忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~激安バスツアーのオキテ・前編~

・スタジオ。
・田口さんよりも亀ちのビズにものすごい衝撃を受けました
・なにこれお人形さんみたい超可愛い
・亀ちだからこういうの似合うんだよなー可愛い
・田口さんは予想通りものっそいイケメンでした
・顔ちっさいなぁ
・なんか、黒髪で短髪だとまた印象がガラリと変わりますね
・どこぞのホストみたいだなぜし貢ぎたい←
・前髪立ててるからかちょっぴりワイルドでものすごいカコヨスですvVV
・コキたんの学園祭にカツンみんなで行ったというお話
・それに忘れられていたかもしれないたっちゃん
・かわいいかわいいかわいい
・ロケ
・もう姫が3人並んでるってだけで萌え
・スルーされそうになるブラマヨw
・小杉さんを眩しがる亀ちw
・オキテ先生がスクールバッグ持ってて吹いたw
・バスに向かう途中、「婚活バスツアー」の下りでたっちゃんの肩に手を置く亀ち
・添乗員さんを褒めちゃって、抜け駆け禁止令を出されちゃう亀ち
・バスの中
・たっちゃんが完全に女の子
・たっちゃんの隣に座ってるおばさんが本当に羨ましすぎる件について
・眠たくなったら膝枕お願いできるか添乗員さんに聞いちゃうたっちゃん
・そんなたっちゃんが大好きだよw
・野菜詰め放題
・2人1組で野菜を詰めるタッチ
・そしてその横で吉田さんの持っている袋に野菜を詰めていくコキたん
・世界遺産と六本木ヒルズ、凄まじかったですww
・普通にお野菜買い物してる姫トリオ
・早速値切りに行くコキ竜
・たちゃん「重いよー」
・コキたん「オマケしてv」
・結論:甘えん坊コキ竜の破壊力は異常。
・たまごきゃけご飯の試食
・ものっそいカメラ目線でたまごきゃけご飯を食べるコキたん
・そしてそれを真顔で見つめてるワイプの田口さん
・T-Tご馳走様でした
・その後、海苔?みたいなものを姫トリオ3人で食べてるときに、さり気なくたっちゃんの肩に手を回してるコキたん。
・コキ竜ハァ━(*´Д`)━ン
・小杉さんの占い。
・小杉さんの頭を占ってもらおうとするコキたん
・そして小杉さんに押されちゃうコキたん
・なんだろうこの可愛さは
・どうでもいいですがCMで春日さんが来てものっそいテンションあがりましたw
・ヨイショ値切りをする亀ち
・でもものっそい当たり前なことを褒める亀ち
・最終的に蛍光灯まで褒めだす亀ち
・ブラマヨも値切りに挑戦
・そんなブラマヨを見つめる姫トリオ
・なんだこの可愛い3人組は
・来週の予告でお寿司を食べるタッチが破滅的に可愛くて死ねます。
・小杉さんのこの笑顔も好きだなーw
・来週も楽しみだ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちびっ子組激しく可愛かったですよね!
面白いし普通に買い物してて自由だしw
スタジオでコキたんと田口さんが同じ髪色なのを久しぶりに見てハァ――ン!てなりましたw
かわいいかわいいかわいい
重いよぉ―&おまけして?で私なら無料にします寧ろお金払います\(^o^)/
  • あい さん |
  • 2009/10/08 (10:29) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございますー^^

ちびっ子組ものっそい可愛かったですv
あの自由な感じがまたたまらないんですよねーvV
そしてT-Tはもう完全に萌えの塊。
もうそのままリアルに2人で魂やっちゃえば良いと思います!

>重いよぉ―&おまけして?で私なら無料にします寧ろお金払います\(^o^)/
激しく同意w
  • 紫燕 さん |
  • 2009/10/09 (01:03) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]