忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~富士山のオキテ~

富士山登頂おめでとうございますー!!!!!!

すごいよすごいよ!
あれだけ過酷な状況で全員登頂出来るとか!
コキたん前半はあれだけ遅れていたのに、よく追いついたな!
姫3人とロバートさんはもちろん、スタッフさんも本当にお疲れ様でした!
杖を持って登ってもあれだけ辛いんだから、機材背負ってとかもっと大変だろうな…
なんか途中からずっとカメラマンさんのことばかり心配していました…
でも無事登頂出来たと言うことで!
本当に本当におめでとうございます!!

なにやら今回もハラハラしっぱなしで、あまり萌え的なものはチェック出来なかったんですが。
とりあえず自由すぎるたっちゃんがものっそい可愛かったです笑
大体予想はしていましたけど、カメラ完全無視ですもんね笑
山本さんにも自由すぎるって言われるくらいの自由さ笑
うん、さすがです笑
秋山さんに「イイこと教えてあげるよー」って呼ばれてリアルに降りて行きそうになってたたっちゃんも最高にカワユスだったなーvVV
人の言うことを素直に信じちゃうたっちゃんv可愛いvV
そしてそのときワイプに映っていた中丸さんの雪崩顔も最高でした笑
本当たっちゃんのことになるといい表情するなぁ*^^*
いい表情と言えば、この後で亀ちが本気で不機嫌になってたところ。
そこでワイプに確か仁君が映ってたと思うんですが、そのときの仁君の表情もとても良かった記憶があります。
相変わらず優しく嫁を見守る旦那たち…素敵です。
コキたんはなにやらずっと顔が隠れていたりカメラの前にいなかったりして、あまりお見かけ出来なかったのですが、秋山さんが変な小芝居を始めたとき、画面の端の方に映ってた笑顔のコキたんが異様に可愛くて悶えました。
そして本日最大の萌えはやはり8合目での休憩時間。
左側に座っていた3人の可愛さは一体 な ん な ん だ 。
亀ち前髪オールバックだし、たっちゃんはなにやら髪の毛濡れてる感じで可愛すぎたし、コキたんはもう完全にワンコで撫で回したかったです。
そして3人とも本当にちっこい。
カレー食べてるところも本当可愛くて、カレーよりむしろ3人をたべたry
あああスタッフゥーなんで温泉シーン入れてくれなかったの
ここまで来たら温泉もマストでしょうよー
温泉に入ってる姫3人激しく見たかった…
…今夜いっぱい妄想して寝たら夢で見れるかな←
VTRが終わった後に亀ち→コキたん→たっちゃんって抜かれてたけど、3人とも若干泣きそうな顔をしていたような気がするのは紫燕だけでしょうか。
口をきゅって結んでるたっちゃんが可愛すぎて禿げそうでした。
あ、オキミヤゲのときのロバ丸の身長差にはもちろんみんな萌えたよね?←

何はともあれ、富士山登山本当にお疲れ様でした!
前回の修造さんを越える感動を貰えました!
来週の旦那3人の長崎ロケも楽しみだなー*^^*

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

温泉!そう、それも入れるべきだよね!!
その温泉話をしてる時の旦那の表情が若干怖かったというか無表情だったような気がするのですが・・・(笑)
あとスタジオで3人が抜かれてた時、完全に涙目だった!!私も思ったよ。あんな過酷な状況で登りきったんだもん。きっと3人とロバートの絆は更に深まって今後もいいロケやいいお付き合いをしていくことでしょう。

会長。私今月長崎行ってくるから旦那トリオが行った所で行けそうな場所あったら行ってみようと思ってます( ´艸`)
お土産楽しみにしててん♪
  • 紫龍 さん |
  • 2009/09/03 (12:50) |
  • Edit |
  • 返信

姐さんコメントありがまー!

遅くなりまして…;

温泉は絶対に入れるべきだったと思うのよ!
でも多分某N男様からストップがかかってしまったから…無念orz
スタジオではやっぱり3人とも涙目だったよね!
そりゃそうだよね、大変だったもんね。
ロバートさんとは本当にこれからも、お付き合いしていって欲しいよね^^

おぉ、今月長崎行くのね!
お土産&お土産話、楽しみにしてますv
  • 紫燕 さん |
  • 2009/09/09 (17:22) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]