忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~下北沢のオキテ~

明日…てか今日会社説明会があるので、ちょっと短いですが全体的な感想をば。


・たっちゃんのビズが完全に女の子だった
・有吉さんが良い味出しすぎてて最高に楽しかった
・有吉チルドレンな亀梨太郎とヘビ男爵と病弱
・なにやら下北沢を勘違いしている3人
・でも音符のメガネとか、パンダを首から下げてたり後ろに背負ったりとか、変なマスクとか着けてても可愛いのはさすがだと思う
・山Pとの4ショット写真のたっちゃんがどこからどうみても女の子な件。
・下着屋と姫3人のまさかのコラボレーション
・Tバックに食いつくたっちゃんと真剣にブラを選ぶ亀ち
・ブラジャーを上下逆さに着けちゃうたっちゃん
・手いっぱいにパンツを握り締めるコキたん
・てんとう虫みたいなブラジャーを着こなす(?)亀ち
・パンツを頭から被っちゃったたっちゃん
・なにこの子達レベル高すぎる…!
・肉ロールが本当に美味しそうだった
・ついでに広島焼きもめちゃくちゃ美味しそうだった
・そしてそれらを食べてる姫トリオも最高においしそry
・ミックスを選ぼうとする姫トリオ
・ダチョウ倶楽部に勧誘されてる中丸さん
・来週の予告でなにやらパンクな中丸さんと田口さん
・た、田口さんがイケメン…!
・来週も楽しみですね!


そういえば例のT-T&ロバ丸ロケっていつ放送なんでしょうか?
なんか、いつ予告が流れるのか気が気でないんですが。
今日やっと中丸日記を再度しっかり読み直したんですが、サファリパークでロケとかちょっとマジでやばくないですか
はしゃぎまわるコタツとそれを見守る旦那2人とかだったらあたしもう……っ
田口さんがバスの中でライオンのパンを食べちゃったそうですが、もちろんバスの中も映るんですよね?ね?ね?
wktk過ぎて放送日より前に召されちゃいそうだ
あー下北行こう!

拍手[4回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]