忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~長崎県のオキテ・前半~

・初っ端6人のビズの素晴らしさに呼吸停止。
・ちょ、みんなどうした
・黒髪コキたん
・デコ出しタッチ
・前髪が伸びてきて若干茶髪になってる中丸さん
・髪の毛結んでハットの中に入れてLOVE仕様の仁君
・分け目変えて完全に王子様な田口さん
・ちょ、 田 口 さ ん !!!!!!!
・どうしたのそのかっこよさどうしたの
・なんかもうカッコよすぎていっそ美しいんですが
・やばい、なんか涙出てきた…
・なにやらいきなり滑ってたけどそんなの関係ねぇ!!
・あああああああカコヨスカコヨスずっとその分け目でいてくださいお願いします
・登場してすぐに喧嘩してる亀コキ
・そしてそれを宥めるたちゃん
・姫トリオハァ━(*´Д`)━ン
・ロケ。
・早速ANA絡みキタコレ
・旦那ツッコミが容赦ないなぁ笑
・ワイプに映る田口さんが本当に美しすぎる件について。
・街チーム。
・仁君と武田さんが予想外にいい絡みをしてくれていて笑えました。
・武田さん面白いなぁ笑
・仁君がツッコミに回ってるなんてwさすが武田さんですw
・チンチン電車の下り、同じニオイがする仁君と武田さんw
・武田さんに女性のタイプを聞く仁君。
・「最後に武田さんが難しくした」にものっそい笑いました笑
・両方のコメカミ押さえて「ふうぅぅん」な仁君も意味不で大好きw
・島チーム。
・船に乗ってる中丸さんのテンションが半端なくてビックリしましたw
・中丸さんどうしたwww
・そしてまさかのT‐Nタイタニックひいいいいいいいいいいい
・なにこれなにこれどうしたのなにこれ
・よし、旦那のところをコキたんに置き換えて妄想しようご馳走様でした
・散々テンション高かったのに、一気に船酔いな中丸さん。
・どうしようもないなw
・島に到着した島チーム。
・田口さん「こりゃねーだろw」って言ってる時のワイプのコキたん
・どうしたのその可愛い笑顔可愛い可愛い可愛い
・そしていきなりコケちゃう田口さん
・可愛いなぁちくしょう
・街チーム。
・眼鏡橋で思わず裸少を思い出したのは紫燕だけじゃないはず。
・ハートの石探しをする仁君。
・ヒントを言おうとするオキテ先生に「やだやだやだ」と負けず嫌いな仁君。
・そしてらくらく3つ見つけちゃう仁君。
・すごいなぁ。
・チリンチリン
・カステラで思わず裸少を思いry
・島チーム。
・うどんが普通に美味しそう。
・しかも315円とか。リアルに食べに行きたい。
・一口食べて、グッbな旦那
・「うめぇ~!」で声裏返りまくりな田口さん。
・口になんかついてる田口さん。
・そしてやはり田口さんの左利きにときめいてしまう私。
・なんかもう全体的に中丸さんのテンションが崩壊しすぎてる件について。
・五島牛の「わかった」が最高でしたw
・街チーム。
・カステラを食べる3人。
・「う~ん」な仁君カワユスカワユス
・オキテ先生にあーんしてもらう仁君
・島チーム。
・イカを焼いてるときのワイプのコキたんが可愛すぎて萌えた
・猪木の真似をするけど完成度が低すぎて誰だか分からない旦那ww
・そのテンション本当にどうしたのwww
・来週の予告でサッカーしてる仁君
・そしてなにやら船に乗り損ねてる島チーム
・田口さんのウエットスーツを拝めるのが楽しみすぎてならない
・いやあもう今日も最高でしたご馳走様です。
・とりあえず今の6人のビズでなんかやっていただきたいです切実に
・あー!ゼミ論やりたくないっ!!←結局

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

長崎の掟

ガイドさん&武田さんのキャラに思いのほかはまりました(笑)

田口さんの王子度が増してくるんですが・・・キラキラ見えるの気のせいでしょうか?

私的には、ゆっちの指が大好きなので、綺麗に箸を持って食べる姿に釘付けでした(^^)

私も、研修発表という現実から逃げたい状況です・・・お互い頑張りましょう~
  • るりこ さん |
  • 2009/09/10 (06:20) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます!

ガイドさんと武田さん、素敵でしたよね笑
紫燕もずっと笑いっぱなしでした笑
田口さんはもう完全に王子様でしたね…!
あまりのイケメンっぷりに眩しくて仕方なかったです><
中丸さんの指、綺麗ですよね~
ちょっとうどんに気を取られ過ぎていたので、また今度箸を持つ中丸さんの手、ガッツリ確認してきます笑

るりこさんも追い込まれているのですね…
お互い無事に乗り越えられるよう、頑張っていきましょう!!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/09/11 (01:17) |
  • Edit |
  • 返信

無題

なんだか今回はイケメン3人だし面白かったし最高でしたね(゜∀゜)♪
ワイプから旦那にアクションを起こす姫ずにとても萌えました
すごくいい顔していらっしゃるううう(;;゜;ω;゜;;)
とにかく中丸さんがタイプすぎてどちどちしました←
意味不明な中丸さんいけめん(;;゜;ω;゜;;)
  • あい さん |
  • 2009/09/11 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

長崎ロケめちゃくちゃ楽しかったですねー!
旦那3人ともイケメンだし、ワイプの姫は可愛いし…
旦那たちにリアクションする姫が可愛くて、紫燕も萌え尽きました><
意味不明な中丸さんも最高でしたねー!
ああいう中丸さんも、嫌いじゃない笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/09/12 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]