忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~長崎県のオキテ・後編~

・先週と同じくワイプに映るロクーンがネ申
・島チーム。
・なにやら幸せそうな五島のおじちゃん
・そんなおじちゃんに「平和だなー!」とコメントするワイプのコキたん
・船に乗るとテンション崩壊する中丸さん
・マイケルをやり始めるTN
・ちょいちょい2人のパンツやらおへそやら背中やらが見えて大変幸せでした
・ヤギを見つけたときの3人のテンションの上がり様は異常
・田口さんの「めぇー!」最高でしたw
・街チーム。
・なんだか田口さん化してる仁君
・まさか仁君の口からこんなダジャレが聞けるとは
・田口さんは不発だったけれど、JJ大変美味しかったですご馳走様でした
・ジョニーデップな仁君
・髪の毛結わいでる仁君
・シュート決めて素で嬉しそうな仁君
・かわゆすかわゆすかわゆす
・島チーム。
・田口さんがなにやら良いことっぽいことを語ってるのに、中丸さん「あぁ」www
・そんなTNの温度差、嫌いじゃないw
・街チーム。
・大人気ない仁君と武田さん
・でも本気な2人最高にカコヨスでした
・子供に「大人気ない」って言われて「その通り!」な仁君
・いいなぁこのテンション可愛い
・鯨の刺身を食べる仁君
・散々唸っておいて一言「くさくない」www
・仁君可愛いなぁv
・ワイプの中丸さんが爆笑しててANAキタコレってなりました
・鯨を食べれば2、3日寝なくても大丈夫って言われて「どうしましょう」な仁君
・島チームが気になる仁君と、島チームの存在を忘れてた武田さんw
・途中CMでジュリエットキタ━( ゚∀゚ )━!!
・涼子ちゃんかわゆすかわゆすかわゆすなぁ
・スタッフが無邪気だった故に船に乗り損ねた島チーム
・まさかの隣の晩御飯ロケ
・おじいさんが良い人過ぎてホロリ。
・田口淳之介=江戸時代
・中丸雄一=船
・もはや牛丸と混同されてる中丸さんw
・花火を差し入れるスッタフゥー
・普通に夏を満喫してる3人
・「来年の夏は君と来たい」
・ぎぃやああああああああああああああああああ
・不覚にもときめいてしまったうああああああああ
・なるほど来年の夏はたちゃんと一緒に長崎行くんですね良くわかります
・「夏、まっしぐら」
・中丸さん今回ほんとにテンションどうしたwww
・おじいさんの漁のお手伝いをする3人
・中丸さんだけ服装どうしたww
・蛸壺漁でタコと戦う中丸さん
・そんな中丸さんの腰を掴む田口さん
・なるほど。先週同様、ここも中丸さんをコキたんに置き換えろということですね
・ウェットスーツを着てる田口さん
・ちょ、イケメンイケメン言うことウザイけどイケメン
・田口さん、私服よりウェットスーツの方が似合ってるってどういうこと
・これだけイケメンなのに、いざ海の中ではチャプチャプしてるだけの田口さん
・あれ、田口さんなら普通に潜れそうなのに。意外
・服着たまま海に飛び込む中丸さん
・漁師飯をご馳走になる3人
・リアクションが大きくてイマイチ伝わりづらい中丸さん笑
・海に感謝してる田口さん
・頭にタオル巻いてる田口さんめちゃくちゃかっこよくないですか。(聞くな)
・スタジオ。
・ゲストにまさかの地デジカ
・地デジカの言うことがわかる中丸さん
・というかスタジオのロクーンのビズが神がかっている件について
・亀ちの肩に顔を寄せて写真を覗き込むたちゃん
・写真を持って爆笑してるたっちゃんにさり気なくボディタッチしてるコキたん
・姫ズハァ━━(*´Д`)━━ン
・なんか今回も普通に楽しかった!
・長崎いいなぁー行きたい><
・来週は何やるんでしょうか…総集編?
・次のときの田口さんのビズが…心配ですorz
・何はともあれ、長崎ロケ乙でありましたー!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]