
  • るりこ さん |
  • 2009/08/09 (00:06) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございますー!

またまたレスが遅くなりました><

うおぉ、同感していただけて嬉しいです!
B型3人の可愛さは本当に異常でしたよね…!
そしてそれを暖かく見守る旦那たち…
修造さんはネ申以外の何者でもなかったです。
なんか色々萌えがあったはずなのに、もはや何も思い出せないという…
今週もきっとB型トリオに萌え殺されるんでしょうね…!
本 望 だ !←
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/12 (01:17) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございますー!

レスが遅くなってごめんなさい><

修造さん熱かったですねー!
でも嫌じゃなかったです笑
木琴でドンエバは紫燕もビックリしました笑
姫3人のわちゃわちゃは威力が半端ないです…!
今週も張り切って萌え殺されようと思います!笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/08/12 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]