忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~激安バスツアーのオキテ・後編~

・初っ端バスの中にいるたっちゃんが完全に女の子な件について
・どうしよう髪の毛がさらっさらだよどうしよう
・お寿司屋さんで並んで座ってる姫3人
・お寿司を食べる姫3人
・たっちゃんの食べ方が可愛すぎて軽い呼吸困難に陥りました
・コキたんももぐもぐしてるもぐもぐ可愛いもぐもぐ←落ち着け
・白身魚から攻めていった方がいいというオキテ先生に、竜「もう遅いよー!」
・なんだその言い方可愛すぎるだろ
・エビおじさんな小杉さんw
・そんな小杉さんを見て、口元を押さえて笑ってる亀ち
・亀ち笑い方が完全に女の子だよどうしたの
・お花畑で集合写真撮るとき、真ん中で寝転がってるコキたん
・ちょ、これ紫燕も焼き増しして欲しいんですがいくら出せばいいですか←
・爽やかな小杉さんの画を撮ろう企画。
・見本でたっちゃんを指名する小杉さん
・GJGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!!!!!!
・しかし「(たちゃんは)プラベでは爽やかじゃない」とか言っちゃうコキたん
・そんなコキたんの言葉に怒りもせず、何故か爆笑しちゃうたっちゃん
・なにこの子達可愛い
たっちゃん@お花を持ってニッコリショット
ぐっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
・ぐうおおおおおおなんか地上に舞い降りたぜえええええええええええ
・もはや眩しすぎてテレビ画面直視出来なかった件。
・うわあうわあうわあうわあなにこれなんなの天使なの?
・とりあえずこの部分は永久保存だな
・たっちゃんのあまりの可愛さに、0.0何%かの同性愛に目覚めた吉田さん
・ダメだよこの子はもうおてつきだから☆←
・小杉さん@お花を持ってニッコリショット
・この笑顔大好きなんですありがとうございましたw
・続いての爽やかシチュエーションで、まさかのコキたんキタコレ
・コキたんが「監督が…」って言った瞬間テレビの前で今世紀一番のガッツポーズをかましたのはこの私です。
・コキたん@花冠を乗っけられて振り向きざまに爽やか笑顔
はうあああああああああああああああああああああああああああ
・なにこれなにこれなにこれ可愛いなにこれ
・もはや捨て犬と不良とかそんな萌えをはるかに超越した何かが私を襲った
・なるほどな 今日が私の 命日か(一句)
・もうダメだ今回のカツカツ家宝にしようそうしよう
・小杉さん@花冠を乗っけられて振り向きざまに爽やか笑顔
・萌えてる最中だったのに今度は笑いまで込み上げてきて一人カオス状態w
・オノ・ヨーコさん(仮)好きだなぁw
・バスの中。
・なにやら記者風にバスガイドさんに質問をする亀ち。
・「積み荷」って言っちゃったバスガイドさんに「業界ではそういう風に言うんですか!」と詰め寄る亀ちに、「そんなバカな!」とか言っちゃうたっちゃん
・タッチ可愛いよタッチ
・海産物のところで、3人並んで見学してる姫トリオ
・さり気なくたっちゃんにボディタッチしちゃってるコキたん
・てかこの3人全体的にくっつきすぎじゃないですか気のせいですか
・ハマグリ?詰め放題
・真剣に詰めてる姿すら可愛い
・結果小杉さんが詰めたのが一番軽かったということで、小杉さん罰ゲーム
・(コキたんに負けて欲しかったなんて言えない)
・モノマネが本当に酷すぎる小杉さんw
・そんな小杉さんを見て失笑してる姫3人
・姫3人はどんな表情でもカワユスだな
・岩がきを食べるコキたん
・もう本当になんなのこの可愛い生き物はむしろオマイを食べたry
・防波堤?のところまで来たとき、なんの躊躇いもなく次々に上に飛び乗る姫トリオ
・ムジャッキー可愛い可愛い
・日本一高い歩道橋
・ナレーションのカップルの下りで、ワイプの旦那がたっちゃんの方をチラ見したような気がするのはきっと紫燕だけですね分かります。
・夕日に向かって叫んでる小杉さんwithおばさま方のやまびこ
・コキたん「何これ?」www
・スタジオ
・相変わらず黒髪短髪の田口さんがイケメン過ぎて死にそうになった
・そして亀ちが本当にお人形さんみたい可愛いよ
・田口さんのお母さんがオノ・ヨーコさん似説浮上
・オキ土産
・たまごきゃけご飯を食べるKNT
・あああやはり田口さんの左利きが素晴らしすぎるご馳走様でした
・てかたまごきゃけご飯を食べる中丸さんがやけにエロスな件について
・旦那3人の画は本当に壮観
・海苔みたいなものをかけた後、我慢できずたまごきゃけご飯を食べちゃうコキたん
・このたまごきゃけご飯の素晴らしさをコメントした後、言ってやったぜ!的な表情をしたコキたんが本当にもう可愛すぎましたイタダキマス
・来週は森山中とデートなんですね!
・大島さんとバトルする仁君が何気に楽しみだったり笑
・はー今日はリアルに萌え尽きたなー
・し あ わ せ !

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

会長。私はあの極上Angel Smileを待ち受けにしようと思います。
てか、落ち着け(笑)
いや、気持ちは大いに分かる←結局同士ですからww
因みに私は朝の4時台にこれ見て朝から悶えました。吉田さんの同性愛発言には私も「もう遅いよ♪」と思いました( ´艸`)ワイプに旦那の顔映ってれば良かったのにね(笑)
ま、これで吉田さんは旦那という最強の敵を作ってしまいましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 紫龍 さん |
  • 2009/10/15 (16:22) |
  • Edit |
  • 返信

姐さんコメントありがまー!

返事が遅くなってごめんなさい;

エンジェルスマイル待ち受けにしましたか*^^*
いやもう素晴らしいアイデアだと思います!
もう本当に先週の水曜日深夜は全く落ち着けなかったw
深夜テンションで更におかしくなったしw
朝4時台もあれ見るには刺激が強すぎるかもねー笑
お互い落ち着こうw

>ま、これで吉田さんは旦那という最強の敵を作ってしまいましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
吉田さん背後には十分気をつけて頂きたいですなw
  • 紫燕 さん |
  • 2009/10/19 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]