忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~幼稚園のオキテ~

・初っ端、今回も肩を組んで登場のカメコキ。
・そしてその後ろにまさかのタッチャーナ…!!!!
・ちょ、タッチャーナかわいいかわいいかわいい
・先生!カツーンに一人だけ女の子が混ざってます!!
・てか田口さんもその髪型なんだよかっこいいよどうしたの
・田口さんがイケメン過ぎて泣きそうです。
・旦那も前髪が、若干…おかしなことになってるけど、大変イケメン。
・亀ちも髪の色変えた後なんだなーvカワユスvV
・ロケ。
・エプロン姿の旦那トリオ。
・旦那エプロンに合いすぎてビビるw
・「子どもの扱いに慣れてる」という仁君に「響きが悪い」とか言っちゃう旦那。
・先生にいきなり電話番号を教え出す仁君。
・子どもたちのいる屋上に上るときの階段でのANA。
・なんか君たち距離近くないかい。
・てか、全体的にANA近くないかい。
・子どもたちの前に登場するときの仁君と中丸さん。
・2人とも可愛すぎてどうしようかと…!
・ウインクを無茶振りされる仁君。
・そして微妙な感じになっちゃう仁君。
・照れちゃったんだね可愛い可愛い
・「淳之介先生」って響きにこの上ないときめきを感じたんですがどうしたら。
・タイミングが悪くて、鉄板ネタの入り口出口が不発だった淳之介先生。
・あああ可哀相可愛い
・「雄一先生」って響きにこの上なく色んな妄想を掻き立てられたんですがどうしたら。
・バク転を披露する、体操のお兄さんこと淳之介先生。
・そのときにお腹と背中がチラ見えの淳之介先生。
・バッチリ決めて子どもたちから大喝采の淳之介先生。
・淳之介先生、紫燕の担任になってください。←←
・どこで拾ったのか、きのこを持って園児を追い掛け回す中丸さん。
・ご乱心。
・その後子どもたちから逆襲されちゃう中丸さん→ボロボロへのステップ。
・YMCAを子どもに紛れて踊る旦那トリオ。
・一人だけノリノリな田口さんが可愛すぎてどうにかなりそうでした。
・ちゃんと振りが出来てるところにもキュン
・淳之介先生、紫燕の担n(ry
・リレー。
・赤白帽(・・・でいいのかな?)を被ってる旦那トリオ。
・本気走りの仁君。
・頑張る田口さん。
・大変大人気ない旦那。
・大丈夫、田口さんかっこよかったよあんま映らなかったけど!
・てかワイプに映るたっちゃんがとにかく可愛い件について。
・そしてワイプの田口さんと中丸さんがこの上なくかっこいい件について。
・お店屋さんごっこ組とサッカー組。
・サッカー組、最初両チーム整列してたとき、ANAがリアルにチューしちゃうんじゃないかと思って、一瞬息が止まりました。
・オウンゴールしちゃう仁君チーム。
・本気モードのANA。
・仁君サッカー上手いなぁ!かっこいい!
・最終的に仁君チームの勝利!
・本気で悔しがる旦那に、得意げな仁君。
・仁君カワユスなぁv
・お店屋さん組…紫燕も田口さんとお店屋さんごっこしたい。←
・給食タイム。
・向かい合って座ってるANA。
・先生に「はなまる」ってしてもらう仁君。
・それでちょっと嬉しそうな仁君。
・ちょ、カワユスカワユスどうしたの仁君カワユスvV
・こちらも負けじと先生に「はなまる」を貰いに行く旦那。
・中丸さん…普通に嬉しそうで笑ったw
・やっぱこういうのドキンてするのかぁ。
・なんかニヤニヤしてたけど、これはたっちゃんに「はなまる」ってしてもらってるところを想像しちゃったってことでFAですか?FAですね分かります。
・「はなまる」気に入っちゃってまた先生のところに行っちゃう仁君。
・そしてめっちゃガッツポーズしてる仁君v
・子どもたちと戯れる旦那トリオ。
・ヘビダンスを披露する旦那トリオ。
・若干頭が見えてる「ゆういちろう」笑
・田口さんバク転かっこいいって言ってもらえてよかったね!!
・最後、後ろ髪をアップしてる仁君。
・そして最後にまた「はなまる」をしてもらう仁君。
・本当に気に入っちゃったんだなぁ可愛いv
・スタジオ。
・コキたんからまさかの「お前らの先生加減…はなまる
・ぐはあああああああああああああああああああ
・紫燕に115のダメージ。
・それぜし田口さんに個人的にやってくださいお願いします土下座
・オキ土産は園児からの粘土作品とお手紙!
・「あまり特徴がないと笑」って言ったあとのたっちゃんの可愛さが異常。
・たっちゃんへの手紙を読むとき「上田…上田くんへ」ってちょっとどもった旦那。
・今いつものクセで呼び捨てにしようとしたでしょ!!萌え!!
・コキたんへの手紙「やまのてせんはすきですか?」に対して、コキたんの「大好きです」頂きましたあああああああああ
・ありがとうございました紫燕もう思い残すことは…
・って、来週はいよいよ修造さんの回だからまだまだ死ねねぇ!!!
・テニスする姫トリオ…想像しただけで萌えて吐きそう。
・明日…ってか今日から地獄の夏期講習週間ですがなんとか頑張れそうです!
・とりあえず、淳之介先生、紫燕のt(ry

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はなまるっ!

私も、淳之介先生って呼びたい~!!そして「はなまる」ってしていただきたい(笑)
夜中なのに私も妄想が止まらず、きゃあきゃあ言ってる私が痛いです(>_<)
  • るりこ さん |
  • 2009/07/30 (07:16) |
  • Edit |
  • 返信

無題

もう本当にじゅんのすけ先生来てほしいですよねバク天かわいい格好いいですよね!
腹チラ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
そしてこきたんのハナマルに1番反応するじゅんのすけ先生(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ABABABBAAB
たっちゃーな先生が行って中丸のきのこ事件的な
のが起きてたらもうなんか色々想像しちゃってましたよね!←
旦那ず可愛くてどうにかなりそうでした\(^o^)/
  • あい さん |
  • 2009/07/30 (10:39) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます!

ぐはぁっ!!
淳之介先生から「はなまる」っていう考えはなかった…!!!
淳之介先生から「はなまる
…紫燕間違いなく死ねます。真顔
素敵な妄想ネタをありがとうございましたー!←
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/31 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

淳之介先生はもう本当に素敵でした…!
エプロンからの腹チラ…たまらん!!<自重
コキたんの「はなまる」に淳之介先生そんな反応してましたか!?
やばいやばい早く見返さないと!
中丸さんのきのこ事件…
あの場にたっちゃーなが居なくても本当に色んな妄想が広がりましたありがとうございました。
来週の姫トリオも楽しみですねー!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/31 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]